 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までありがとうございました 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。リオです。

皆様初打ちは行きましたでしょうか。
私は今日行って来ましたよー(^^)

(^^)じゃない!結果を先に言いますと、くっそみそにやられてきました。
カッとなってデータフォルダの写メ全部消してしまったので、今回の記事には写真はこれだけです。

これ結構お宝ですかも?

まず新台不二子。6kやめ。
大好きお馴染み笑うセールスマン、4kやめ。
番長を300gまで回す作戦でカニ歩き。
二台目でフリーズ引くもパッとせず終了。
頂ラッシュが終わるまでトイレ行かないというオカルト作戦も失敗。
ここまでで投資は20k。

うっすらコインを持って移動。
ビッグ確立が170分の一の不二子へ。
早々にビッグを引き、これはもらったでしょ~!!
と、思いきや、、、
ぱたりと何も言わなくなり鬼ハマり。
600まで回してやっと引いたのがバケ。
セクシーボーナスっていったいどの辺がセクシーなのさ!!!
ここまでで投資は40k。
そろそろヤバイんではないか。。。
と思いつつもだらだら打ち。
何度かボーナス引くもとにかく重い!!
単に設定が悪いかったのか私のヒキが悪いのか。。
投資が45kになった所で心がボッケシ折れて移動。
(やめないのかw)
番長300まで回す作戦再び始動。
も、不発。

そんなこんなで、本日60kの負け!!でござます。

ひぎゃあああああぁぁあああああ~~~~~~!!!!

こんな感じで身も心もボッキボキに折れてしまいました。。。

新年早々ですが、これでスロット卒業しようと思います。
今まで仲良くしてくださった皆様、本当に今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますと言えないのがとても寂しいです。
6万負けくらいでやめんのかよ、このへっぽこめ!
と思われるかもしれませんが、新年ということもあり、ちょうどいいキッカケかな?
と思います。
今後は別の趣味を見つけようかな、と思います。
できれば女の子らしいw

最後にもう一度、ブログを通して仲良くしてくださった皆様。
本当に、本当に、今までどうもありがとうございました。
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


それでは皆々様。
これにて、さよ~なら~でございます。

いままでありがとうございました。

LOVE!リオ
[ 2012/01/08 23:59 ] スロット | TB(0) | CM(14)

はじめてー! 

お疲れ様ですリオです。

さてさて。今日も今日とてウズウズしてしまい、吸い寄せられるようにホールへ。
時刻は9時過ぎ。

むん。

これは番長で一発かましますか。

と、いきなり暴挙に出てみました(笑)
取りきれないとかね、関係ないんです。
打ちたいんです番長が!
そいでいっぱいメダル出てくれたらうれちいの!

こんなリオのお願い、珍しく番長聞いてくれました。
1kで

お座り一発。
?なんか取りこぼしてます?
まいっかー。
これがビッグだったんですが、60Gで終了。頂ラッシュにも入らず、ショボーン(´・ω・`)としながら数G回すと、、



リール逆回転!!



異様に長い逆回転、、、
することないから、ずっとiPhoneでムービー録画してました(笑)
このブログは動画は載せられないのかな?

ちゅーかいやいや!
そんなことより


これは・・・!


来たんでないの?!




超番長ボーナス!!!

いつかは引きたいと思ってた超番長です。・゜・(ノД`)・゜・。

この後、頂ラッシュ、ラッシュ中のビッグ

も頂きましたが、上乗せがほとんど無く、未練タラタラで300まで回してしまったので、勝ちはほんの少しになりましたが、念願の超番長を引けたのでよしとします(^^)

本日の結果
投資:1k
獲得:175枚
2kとおタバコ一箱の勝ちでございました(^^)

それでは皆様、今日もお疲れ様でした。
[ 2011/12/26 23:23 ] スロット | TB(1) | CM(8)

メリクリ 


メリークリスマース。

皆様お元気ですか?
私はノロウイルスにも負けず、元気です。

本日、クリスマスイーブ!ですが、友と二人でやられてきました。

北斗
4kで激闘乱舞。
えらく気合いの入ったラオウが出てきて単発で終了。
その後3回入るも追い銭1kやめ!
ラオウ強すぎ怖すぎ。
でもかっこいいんだよにゃ~。
北斗の拳は、登場人物がみんなイケメン(漢的な意味で)過ぎて困ります。
ちなみに私が好きなのはサウザーとレイ。
姉(私お姉ちゃんいます(^^)はラオウ一押しだそうです。

ま、それはさて置きまして

次!笑うセールスマン
何故か35Gで落ちてました。
数回回すと「お待ちしてました。ドーン!」
で、福造ラッシュ。右上のカウンターが4200枚になってました。
ホントにこれ空いてたのかと、ビクビクしながら消化。
考えてみれば、箱もカラだったから空き台ですわね。
きっとデートの約束でもあったんでしょう前任者さん。
このまま天国で延ばすか~?と思ったのに上乗せもせず終了。
100まで回ってしまったので終わり!

本日6kの負け!です。

サンタさんは来なかった・・・。

そんな感じで皆様メリークリスマス!
[ 2011/12/24 20:46 ] スロット | TB(2) | CM(4)

11月27日打ち散らかしてお残し! 

お久しぶりです!
会社が倒産しました!リオです。


さてさて。
滞っていた稼動日記になります。
先々週の金曜日。27日の稼動です~。

目ぼしい台を探して番長のシマをうろうろ・・・
うーん。。。
ない。

番長93gの台。300まで回しますか。
3kで頂ラッシュ。うっほ。番長楽勝♪



気持ちよくざくざく出るも飲まれ、追加3kやめ。

次々!
大好き笑うせーるすまん。
19gから
4k福ゾーンからラッシュ
128演出からラッシュ

56gラッシュ
100まで回してやめ
持ちコインでボーナスついてるセールスマン
148から
飲まれて1k

バービッグ。この1確好き。
ラッシュ
82gラッシュ
追加9

スルー
追加2k
572ラッシュ
ボーナス赤
ラッシュ
168gボーナス赤
43高確からラッシュ
47gラッシュ
42gビッグ黒
250gラッシュ
93ラッシュ
ビッグ赤
ビッグ黒
23g
高確からラッシュ
55ラッシュ


やっとノッてきたか~!
と思ったところで閉店。。。

またもや200G残して閉店終了です。
ちーん。。。

投資:22k
獲得:1400枚
6k勝ち。

なんとか勝ちました~!
[ 2011/11/27 22:47 ] スロット | TB(0) | CM(8)

トイレの神様パワー 

こーんにーちわ。リオです。
他の方のブログ見てまして思ったんですけど、ファン感謝デーってなんですか(?Д?)
私も土曜日打ちに行ったんですけど、くじ引きとか女性限定ナントカとかやってました。
無知なリオに教えて!エロい人!

さて、土曜日の日記になります。

土曜日、会社の先輩と同僚と3人で朝から並ぶ約束してました^^
ちょっと早めに起きて、まずトイレ掃除(運気アップ祈願!)。
9時半くらいにホール到着。
久しぶりの朝から出陣で、何を打つか迷う。。。
やっぱり番長かな、、、

10時開店、番長最後の一台が取れました^^
残り物には福があるってね^^

さて、、以下が稼動になります。

【番長2】
スルっと10k溶けました。
何も起こらない・・・(--;)
怖いのでヤメ。

先輩に相談してみました。
「番長怖い!どうしましょう!?(TДT)」
「笑うセールスマンでも打ってれば?ここ、1台は出すでしょ?」
「あい!」

ってことで次!
【笑ウせえるすまん】
大好きな笑うセールスマンです。
5k。何も起こらない・・・。

次々!!
【笑ウせえるすまん】
隣のセールスマンに移動。
4k
132G赤七。
ARTに入らず。
追加1k。高確からご指名チャンスでこちら。

福造ラッシュ入るも単発で終了。

キィ!!
今度は同僚に相談。
「福造笑ってくんなかったよ!どーしよ!」
「??(何言ってんだ?こいつ)キャッツアイは?おもしろいよ。」
「あい!」

私、主体性なさすぎですね。。。
朝からの立ち回りは苦手なんです。

【キャッツアイ】
12k。何が熱いんだかもわからず、何も起こらずYAME!!

時刻は正午過ぎ。
この時点で32k負けかましてます。

でも、、
諦めないで!

と、真矢さんが言ったかどうかはさておき
「お昼を買いにいく」という先輩の台を代打ち。
しばらくすると、430Gで番長が空きました。
ちょっと遠いけど、天井まで回してみますか・・。
と着席。

【番長2】
1kでバケ。天井まではいきませんでした。
スルッとコインは全飲まれ。

追加投資5k
サクッと吸い込まれ。

またも追加投資。

で、恐ろしいことに気がつきました。
もうお財布がカラ。

サンドに入っている7kが最後のお金になりました。
この時点でもう38,000の負け。
時間はまだ午後1時。。

もう帰ろう!そうしよう!

・・・最後に7kだけ打って・・・ね。

もう完全に病気です。

でもなんかこの番長、いい気がしたんです。
残金尽きるまで私戦ってダメだったら帰ろうと。

気を取り直して、番長追加4k。

なんかこんなこと言われて、赤ビッグ。
60Gで終了。うにゃー。

しばらく回しましたら、通常時から

演出経由して頂ラッシュ。
えー?通常時からラッシュ入ったよ?
これはもしかすると・・・。

なにこれ!

「ボーナスまで9G」
って出てきて、ちょこちょこ上乗せします。


ちょこちょこどころじゃない。

ボーナスもからみ


終わる間際に上乗せ。
これが隠れ上乗せってヤツね。


また上乗せ。

で、結局




一撃







きゃ~~~~~~~~
途中から、5,000枚いけるかな?
ってちょっと思ったんですけどそれは行きませんでした^^;

さて、頂ラッシュが終わってカウンターを見ると450Gくらいでした。
番長の素敵なところ、ARTが続けば続くほど天井が近づくとこです。
天井は999G。このまま天井まで行っても、余裕かな?と、そのまま続行。

800Gくらい(実質400Gくらい)で、赤7から再び頂ラッシュ。

ボーナスもからんでくれて


上乗せもサクっと。


こんなん出てきて


継続継続でまたこれ


上乗せはボチボチ


じゃない














で、結局二撃目

















トイレ掃除パワーすごい。


ジャブジャブメダルが増えるから、ドル箱にどんどん入れていくと、
店員さんが
「こちらおまとめしてもいいですか?」
って、千両箱を。
まさか自分が千両箱使う日が来るとは思いもよりませんでした。


9時半くらいに頂ラッシュが終わり、閉店まで打ち切る覚悟はなかったのでやめ。

千両箱×2、ドル箱×2で、獲得枚数7,554枚!!

投資:42,000円、回収:151,000円。
109,000円の勝ち。うっひょお~~~!!

今までの最高が、笑ウせえるすまんの6,000枚だったので、こんなに出したの初めてです><
どうせなら万枚目指せばよかったかな?とも思うのですが、時間も時間だったしこれでよかったと思います^^

長々とお付き合いありがとうございます。
いつかは万枚・・頑張るぞ~^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[ 2011/11/21 17:12 ] スロット | TB(0) | CM(10)





