 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ 


メリークリスマース。

皆様お元気ですか?
私はノロウイルスにも負けず、元気です。

本日、クリスマスイーブ!ですが、友と二人でやられてきました。

北斗
4kで激闘乱舞。
えらく気合いの入ったラオウが出てきて単発で終了。
その後3回入るも追い銭1kやめ!
ラオウ強すぎ怖すぎ。
でもかっこいいんだよにゃ~。
北斗の拳は、登場人物がみんなイケメン(漢的な意味で)過ぎて困ります。
ちなみに私が好きなのはサウザーとレイ。
姉(私お姉ちゃんいます(^^)はラオウ一押しだそうです。

ま、それはさて置きまして

次!笑うセールスマン
何故か35Gで落ちてました。
数回回すと「お待ちしてました。ドーン!」
で、福造ラッシュ。右上のカウンターが4200枚になってました。
ホントにこれ空いてたのかと、ビクビクしながら消化。
考えてみれば、箱もカラだったから空き台ですわね。
きっとデートの約束でもあったんでしょう前任者さん。
このまま天国で延ばすか~?と思ったのに上乗せもせず終了。
100まで回ってしまったので終わり!

本日6kの負け!です。

サンタさんは来なかった・・・。

そんな感じで皆様メリークリスマス!
[ 2011/12/24 20:46 ] スロット | TB(2) | CM(4)

ちわわ!
次のお仕事が決まりそうとのことで安心した己です。

さて、ラオウのオウラの赤は、サンタの赤じゃなかったようですね~。
でもそのうち強いケンシロウが出てくると思いますから頑張りましょう!!

[ 2011/12/26 13:20 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

こんにちわ^^
心配してくれてありがとうございます^^

そうなんです!ラオウ超真っ赤でしたww
強いケンシロウ・・・出てきてくれますかねぇ・・・。
[ 2011/12/26 15:25 ] [ 編集 ]

実はここだけの話、ラオウの赤オーラは照れ隠しなんですよ^^
剛拳に対して同じ剛拳で挑むのではなく、『激流を制するは清水』のごとく。優しく包み込んで心を開放させてあげましょう。
そうすれば昇天も目の前です?
サンタはラオウではないですね。リオさんにもその内白髪を啄えたトキサンタがやってきますよ^^
[ 2011/12/27 09:11 ] [ 編集 ]

>MagicalSlotter+Hime☆kamiさん

ラオウの赤オーラは照れの赤だったんですか(笑)
そう思うとなんだかラオウがかわいく見えますねw
でもラオウをやさしく包み込むには相当の器がいりそうですね^^
トキサンタ、まだ来ないですね~~~。
[ 2011/12/30 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/101-60f0595e


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/02 13:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/02 13:17] URL





