 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ初打ち 

前回の日記で、近所のホールに好みのイケメン(常連客デス)がいると書きましたが…。
もしですよ?
もし隣に座って、私がボーナス確定したとします。
7揃えるのにモタついたとします。
コールボタン押します。
コールボタン押した私を見て、隣から無言で(←ポイント)目押しされたら!!!

その場で昇天してしまうやも!!!!!

ちょっとそんなこと妄想して、帰りのバスの中でギャスー!と声を上げそうになったリオですけどこんばんは!!

(テンション高いのここまで)

今日はお花見でしたが、桜、ちっとも咲いてませんでした。
久しぶりに会った友達と、来週エヴァを気合い入れて一緒に打ちに行く約束をしたので、その前に一度くらいは打っておくか、と、帰り道にあったホールにちょいと寄ってみました。
ちょこっと回したら
「ネルフボタンを押して!」
言われて、リツコでも出てくるのかと思ったら


ちょっと私写ってますw
んでこれがバケ。4G&ビーストモード?
ビーストモード一瞬で終わり、コイン飲ませて終了。

なにこれ?

1k分しか打ってないからまだ早いかもしれませんが、、
これ…つまらない……??

というか、私はエヴァ(原作)が大好きなんですが、劇場版の二作目があんまり好きではないのです。
だからかもしれません。。。
液晶はすごくキレイになったのに、話自体が好きじゃないから、なんていうか…入り込めず。。

引いたのがビッグだったらまた違ったんでしょうが、、うーん…。
どうなんでしょ?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/04/02 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あるえ? 

昨日の夜、携帯からこないだの日記いじったら、何故か途中の記事がごっそり消えてますた(T_T)
夜もう一回書き直します…。
[ 2011/03/31 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おすすめマンガです 

こんばんは。リオです。
日が経つにつれて、被害が明らかになっていきますね。
被災された方々、本当にお見舞い申し上げます。
また、亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


さて、前回の記事でちょこっと触れましたが、
私は大のマンガ好きです。
たかがマンガですが、為になる物もあるんです。

今回のことで、読んでて良かったな~と思ったマンガを今日は紹介したいと思います。


まずはちょっと古いですが

ドラゴンヘッド全10巻 著:望月峯太郎


主人公が修学旅行の帰りに何かが起こり、新幹線ごとトンネルに閉じ込められたことから始まります。
大地震か噴火か、何がおこったのかわからない状況で生き残った同級生と東京を目指します。
途中、暴徒と化した人々や、わけのわからない人々に遭遇します。

これを読んで、本当にいろいろ考えさせられました。
噂やデマに惑わされないよう、冷静さを保つことが大事なんだなと思いました。


お次はちょっとマニアックですが

彼女を守る51の方法全5巻 著:古屋兎丸


東京にM8(たぶん)の直下型地震が起きたら・・・というお話です。
主人公がお台場から自宅に戻るまでに遭遇する略奪、暴動。。
作者の方が綿密に取材をして、本当に大災害時に役立つ情報が満載です。
お話自体も面白いので本屋さんで見かけた際は是非読んでみて下さい。

こんな状況ですから、稼動日記は書けません。
ホールもお休みですし。

私ができることは、募金と節電・節水くらいですが
他にも何かできることはないか模索中です。

なんだか乱文でごめんなさい。
さっきも揺れたし私も平常心じゃないのかもしれません。

それではおやすみなさいです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ




[ 2011/03/16 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

地震 

恐かったです(*_*)

揺れた時、会社にいたんですが、書類がバッサバッサ落ちてきて、机の下にもぐりました。
震度5って初めて経験しましたよ。
ちょっと本気で死ぬかと思いました。
幸い帰宅できたのですが、帰るとマンガが…。
私所有の2000冊のマンガが…。
無傷でした(笑)
手作りの本棚で、壁にばっちり固定してたのが幸いしました。

東北や北関東の方は震度6とか7とか…。
山形の友達が心配です。
電話も未だつながらないし…。
メールの返信もこないし…。
帰ってからずっとテレビを見てたんですが、各地すごいことになってますね。
津波とか火災とか。
亡くなった方のご冥福と、行方不明の方々が無事に帰られることをお祈り申しあげます。

私はマンガが大好きなんですが、古屋兎丸著の『彼女を守る51の方法』っていうマンガがあるんです。
東京で大地震が起きたら…という話なんですが、とても為になります。
ご興味のある方は是非。
[ 2011/03/11 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

明けましておめでとうございます 

おそっw
皆さま年末年始は如何お過ごしでしたか?
私は大晦日の日、ジャニーズカウントダウンを観ながらひたっすらタッキーしゅてきぃ~を連呼していました。

そんなお気楽なリオですが、正月そうそう、ヤボ用がありまして、その準備でバタバタしております。
コメントの返信もまだしてません。
パソコンから書きたいので、少々お待ち頂けたら幸いです。
落ち着いたら、たまっている稼働日記も書きたいと思います。
たぶん1月の中ごろになります。
それまでしばらくの間、さよならです(:_;)/~~

昨年の10月にこのブログを始め、色んな方からコメント頂いて、たくさん元気ももらいました。
みんなホントにありがとう。
暫しのお別れですが、リ男のこと忘れないでください。

でわでわ(:_;)/~~

最後になりましたが、皆さまの一年がよりよいお年になるよう、お祈りいたします。
[ 2011/01/03 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)





