 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマホでびゅー 

こんばんわ。リオです。
先日とうとう携帯をiphoneに変えました。

これでブログの更新もサクサクできる!
と思ったのですが、操作に慣れない慣れない(T_T)

前の携帯の方がよかったな・・
と思うのですが、それを口にしたら負けだ!
と思い、頑張って慣れようと思います。
[ 2011/11/10 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

食べ放題! 

こんばんは。
こんな時間に未だ満腹リオです。

今日(日付変わって昨日ですが)は仕事が終わってから、友人とご飯に行きました。
目指すは焼肉食べ放題!
んが、祝日前日だからかいっぱいで入れず(-_-)
う~ん、どうちよ?
と、しばらく街を徘徊すると
「ご満足頂けるまでおかわり無料」
みたいな事が書いてあるバーガーキングの看板が。
LLセットを頼むと、ワッパー(ハンバーガー)が30分に限り食べ放題とのこと。

焼肉食べ放題がダメだったから、ハンバーガー食べ放題でいんじゃない?
これも肉だよ!
と、意気揚々と突撃してみました。

結果、チーズワッパー2個でリオダウン(-_-)
でも2個でもよく食べたな~と思います。
もうしばらくファーストフードはいらないや。。

[ 2011/11/03 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ぐったりこん 

こんばんは。
ぐったりこんとしているリオです。

今日は朝から元気に起きて、母、姉、姪っ子(10ヶ月)と買い物に行きました(´艸`)
買い物中、姪っ子を抱っこしてたんだけど、赤ちゃん抱っこしてると幸せな気分になりますね(´艸`)

そして買い物ですが、H&Mで999円のニット(安っ!)と、秋らしい色のタイツ、来月友達の結婚式があるので、御祝儀袋を入れるふくさを買いました。

んで夕方から、姪っ子達にバイバイして写真撮影へ。
たまにバイトでコンパニオンのお仕事してるのです。
それのDMに使う為の写真を頼まれて。。
もうね!周りが18、19の娘さん達で、おばちゃんなリオにはキツかったw
でも頑張りました(^.^)
ヘアメイクさんもスロット打つ人だったから、番長の感想聞いたり(^.^)
来月になったら打ちに行くど~!

そんなこんなでぐったりこんなう。

明日は何しよう?
とりあえず、おやすみなさ~い。
[ 2011/10/29 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

母と小旅行 

こんばんは。
肩こりが辛いリオです☆

母と土日で小旅行に来ています。
と、言っても親戚の家に泊まりにきただけですが(^.^)

親戚宅に昼過ぎに到着し、お墓参りをしました。
夕方、近くの温泉に行き、露天風呂を堪能。
夜は叔母×2、叔父、母、私でお食事。


この刺し盛り!!
非常に美味しかったです(^.^)

明日は母とマッサージに行ってきます(^.^)

そりではおやすみなさいませ☆
[ 2011/10/22 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

今後の方針 

方針っていうほど、大したものではありませんが…。

このブログを始める前、ガッチガチの立ち回りをしていた時、軍資金の上限は2万円でした。
まず月始めに2万円でホールに行きます。
で、その2万がなくなったらその月はもうアウト。
逆に出てしまった時は、1000枚だけ貯メダルして、残りは換金してお財布へ。
それ以降はその貯メダルでプレイします。
(稼働中は1000枚以上あっても使ってオッケー)

というやり方をしていました。
ジャブジャブお金を注ぎ込めないので、自ずと慎重に台を選ぶようになります。

当時はこのやり方でちょいちょい勝ててたのですが、今もこれ通用するのかな?
間違いなくゴッドとかは打てませんよね。
あんまりゴッド興味ないですが…

でも私は好きな台をやっぱり打ちたい&私生活がなんだか知らないけど忙しいので、これからはスロット行くのを月に一度にすることにします(`・ω・´)
軍資金の上限は…いくらにしようか迷い中。
たぶん20~30kだと思いますが。
これが安月給OLの現状ってとこです(´・ω・`)
なので当ブログは、稼働日記ではなく稼働月記になりますw

それか…毎日私が会社に持っててるお弁当でもアップしてみましょうか。

ああ、、私が何食べてるかなんて誰も興味ないですねw

(´・ω・`)ショボー

なんかちょっと最近元気ないです。
お優しい方いらっしゃいましたら、こんなリオにちょっとだけ元気玉分けてください(´・ω・`)

よろしくお願いします。
[ 2011/10/22 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)





