 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお昼は 

こんにちは。リオです。

今日のお弁当は・・・

でん!
牛丼!!
なんて男らしいお弁当ww

ごちそうさまでした^^
[ 2011/11/04 13:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)

そして今日のお弁当 

皆様。日々のアレコレお疲れ様です。

最近めっきりホールから遠のいます。
この機会に禁煙でもしよっかな~なんて思うリオです。

今日のお弁当はこちら!


でん。

相変わらずおかず一品の可哀相なお弁当ですw

メニューは
・明太ほぐしのせご飯、たくあん付き
・カルビと玉ねぎとにんにくの芽の焼肉風
・ミニトマト

会社で食べるのに、焼肉にはにんにくガッツリ入ってます。
周りのみんなごめん(笑)

今日もご馳走様でした☆
[ 2011/10/28 18:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

ホントにお弁当のっけちゃうよ 

こんにちわリオです。
最近全然スロに行っていないので、稼動日記はお休み中です(´・ω・`)ショボー

スロットを打たないと、ただのお気楽OLになっちゃうのがリオです。

特筆すべきこともなく、毎日タリ~ンと過ごしていましてブログのネタもありまてん。

ってことで、かなり恥ずかしいのですが、今日のお弁当でものっけてみようかと思います。


でん。
質素っww

おかずは1品のみですw
色々とかわいそうww

↓中身はこんな感じです。
・鮭ほぐしのっけご飯
・牛肉とピーマンと長芋のオイスター炒め
・ミニトマト

ミニトマトがあるだけでお弁当っぽくなりますね^^
ごちそうさまでした。
[ 2011/10/25 13:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)





