スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卓球、怪盗、負け。 

負けました~(TωT)

いつものお店でピンポンのハマり台が拾えなくなってしまいました。全部100前後。
違う店で498G、PB13、BB2を発見。
600、、550はせめて欲しいけど打ちました。
結果、900以上ハマり3セット633枚。100まで回して6000円の負け

いつものお店へ移動。
めぼしい台なし!!
帰れば良いのに何故か打つ!
もうこの時点で負けフラグ立ってます。

やっぱり何故か満席のルパン。なんでしょう、この「空いたら取らなきゃ!」な雰囲気。
特にパッとしてないのに、なんとなくRBついてるしSHが多い気がする台に着席。
350Gくらいからスタート。
4000円でZT。ボーナス引けず。
ここで席を立ったら負けだ!と、意味のわからない事を考える私。
既に負けてるのにね…。
時間を確認すると9時半。
ふふ…。私ってばあと一時間で何をしようとしてるの?
また得意の閉店間際ARTですか?ARTにだって入ればいいけどね…。
自嘲が込み上げてきます。ストックしまくりで閉店を迎える自分が目に浮かぶ。。
もういいよ。出ようが出まいが閉店までお前を打ってやるよ!
と、完全に自暴自棄になり、900を回ったところでレギュラーボ~ナス~♪
やったー(TÅT)!!
ちなみに閉店30分前♪
からのスーパーヒーロー突入♪
準備がやたら長い!!早くカウントして!!!
てゆーか、準備中にボーナスのメダルなくなってるよ(笑)
やっとこさカウントが始まりとにかく回します。
途中でボーナス引きましたがまたレギュラー。
だからメダル減ってますって(笑)
ナビの上乗せ10、終わってからもさらに50G継続、となりましたが、も~ういいよ。早く私を解放してください(TÅT)って感じでした。
だってもう5分もないんだもん(笑)

そんなこんなでなんとか時間内にナビを消化し、ぐったり疲れて終了です。
もうこんな時間との戦いは嫌です。
今日学んだこと・・
自暴自棄になるとやっぱり負ける。
奇跡は起きない。
です。

そんなこんなでお疲れさまでした。

【結果】
○ピンポン
投資:15k
獲得:480枚
○ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
投資:14k
獲得:280枚

店が違う為、15000円の負け


今日の一枚。

これがハズレなんだから(TÅT)

てか、写メなんか撮ってないで回しましょうよ私(TÅT)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
でもねでもね。
言い訳なんですが、ルパンに関しては、スーパーヒーローが6回ついてたんです。
昨日、一昨日ハシャイでは台は2日で6回。
これはいいんじゃないかちら?という、適当な判断。これが敗因。
ううう~~ん。
[ 2010/10/30 00:01 ] スロット | TB(0) | CM(5)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。