 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いけねえ、呑まれたら終いだ。 

負け散らかしてきました(笑)

夕方からの稼働です。
天井狙えそうなハマり台なし。

今日は子役カウンターを持って行ったのでエヴァのシマをうろうろ。
BB13RB5の空台。ボーナス確率190くらい。レギュラーが少ないけど着席。
3000円投資。ベルが全然こないのでヤメ!

ずっとハズレてた爺サマ着席。
途中トイレに行った時に、高設定っぽいリンかけが2箱流してやめてたので移動。
爺様4000円でヤメ。

リングにかけます!
リングにかけろ。
2000円でビッグ、ART引くも連チャンせず。。
追加投資追加投資8000円。
なんでこんなに当たらないの・・・(TдT)
心が折れた為、同行していた友人に台を明け渡し徘徊。

良さげなエヴァが空いたので着席。
4000円。これも回らないな、、と思ったところで

マヤちゃんシカト。
ノーマルビッグでした。
ん~~~・・もうちょい回してみますか?
30G回したところで再びノーマルビッグ。
カウンター確認、ベル確率が9.8・・・。
ヤメマス。
ここまでで21000円の負け。
400枚ほどの手元のメダルは・・・
大好きなめぞん一刻にそそぎます(暴走モード)
案の定全て飲まれ・・やめようと思うとチェリーが来たり対決が始まったりで追加投資追加投資。。


結局、お腹がすいたので帰りました。
そしてご飯を食べました。
カレーおいしかったです。

帰宅してブログをチェックしましたら、温かいコメントをたくさん頂いていてすごく嬉しかったです(TдT)
だいぶ立ち直りました。本当にありがとうございます。
始めたばかりでいきなりこんなアホ全開の私ですが、どうかよろしくお願いします。

【結果】
いろいろ打っていっぱい負けました(笑)
28000円の負けチーン。
各台のアレ書く気力はごさいません(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2010/10/30 23:30 ] スロット | TB(0) | CM(8)





