 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの不具合? 

皆様こんばんは。リオです。

なんだかブログの調子が悪いみたいです。
最近ずっと携帯から管理していたのですが
投稿した記事が消えていたり、
せっかく頂いたコメントが消えていたり
承認したコメントが反映されていなかったり。。。

コメントくださってた方、申し訳ありません。
決してこちらで削除をした訳ではありません(T_T)
SPSさん、けいぞくんさんのコメントは見ました。
そして返事も書いたのですがそれも消えてしまいました(T_T)

なんでだろー(T_T)
[ 2011/04/17 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)





