 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばしお休み 

超お久しぶりです。
いろんな意味で瀕死のリオでございます。
なんのご挨拶も無くブログ放置してました。
ごめんなさい。

実はストレス諸々で体調を崩し、フラフラな毎日を送っています。
体重がここ数ヶ月でびっくりするくらい落ちました。
体力回復するまで、稼働&ブログをお休みします。

あ、でも稼働はたまにするかもです(笑)

こちらオマケ

いつぞやの秘宝伝。
秘宝ラッシュ残り0Gで超秘宝ラッシュへ。
上乗せ一つもせずに終わりましたw

今月のパチスロ雑誌の投稿コーナーに、全く同じ写メが載ってましたw
私も投稿すればよかった~w

それでは皆様、しばらくの間サヨナラです。
でもみなさんのブログにはお邪魔しますので今後ともよろしくです(^.^)
[ 2011/06/09 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(6)





