 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番長打ったよ 

リオです。ハアハア・・・(*´д`*)


・・・
や、特に意味はないのですが
お気に入りのカップです。
これの他に
(´・ω・`)ショボーンのカップも持ってます(笑)


はい!そして今日のお弁当。
・野菜炒め
・ミニトマト
・チキチキボーン(市販品)
・写真にはありませんがおにぎり

相変わらず可哀相な感じな上に超手抜きです。


先日のヘアメイクさんに触発されて
番長2が打ってみたい!となったリオ。
昨日夕方から突撃してみました。

ホールに着くと、番長満席。立ち見もすごい。
今日は番長!と決めてたので、ひたすらじっと空くの待ちます(-_-)
一時間半程粘ってw番長ゲット!

ちなみに予備知識は
「ボーナス後300Gくらいまでが当たりやすいんだっけ?」
のみ!しかもあやふやw

4024G
ボナ18
114Gから。
じゃあ300くらいまで回しましょ(^.^)

5k投入。
239Gで卓球勝ち。
これは30回1セットが続くの?
赤7ボーナス3セット。
61G赤ボナ3セット。
ボーナス終了後、頂ラッシュ。
ラッシュ中紙相撲勝ち。
で、バケ。
ラッシュ60Gで終了(T_T)
240G赤7。2セット終了。
5Gでカルタ勝ち(^.^)
で、バケ。
54G水泳勝ち。バケ
秘宝伝みたいにバケに恩恵ないのー?
この後なんにも起こらなくなり、500枚くらいあったメダル全飲まれ。
追い銭2kで300G回してやめ(-_-)

特に見せ場もなくー。


こんなの出ましたが、ただのスイカでスルーでした。

私は4号機の番長を知らないのですが、番長おもしろいです。
負けちったけど。

でも、回りの番長見てみるとすごい荒い感じがしました。
800ハマりを2回くらった後に出始めたり。
怖っ!


ってことで、昨日及び今月のw収支は、7kの負けでございます。

来月頑張ろ(^.^)
それではまた~♪

ポチっとしてくれたらうれしんすです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ

顔文字くん マグカップ Gハアハア AR-830 Gハアハア

[ 2011/10/31 17:19 ] スロット | TB(0) | CM(8)





