 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙いは確実に・・・! 

リオですこんばんわ。

今日は、友(私と違ってちゃんと打つ人、て、私もちゃんとして・・まつ)に誘われ朝から抽選行って来ました(^ω^)

大型店舗のおっきいイベント。ちなみに朝イチにこのお店は初めてです。
てゆうか、こんなに気合入れて行ったの初めてかもしれません(^ω^)

頑張って早起きして行ってみると…。


どんだけ人いんだよ(;゚Д゚)!!!!


100番以内を取れなかったら帰ろうね。
と言いつつ抽選!

余裕の


130番


友に至っては

500番

入れないじゃん(^ω^)


100番以内取れなかった……

んだけど……

が…頑張って私が台取るから、いいの取れたらノリ打ちしましょう!ということに。
(フラグ?)
私が目押しがアレだから普段ノリ打ちしてくんないの知ってるんだよ・・・(-_-)




整列時間になり、健闘を祈る!と友と別れたところで大変なことに気がつきました。


私…お腹痛いwww


しかも相当なビッグウェーブ!!!

ィイイヤッホーイ(^ω^)

じゃなくて!!

友にメール
「トイレに行きたい!もれそう!」
「頑張れ!」

ちょっと!!

私、このままじゃトイレを確保しちゃうよ???


そんなこんなで、、
いつも夜から勤めの私は、朝からスロットってこんなに疲れるの!?
ってくらいくたびれ果ててしまったので、結果は改めてご報告いたします。
右手がもう無理。
これを毎日続けてる人たちってホントにすごいです。
皆様、今日もお疲れ様でしたm(__)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ

トイレの話をしよう 世界65億人が抱える大問題
[ 2010/11/06 19:37 ] スロット | TB(0) | CM(14)

トイレ確保がツボでした(笑)
朝からツモるとかなり疲れますよね~
お疲れ様です!
[ 2010/11/07 00:45 ] [ 編集 ]

No title

てことは、やらかしたってこと、ダナ?
ツモっちゃったってこと、ナノダナ??
いいなー!(;゚Д゚)

婦女子らしからぬ記事GOOD(`・ω・´)b
[ 2010/11/07 03:14 ] [ 編集 ]

No title

読んでてこっちまで手に汗握りました(><;)

台確保よりトイレ確保ですね(^-^)

スロット頑張ってください!
[ 2010/11/07 16:39 ] [ 編集 ]

>tenさん

>tenさん
ありがとうございます^^
開店前の自分とのバトルでかなり消耗いたしましたが
なんとかかんとかがんばりました!
[ 2010/11/07 20:41 ] [ 編集 ]

>けいぞくんさん

>けいぞくんさん
人間だもの(・ω・`)
ツモっちゃった・・かどうかは次回に続く!!(笑)
[ 2010/11/07 20:45 ] [ 編集 ]

>武蔵さん

>武蔵さん
ありがとうございます^^
でも思うんです。
朝イチ並びとか、3割くらいの人はみんなトイレ我慢してますよ。
[ 2010/11/07 20:47 ] [ 編集 ]

朝のトイレはかなりきついですね

トイレ確保の気持ち、かなりわかります。
これからの季節は、寒さがよりキツクなるんで、
トイレ確保の人多くなりそうですね~

体調気をつけてスロット頑張ってください!
[ 2010/11/08 02:24 ] [ 編集 ]

No title

リオさん、おはようございますッ
スズメですッ

おッ?朝からのポンポン・ビッグフェーブ
その後が気になりますねぇッ
くたびれ果てた、という事から
良い台ゲットされた事とお察しいたしますぅッ

お疲れ様のモーニング凸ですぅッ

[ 2010/11/08 07:18 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ!
コメントありがとうございましたm(__)m

がんばってるみたいですね~~!
トイレ我慢するの、あまりよくないので、気をつけてねw
っていうか、一日打ったってことは・・・
高設定に座れたってことかな??
続き楽しみにしてますね♪
(私は忙しくて・・・更新が滞ってますが(汗))
[ 2010/11/08 14:23 ] [ 編集 ]

No title

リオさんこんばんは~
先日は肛門...じゃなく訪問&コメどうもです!
ちょっと私、ブログ放置ぎみ病になってしまい、
お返事が遅れてしまい申し訳なく思っております。

さて、おっきいイベントでの抽選
私、クジ運悪いのでいつも台を確保できないんですよ(泣)
てか最近打ってないし(泣)
リオさんのブログ読んで「書こう」と思ったので
この後書いちゃうNでした!

結果はどうだったのでしょう(ワクワク)
[ 2010/11/08 19:39 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん

>にょろ~んさん
こんばんは^^
冬の並びとか確かに超キツそうですね!
私はこないだの一日打ったのが効いててしばらくスロお休み中です。。
[ 2010/11/08 22:21 ] [ 編集 ]

>スズメさん

>スズメさん
こんばんわです^^
良い台ゲットしたかどうか・・・
たぶんしてないんですww
ありがとうございます^^
[ 2010/11/08 22:24 ] [ 編集 ]

>沙耶 さん

>沙耶さん
こんばんはです^^
沙耶さんのブログ超楽しく読んでるのでコメントもらえてうれしいです!
頑張って一日なんとか打ちましたよ~><
[ 2010/11/08 22:26 ] [ 編集 ]

>Nさん

>Nさん
こんばんは!
肛門ちがうwww
結果は、後ほど発表しまつ!!
(ってほど大したことはないのですがね^^;)
Nさんのブログも楽しみにしてます^^
頑張りましょう!!
[ 2010/11/08 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/11-4d575442







