 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月6日の結果 

朝から抽選に並び、猛烈な腹痛に襲われたリオです。こんばんは。

このままじゃ…人間としての尊厳を失うやも!!!
といった危機的状況で足踏みしながら開店を待つ内に、波は去りました。
(^ω^)ホッ

そして入場。
今日は、いつぞやのリベンジってことでルパンです。
あ…角が空いてる。
一瞬ボへっとしたら、シュッと奪われました(TДT)
なので、昨日全然出てなかった台を確保。
友からは「ピンポン座った」とのメールが。
台取れたんだ500番(笑)

さて、おっぱじめようぜ♪

(^ω^)

(^ω^)

・・・

・・・

あっという間に消えたいちまんえん。
…ねえ…何も始まらないよ?

周りがボチボチ当たり出します。隣も調子良さげ。
角なんか超調子良さげ。
なんであの時一瞬ボーっとしたんだろう、私のカス!!
二枚目の諭吉投下!
高確には何度か入るものの、ホントに何も起こらない!!
ルパンのシマで私だけがノーボーナス。
開店前に大ピンチを乗り越えた私にはもう運は残されていないのか…。
ARTがはさまれているわけでもなく、ひたすらハマリ。。
カウンターは600越え。


アハハハハ!!
もういいよ!天井でもどこでも行けばいいじゃん!!


と、壊れて三枚目の諭吉さん投☆入。
700回くらい回したところで友登場。
そうだ…私一人じゃなかったんだ←サイアク
「ピンポン、天国抜けたからヤメる。代わる。」
友のピンポンメダルをカードに入れて渡し、店内の様子を伺うことにする私。
りんかけコーナーに6確定の札が刺さってる…。
いきなりお腹痛くなって帰る人いないかしら?
・・・いるわけないね。

ルパンに戻ると、友が900ちょいでスーパービッグ引きました。
天井まではいかなかったか…。
「はいよ。頑張って。」
と、消える友。
私頑張る!!
ここまでで、30000円近く注ぎ込んでしまったので、頑張るしかないのです。

んで…
スーパービッグからSH(ART)→ノーマルビッグ引き~の上乗せやらなんやかんや(よく覚えてない)で…


1500枚!!


と・・・取り戻した。
一発で返ってきました(TДT)

そしてちょいちょいボーナスを引き、400ハマり。
またスーパービッグからSH突入。700枚くらい?ゲット。
「2000オーバー」の札が刺さって落ち着いたところで休憩&作戦タイム。
友も出しており、二人合わせて勝っているので、今日は楽しんで打ちましょう(^ω^)ってことに。

休憩から戻っても調子よく出てました。
てか・・2回のスーパービッグが2回ともスーパーヒーロー突入、RBのバトルも勝つし、、
この台もしかしてアリ・・?
と思ったところで600ハマりw
朝の悪夢がww
と、思ったらゴエモンが列車スッパリ行きました(^ω^)
スーパービッグからのSH、上乗せ上乗せでボーナスも引き

1200枚!!

スーパーヒーローの曲、3曲違うの聴きました(^ω^)

ってゆうか・・・これこわいww
その後またしても500ハマってしまい、ボーナスついてこないし、またあんな1000枚オーバーが出るとは到底思えず、一回ノーマルビッグ引いてちょい回してヤメました。
時間は7時半くらいだったかな?私の体力が限界だったっていうのもあります。
頭がぼ~っとして、ルパンを逮捕すればいいのか逃げればいいのか、、
え?どっち?みたいな感じにw
メダルを流すと2500枚ほど。
投資が、私は30k、友は20kだったので、勝ち分は友に託して終~了~。



・・・の、はずがw


このくらいの時間が本来の私の活動時間です。
ちょっと休んだらちょっとだけ元気になったのでウロウロ・・・。

PB32、BB4、500ハマりのピンポン発見♪
友に許可を得て、貯メダルでいざ!

7k分のメダル使ったところでチャイナに負けるも
「ヒーローは俺だもんね!」

(^ω^)

さっくりメダル上乗せ。
ビッグを挟んでピンポンボーナス4セット、終わってからもういっちょビッグ。

この頃には、メダルを入れる右手がもう疲労の為ブルブルしてました(笑)
肩も腰も目も・・・全てがもうムリ!!!
9時くらいだったかな?今更友(別のルパン打ってました)も
「のまれた。この台違った」とか言うのでw

本日、終了です!!


【結果】

○ルパン三世~ルパン一族の秘宝~①
投資:30kくらい
SBB:6回
BB:8回
RB:4回
ZT:11回
SH:3回
総ゲーム数:4500回
獲得:2488枚

○ピンポン
投資:7k(メダル)
PB:4回
BB:2回
獲得:900枚くらい

○ルパン三世~ルパン一族の秘宝~②
BB:たぶん合わせて15回
RB:たぶん10回
詳細不明w
獲得:700枚くらい

【合計】
投資:50k
獲得:3753枚
一人当たり12.5k勝ち~♪

あんなに疲れたのに・・・朝のルパンのハマりが大きかったです。
ちゅーかルパンは低確スタートとか?
そのルパンですが、今思えばまぐれ噴き。。。
恐ろしい・・・。あれなかったら完全に死んでました。
そして私が取りそびれた角は・・・
聞かないで


それでは、長々お付き合いありがとうございましたm(__)m
今日も皆様お疲れ様です。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ




[ 2010/11/08 22:41 ] スロット | TB(0) | CM(18)

No title

狙い台取れずに勝ちってツイてますねw
ノリ打ちも楽しそうでいいなー

ルパンて、そんな出かたするんだ
何か地味に淡々と打たされるイメージなんですけど。
もう1回だけ打ってみようかな…
[ 2010/11/08 23:22 ] [ 編集 ]

No title

ごめん、リオブログだいぶ面白い。

稼動の内容もさることながら、
まず腹痛で人間としての尊厳を失うとかヤバイ。

>ボへっとしたら、シュッと奪われ・・・
なに、この擬音大作戦はよもや同じ関西人か?

>私のカス
!!

>いきなりお腹痛くなって帰る人いないかしら?
そういう発想が自分には絶対出てこない


随分とお気に召しましたので、
ブックマークに追加させて頂きました。
また遊びに来ます。
[ 2010/11/09 00:31 ] [ 編集 ]

>SPSさん

>SPSさん
こんばんは。
この日の私はツイてた♪としか言い様がないですね。
ラッキーで勝ちました(^ω^)
ノリ打ち……友に
「私だけノーボーナスでさ~、ホントどうでもよくなっちゃって(笑)」
って言ったら「よくないよ!!」と、ぶたれました(:_;)
ルパンはこわいです。
周りも、調子よく出てたと思ったら鬼ハマり。追い銭でヤメて他の人が座ったら噴出→ハマりみたいな。
THE・奇数だったんでしょうか(・_・;)
私はたぶんまだ打ちますよ!
懲りない子ですける!
[ 2010/11/09 01:41 ] [ 編集 ]

>けいぞくんさん

>けいぞくんさん
ブクマありがとうございます(^ω^)
てか、ハードル上げないでww
ホントに、シュッと台確保の札が飛んできたんですもの(:_;)
人としての尊厳云々は…簡単に言えば、公衆の面前でうんちもらしそうだったっていうね(^ω^)
朝から6ツモっちゃった人が帰る理由なんて、急激な下痢に襲われるくらいしかないじゃないですか♪

って、この辺でやめておきます(笑)
私、清純派イメージで売り出し予定なんで!
どこに…(゜Д゜)?
[ 2010/11/09 01:54 ] [ 編集 ]

逆転勝利?

勝ちオメです。

自分、新台ルパンに4万突っ張りましたがまったくダメで、その時から一切打ってません。
正直、ルパンやスパイダーマンで出している人が羨ましいです…。

角台取れなかったのがイタイですが…まぁ、結果オーライで良しとするべきでしょう
腹痛に耐えた精神力が実を結んだんですよ~
[ 2010/11/09 02:13 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!

結果勝ててよかったですね!
ルパンは、SHでのヒキに左右されるので、それでどれだけ出せるか!!っていうのに
かかってますw

あまり無理しないようにw
なれないと一日打つのは大変だからw
[ 2010/11/09 08:27 ] [ 編集 ]

No title

開店前ってのはどうして腹痛になりやすいんだろうww
オイラもそうですwwww

台を取るかトイレを取るかの勝負ですね!
幸いもらしたことはありません!!
[ 2010/11/09 17:17 ] [ 編集 ]

No title

開店前の尊厳崩壊の危機www
ィャホント。
大人になって洩らしちゃった時の
あの心の折れ具合。
これが公衆の面前でなんて・・・半端無いです。

ぁ、漏らした事あるのバレt


それにしても、運が付いたのか
勝ちおめです!
ふむ―。ルパンって吸い込むイメージしかないんですが・・・
ちゃんと、コイン払出てくれます?w
[ 2010/11/09 23:14 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん

>にょろ~んさん
ありがとうございます。
結果オーライですよね(^ω^)
ルパンとスパイダーマンは、すっごいハマって出る(といいな!)って感じですかね?
私もスパイダーマンはやられましたよ(:_;)
ずーっとハマって、しかもつまんないというw
拷問かこれwって思いましたww
[ 2010/11/10 00:42 ] [ 編集 ]

>沙耶さん

>沙耶さん
お疲れさまです!
ありがとうございます(^ω^)
まずそのスーパーヒーローに入らないというww
沙耶さんのヒキを分けて欲しいです(>_<)←切実
一日スロット…慣れる日くるのでしょうか。
てか、また一日打てる日がくるのでしょうかw
[ 2010/11/10 00:53 ] [ 編集 ]

>が~@う☆こすろったーさん

間違えました
>が~@う○こすろったーさん
嘘だ!!そこはもらしときましょうよ!
それでこそ名実共に…ですよ!!
期待してます(^.^)
コメントありがとうです。
[ 2010/11/10 01:03 ] [ 編集 ]

>ぉっさん

>ぉっさん
経験者wwww
でた~~~~~~wwwwwwww
ご愁傷様です(^ω^)
是非詳しくブログにアップしてください♪
ルパンは~、ちゃんと返してくれますよ!
たまにみたいですけどw
あと、私は不二子ちゃんの言うことは昔から一切信じないことにしています!
[ 2010/11/10 01:07 ] [ 編集 ]

No title

初コメですー。

ルパンってまとまってコイン出ましたっけ?
自分の記憶ではルパンは出てるイメージが無いんですがw

設定に期待出来ない自分の地域では
朝一からルパンは夢のまた夢でs(ry

つ ポチ
[ 2010/11/10 03:27 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした!

ルパンってそういうとこありますよねー
ハマりからの一撃そしてまたハマる(笑)

でも30kから逆転はスゴイっす!

頑張って下さい(^-^)/
[ 2010/11/10 09:33 ] [ 編集 ]

No title

リオさんこんばんは~
先日は訪問&コメありがとうです♪
リオさんがさそり座だとコメで知り、「さそり座の女だ」
と、美川の人を思い出したNです。

今回打たれた機種で自分はピンポン好きですね~
最初はなんじゃこりゃ?でしたが、
白7揃いの「ヒーロー見参!」がたまらないと思うNです!

次の稼働も期待していますよ♪
[ 2010/11/10 21:57 ] [ 編集 ]

>ケースケさん

>ケースケさん
はじめまして(^.^)
ルパンは、荒波すぎる気がします。
新台の頃は順調な出方してた気がしますが。。
地域によっていろいろあるんですね…。
是非遠征を!!(^.^)
[ 2010/11/11 14:39 ] [ 編集 ]

>武蔵さん

>武蔵さん
こんにちは(^.^)
ルパン…ホントにあのハマり勘弁してくださいwww
一撃で救われて良かったですよホント(:_;)
[ 2010/11/11 14:42 ] [ 編集 ]

>Nさん

>Nさん
そうよ私はさそり座の女~♪
こんにちは(^.^)
ピンポン楽しいですよね!
私はアレだから、もっぱら完全告知のスマイルモードです。
[ 2010/11/11 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/12-048a42ae







