 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回はこちらっ! 

ふ~む…。

なんか最近打てる台がない気がします。


今日も仕事帰りにフラフラとお店へ。

う~~~ん…。

しばしぐるぐる。

ルパンが空きました。
お?ボーナス少ないけど、SB4でSH5?アリかも(^ω^)
ってゆうか、あの日君を打ちたかったよ…。
ってことで、あの日あの時あの角で座れなかったルパンに着席。

「今日は違う。今日はアレだから二千円だけ打ってみるの。」

とか、さっそく訳のわからないことを考えながら一万円札投入。
一万円札入れた時点でもうアレなんですけどね。。





と、思いきや


二千円で








これは確定?
じゃなかったら写真とってる私恥ずかしいぞ~・・・
と思ってたら
空から侵入→銭形居眠り→不二子ちゃん横取り。
で、スーパービッグ(^ω^)
よかったよかった。

初めてルパン打った日に不二子登場した時は
「うわ!不二子横取りかよ(TДT)!!」
と、心底ガッカリした私です。
不二子不信すぎww

ゼニガタイムに入り、50Gまで継続するもボーナス引けず。
たらたら回しましたが、いや!負けはいかん!!と、飲まれる前にやめときました。
賢明すぎるね~(^ω^)


【結果】
投資:2k
SB:1回
ZT:1回獲得:180枚

千円の勝ち(^ω^)

ここで引いた私に明日もいいことありますように!!!!!(笑)
皆さま今日もお疲れさまでした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"


LUPIN THE THIRD“JAZZ”
[ 2010/11/12 22:20 ] スロット | TB(0) | CM(20)

はじめまして^^

コツコツ勝つって大事ですよね?

見習って、自分もコツコツ勝てる様に頑張ります!!(笑)
[ 2010/11/13 01:56 ] [ 編集 ]

No title

ナイス引き際!
その1000円が、万枚に繋がり・・・ますよーに!

勝ち、おめです!
[ 2010/11/13 02:07 ] [ 編集 ]

No title

ルパン勝利おめでとうございます(‐^▽^‐)

写真撮ってハズれたらチョット恥ずかしいですよねwwワカリマス

コツコツ勝って大きくして下さい!!

あと遅くなりましたがこちらもリンクさせていただきましたので(^_^)vヨロシクデス
[ 2010/11/13 17:32 ] [ 編集 ]

No title

リオさん、こんにちは~!スズメですッ

有言実行な2千円予告での
大当りおめでとうございますぅッ

この日は勝っておかねば!
という日、ございますねぇ~ッ
次回も予告金額にて大当りゲットとなりますように...凸凸~ッ
[ 2010/11/14 14:46 ] [ 編集 ]

辞める勇気

千円勝ち、オメです。
コツコツ勝つことも大切ですよね~

自分、プラス○万円ぐらいじゃないと帰ろうとしないんで、辞める潔さが羨ましいです。
コツコツ勝って貯めて、運を貯めていって下さいね~
[ 2010/11/15 02:49 ] [ 編集 ]

No title

プラスにすることって大事ですから!
それの積み重ねですね♪

勝ちおめです!
[ 2010/11/15 09:22 ] [ 編集 ]

No title

おじゃまします♪
先日はコメいただき、ありがとうございました☆
訪問が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

とってもかわいい日記ですね~ッ♪
パチスロを打っているときの新鮮な楽しさがとっても伝わってきますよ^^

前の日記のトイレの確保がいたくお気に入りになりましたw
並び中におなか痛くなると大変ですね(^^;
己はもう並ぶということが医者に止められているくらいおっさんになってしまったのでその心配はないですけどw

これから寒くなりますから、並びも暖かくして頑張ってくださいよ~。
また来ます!! 凸♪
[ 2010/11/15 11:31 ] [ 編集 ]

リオさん!最近調子いいみたいですね~♪


ボクも明日から本格的に稼働をスタートさせます!

お互いに頑張りましょう!
[ 2010/11/15 21:37 ] [ 編集 ]

No title

かわいー

その一言のみやわホンマ (笑)

りおっち天然やんね?(´∀`)
[ 2010/11/16 04:25 ] [ 編集 ]

>takuさん

>takuさん
はじめまして^^
コツコツは大事ですよ。
千円勝ちでも10日続けば10,000円!
一万円負けでも10日続けば100,000円!
ぎゃああああああ~~~~~!!!!ww
[ 2010/11/16 14:42 ] [ 編集 ]

>ぉっさん

>ぉっさん
ありがとうございます^^
万枚・・・出したい!!
でも出し方わかりませんwww
[ 2010/11/16 14:43 ] [ 編集 ]

>武蔵さん

>武蔵さん
リンクありがとです^^
コツコツ勝って、ガツンと負けるのが私ですが頑張りますw
[ 2010/11/16 14:45 ] [ 編集 ]

>スズメさん

>スズメさん
こんにちわ~^^
ありがとうございます。
ちょっと自分でもびっくりしました。
ハマるのが得意なのでw
次回も頑張りますです。
[ 2010/11/16 14:47 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん

>にょろ~んさん
ありがとうございます^^
プラス○万じゃないと帰りたくないのわかります。
でも、
「ヤメなきゃよかった」
よりも
「あの時ヤメてればよかった。。」
のほうがダメージが大きいので、自制心が働く限りは潔く立ち去る勇気を持ちたいです!
って私オオゲサですねw
[ 2010/11/16 14:53 ] [ 編集 ]

>沙耶さん

>沙耶さん
ありがとうございます^^
でもプラスにするって難しいですよね。。
最近、スロットでプラスにするのってこんなに大変なの!?
って思ってしまいます。。
[ 2010/11/16 14:54 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

>ちゃがまさん
ありがとうございます^^
そんな・・かわいいとか美人とか清純派とかやめてください(///∇///)
・・・あ、言ってないですね。

まさかのドクターストップw大丈夫でしょうか??
ちゃがまさんのブログもちょいちょいお邪魔します。
これからもよろしくです^^
[ 2010/11/16 15:00 ] [ 編集 ]

>フリーザさん

>フリーザさん
ありがとです^^
調子良いのかわるいのか・・・。
とりあえず頑張ります!
フリーザさんも頑張ってください!
[ 2010/11/16 15:01 ] [ 編集 ]

>けいぞくんさん

>けいぞくんさん
うはー(//∇//)
なんだそりゃ~!
とりあえず、トイレの一件でヨゴレの烙印は押されなかったみだいで安心しましたww
ありがとうです。
[ 2010/11/16 15:02 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
期待度☆☆☆って確定だったっけ?
あ、演出確定ですね(^ω^)♪
[ 2010/11/26 10:35 ] [ 編集 ]

>浪速街道さん

>浪速街道さん
はじめまして^^
☆5個は確定ですが、みっつはどうでしょう??
また来てくださいね^^
[ 2010/11/26 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/13-6c2a99e4







