 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調すぎるw 

早起きしました(*_*)

早朝から整理券配布。
ねむい!

今回は余裕の


90番

めぼしい台には座れず、爺サマ着席。
踊り子が走り抜けてギラチャンス。
「きゃ~☆」とか言いながら走ってった?
私の脳内アテレコかも。
ともあれ、踊り子可愛いなあ。
後ろの列の端っこが一番可愛いなあ…。
(動きが)
とかちょっと気持ち悪いことを考えていたのでARTには入らず。
その後、くの一が走り抜けてギラチャンス。
皆さん今日はよく走られますね~。と思ったところでサメ。

結局、ギラチャンス、乗ってけタイムには何回か入るけどART入らず(-_-)
一万でヤメ。


570Gのエヴァにちょっとした勘違いで着席。

初号機VSサキエル(赤文字)

いきなりきた(^ω^)

「今よ!連打して!」

あいよ!

で、負けるってどゆこと?!


結局天井まで行って暴走モード。

7000円で1000まで回りました。なんか知らないけどよく回った(^ω^)

で、レギュラーボーナス。

(゚Д゚)


いいや…せっかくだから(?)回すよ…。

で、ショートフリーズ。

シンジ君VS第五の使途

きた(^ω^)

と思ったら負け。
もう人類とっくに滅んでます。

追い銭7000円。
当たらなすぎですよ先生…。
と思ったところでエヴァンゲリオンチャンス。発進するエヴァを選んでね♪
関係ないけどここはもちろん初号機以外!
もうシンジ君には心底失望してますから。

260Gくらいで異色ビッグ。
60Gでレギュラー。
15Gでレギュラー。
レギュラーばっかです。
30Gでやっと青7。
てゆうか、ポンポン当たるなあ…それだけにイヤな感じが…w
200G黄7。
即ヤメ!
できずに100Gくらい回してヤメ!(笑)


午後から用事があった為、すごすご帰りました(-_-)

【結果】
○ギラギラ爺サマー
投資:10k
獲得:0枚
詳細:知らね

○エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
投資:14k
BB:3回(NB1、SB2)
RB:3回
獲得:730枚


いちまんえんの負け!
うひー!順調に負けてってるぞw

皆さま今日もお疲れさまでした。。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"


[ 2010/11/20 22:50 ] スロット | TB(0) | CM(10)

No title

お疲れさまです!

レギュラーばかりだと嫌になりますよねwww

タイトル「順調すぎるw」勝ちかと思いましたσ(^_^;)
[ 2010/11/21 01:49 ] [ 編集 ]

整理券90番ですか?
朝からそんなに人が並ぶんですか?

僕の地域は全く並びません   

みんな10時ギリギリにチラホラ集まってきます(笑)



最近の僕は大勝ちと大負けを繰り返してます 



応援してるので頑張って下さい!!!
[ 2010/11/21 05:23 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です

「人類とっくに滅んでます」←ここ激しく吹きましたw

大都の台は
キャラ可愛いですよね

ギラチャン→1Gサメ爺登場
「エヘヘヘッヘッヘ~」
には殺意を覚えますが


負けててもヤケにならず
少しでも回収して帰るって大事ですよね!

それを元手に
次回ガツンといっちゃって下さい!
[ 2010/11/22 09:15 ] [ 編集 ]

あらら…

使徒に負け続けのシンジ君…

もう人類とっくに滅んでます←確かに…

ジワジワきてますね~

ふぁいとです~
[ 2010/11/23 01:37 ] [ 編集 ]

>武蔵さん

>武蔵さん
おつかれぃです。
順調に負けてますよv-238
ハマった挙句のレギュラーはホント、あ~~~ってなりますよね(TдT)
なんか最近、天井狙いでレギュラーがデフォな感じなんですけど気のせいですかね(TдT)
[ 2010/11/23 23:18 ] [ 編集 ]

>フリーザさん

>フリーザさん
ありがとうございます^^
なんか知らないけどイベントの日は皆さん異常な気合いで並んでますよ。
大勝ちうらやましいです><
私はちょこっと勝ちとジワジワ負けを繰り返しでますww
[ 2010/11/23 23:24 ] [ 編集 ]

>ナミリーさん

>ナミリーさん
お疲れです^^
ホント、無敵のシンジ様しっかりしてよ!!って感じです。。
踊り子かわいいですよ踊り子。
しっかし地味~にヤケになってますよw
地味~に負けてますw助けてww
[ 2010/11/23 23:27 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん

>にょろ~んさん
ね!!シンジ君しかいないのに!!!
じわじわ負けてます。
今月怖いですwww
ありがとうです^^
[ 2010/11/23 23:28 ] [ 編集 ]

No title

朝一からの爺サマー・・・。
死亡フラグにしか聞こえない自分は負け組ですねww
ジイサマーで勝った事が無いのでorz

エヴァも下火になって撤去されるホールさんも増えて寂しいです。
Aタイプはジャグとカエル置いとけばおk。な空気は・・・、
;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
[ 2010/11/23 23:29 ] [ 編集 ]

>ケースケさん

>ケースケさん
私も;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ww
こんばんわです。
私的には爺サマ打つ時点で死亡フラグなんですけどww
だって他が空いてなかったんだもーーんmm!!ww
[ 2010/11/23 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/14-493b2dfb







