 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月23日 

今日は夕方から主に友が打ってたのをラリ~っと見守ってました。

疲れた。と言うので心優しい私は、じゃあ良い台探しといてね~(^ω^)とちょっと交代。

んで

スパイダーマン3。

感想は…

スパイダーマンお好きな方ごめんなさい。



つまらない

そして

気持ち悪いw

絵がなんかグロいし、娘がなんとかとか、父を殺したとか、なんか重いww
エイリアンみたいのにガッバー来られて、ヒイィ!!となってたら、RB後450ヤメのエヴァが空いたので交~代。
あ、ビッグ中の音楽はかっこよかったです^^

で、はい。エヴァです。
5000円弱で

黄7。
なんかアリな気がしてちょっと回してしまいました。
んが、やっぱ無いわ~ってことでヤメ!
しつこいようですが、即ヤメする決断力を私にください。

【結果】
○エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
投資:5k
BB:1回(黄7)
獲得:360枚

2000円勝ち(^ω^)

友は3万くらい勝ったみたいなので、夕御飯おごってもらいました(^ω^)
みなさま今日もお疲れ様でございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"




[ 2010/11/23 23:36 ] スロット | TB(0) | CM(6)

No title

いろいろな方のエナブログ見て、

「レギュラー即ヤメでコイン流すなんて恥ずかしくてできひんわそんなもん・・・」

とリッちゃんバリに「あり得ないわ」と思っていましたけれども、
今では

「レギュラー即やめしないやつは養分ゼロ確だろ?(キリッ」

と言い切るけいぞくヤロウです、こんばんは(^ω^)
ごめんなさい口が過ぎましたm(__)m

まずははじめの一歩から!(∀`*ゞ)テヘッ
[ 2010/11/24 00:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

エヴァのレインボー?初めて見ました。
あまり打たないので見たことなかったのですが、こういうのもあるのですね~。
水玉で熱くなってた自分が恥ずかしいw
[ 2010/11/24 01:45 ] [ 編集 ]

>けいぞくんさん

>けいぞくんさん
そうなの(>_<)!そうなの(>_<)!
おっしゃる通りです(>_<)
ありがとうです(>_<)
[ 2010/11/25 20:33 ] [ 編集 ]

>korobinさん

>korobinさん
どうもです。
レインボーは確定ですよ(^ω^)
私は水玉でも余裕でハズレ引くので、レインボー柄出るとホッとしますw
[ 2010/11/25 20:36 ] [ 編集 ]

No title

スパイダーマンのグロいの慣れました武蔵です!

昔はエヴァとかバケ後即ヤメとか出来ませんでした(こんな少ないコインなら打ってしまえって)

でもその少ないでも積み重なれば大きかったです(ノ◇≦。)
[ 2010/11/26 17:38 ] [ 編集 ]

>武蔵さん

>武蔵さん
こんばんわ~^^
ね~!たかが100枚、されど100枚です><
それが10回続けば1000枚ですける><
[ 2010/11/27 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/15-4293982c







