スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖精さんです 

オカルト・・
ではない気がしてなりません。


今日は仕事お休みでした^^

で自由人の友と一緒に買い物&夕方から様子見がてらふらふらと。。


BB後670のエヴァ発見。
これが、全く回りません。
千円で平均20ゲーム回るか回らないかくらい?

「回んない、、全く回んないよ。
って、全く回んないことはないじゃん。
回ってるよリールはね!!!」

と、自分ツッコミ交えつつ、天井目指して回してました。
そんな私の両隣のエヴァ…ガンガン出てます。
二人ともカウンター片手に、右の方は緩やかに順調な感じ。左の方はこりゃ6だろ?!って勢いの子役&ボーナス。
とにかくお二人とも楽しそう。

の、間にいる私(´・ω・`)

一万以上入れてもまだ900G…。


隣がショートフリーズ(赤)。

あ、左は中チェリー…。



もう…ヤメたい(TДT)

1000まで行っても呑気に向かい合ってるシンジ君&ミサトさん。

1030まで回してやっと暴走モード。
ここまでしぼりとるんですかと(TДT)


んで暴走モードからノーマルビッグ。
こいつにはもう一枚たりともメダルはやらん!!と、即ヤメできました




で。





そしたら、左隣が2箱流してヤメたんです。
ゲーム数500ちょい。
僕に打たせてください!
と移動です。


そしたらなんと

14Gでノーマルビッグ。


…隣がw

隣っていうか私が打ってた台。

まあ…仕方ないよね…。

と、思って淡々と回していたら

「パターンレインボー!」

隣がw
やっぱり私の打ってた台です。
ビッグ後100も回ってない。

心がちょっと痛いよ?w

私はと言えば、、
ああ…また天井までかな…。

と、半ば諦めモードに入ったところで金枠。

そしてハズレ。


なにいまの(゚Д゚)


と、思ったところで金シャッターピシャー!!
隣がww
もういいでしょw
これわなんの罰ですかとw


隣に1000オーバーの札が刺さり、かたや私はまたもや1000まで回してバケ引いて・・・
私の心にもザックリ何かが刺さりましたww

隣のおばちゃん…人間に見えるけど、あなたは福の神か何かですかと。
人間界に遊びに来た引きの神様は、5回程ボーナスを引いて去ってゆきました。

そして私。
なんとかバケ2、ビッグ2回引いて、同行していた友の隣に座りました。

「今日出る台わかったよ。」

「どこ?」

「私の隣。」

「は?」

「いや、むしろ私が福の神かもしれない…」

「え?w」

「まあ見てなよ。」


完っ全に自暴自棄モードに突入した私。
友の隣のひぐらしを打つという自殺行為にでましたwwwww

ひぐらしはアニメ全部観ました。
アニメはね、好きなんです。
萌え絵なのにグロくて怖くておもしろいから好きなんです^^
まあ、、打ち方知らないんですがww
ただひとつ知っているのは、私が打っちゃいけない台だってこと。

そんなの関係ないわ!!!!!!!!!!
ど~せなに打ってもハマるんじゃい!!!
そして私の隣は絶対に出るんじゃ~~~~~~い!!!!

と、演出でナタを振り回して狂ったレナと自分がかぶりまくり、共鳴したのか惨劇回避。
そしてバケwwww
疑心暗鬼モードにも入らず終~了~☆です。



で、隣の友はどうだったのでしょうか?
なんか出てたみたいですけど、正直超どうでもよくなったので訊いてませんww




【結果】
○エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
投資:14k
BB:ノーマル1回
○エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
投資:↑のメダル&5k
RB:2回
BB:2回(青7、ノーマル)
○ひぐらしのなく頃に祭
投資:↑のメダル
RB:1回


19000・・・円の負・・け。。。
ってゆうか、投資金額すらなんかおぼろげです。
こんなに使ってないかな?使ったかな?w

かわいそうwww
私すごくかわいそうwwww

↓↓どうかポチっとしてください。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"
ハマりの妖精は、つぎはあなたの隣にいるかもしれません。


いやぁあああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwww



スポンサーサイト
[ 2010/11/27 01:08 ] スロット | TB(0) | CM(2)

かわいそうに…

天井まで持ってかれ、移動したら当てられ…
しかも天井は2回目って…

ある意味スゴイ引きしてますね(^_^;)
逆にボーナスの方を引けてたらウハウハでしたのに…
途中、可哀想過ぎて記事を見るのが辛くなりました(>_<)
[ 2010/11/27 02:27 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん

>にょろ~んさん
こんばんわです。
かわいそうでしょwww
なんかもう何打っても天井しか行かない気がするのは私だけでしょうかww
[ 2010/11/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/16-ea922690







