 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石松と菊姉は変な関係なの? 

お疲れさまです。
最近は全く勝てる気がしなくて暴走ぎみのリオです。

今日こそは!!!
と思っていたのに、寝坊したため夕方からホールに。

ピンポンを打ちたかったけど、56潜伏中の札が刺さったりんかけ着席。
ボーナス確率もよい気がしたのです。。
469Gから打ち始め。
いきなり河合さんが運命弾いたり、フラッシュバシャバシャしたりするから、気がつけばほどよいハマり台に
天井…。りんかけって天井狙いありなの??ホントにありなの???
かなり不安になりながらも回します。
1150超えても何もおこらない。ぎゃあ!!
こんなことならピンポン打ってればよかった(:ω;)
余裕でピンポン天井まで回せてたじゃん。
と、もう全てが天井前提となっている悲しい私。
悲痛な面持ちで1200まで回したところでブーメランラッシュ。
NEXTARTです。やっと天井きました(TДT)
ちなみに投資は24000円。
このまま3000くらいハマってしまえ!!!
の願いも虚しく500G程で青7ビッグ。
30GのART入るもボーナス引けず。
ちょこっと回しても何も起こらず。

700枚くらい・・・これ持って帰ろうかな…と思ったところで

BB19、RB11の空台発見。回転数6100くらい。
君だったんだね・・と(?)、着席。
310Gからのスタート。
394で異色ビッグ。
やった!!
しかしART入らず・・。そしてハマり(TДT)
ああ・・・箱の底が見えてきたよ。。
と言ったところで青7。よかった!
しかしART入らず。。
んが、50くらい回して


キリン柄!!
しかしレギュラーボーナス。
押し順いっこも当たらず(T∀T)
獲得60枚とかなんなのもう(TДT)

キイ!!と思ってたら30Gくらいでまたバケ。
やっぱり押し順いっこも当たらず(T∀T)

押し順正解なんてないんじゃないの…?
と、思ってたらブーメランラッシュ。





しかしまたしてもバケ。

全然関係ないですけど、
「go!go!レッツゴー!」
「リ~ン~グ~に~」
って言われると

いーなずまはしーり~!

って続けたくなるのは私だけでしょうか?
レッツゴー♪じゃなくてマッソー♪ですが。筋肉マンは。

は、置いといて、なんなのこのバケの引きっぷりはなんなのもう
と、少々気分を害しましたところで押し順2コ正解。
やった!
で、ブーメランラッシュ。



なんかじゃがいも出てきた!
なんかお母さん的な人出てきた!
異色ビッグからのブーメランラッシュ。
「闘志」とか出てきてしばらく続きました。
んが、ボーナス引けず(´・ω・`)
と、思いきや、終わってすぐ異色ビッグ。
40くらい回して青7。
200くらい回して時計を見ると9時半。

よし!!帰ろうwww


【結果】
○リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
投資:14k
無限ART
BB:1回
○リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
投資:↑のメダル
RB:3回
BB:5回(異色3回、同色2回)
獲得合計:1230枚

500円は交換してくれないのでちょうどプラマイゼロでした
りんかけはメダル増えるの遅いですね(:ω;)

最近「負けなくてよかったじゃん♪」
的なアレになりつつあるリオですが、今後ともよろしくですm(__)m
みなさま今日もお疲れ様でした。

ぽちっとしてくれたらうれしんすです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"




[ 2010/11/28 00:56 ] スロット | TB(0) | CM(6)

No title

なんだかんだ、後半のリンカケは
いい感じで楽しめたんじゃないですか~!?

なぜか、勝ってるときより負けてるときのほうが
のびのびと楽しくブログを書かれてる様な・・・
気がするのは自分だけでしょうかw

とりあえず負けなしおめでとうございます!
500円を換金してくれないって、
なかなか厳しい環境ではないですか!
カードに貯めれるんですよね?
お菓子にならないんですよね?><。

>河合さんが運命、フラッシュバシャ→ハマり台に
この、脈絡の無い突っ込み待ちの部分が大好きですw
[ 2010/11/28 01:11 ] [ 編集 ]

>ぉっさん

>ぉっさん
こんばんわ~^^
そうなんです!!!
後半楽しかったです^^楽しかったんですが、、
調子よく出てるときって、これが終わったらどうしようとか、飲まれたらどうしようとかそんなことばっか考えてしまうので、逆にハマり台で天井目指してる時の方が安心感(?)はあるんですw
なんでしょうか?ドMなんでしょうかw
30枚はカードに貯めましたよ^^
私はいろいろ突っ込み所満載ですよ(^ω^)
打ちながら携帯メールにメモしたりしてまけど、後から読むと自分でもよくわかんないですからww
[ 2010/11/28 01:46 ] [ 編集 ]

No title

押し順いっこも当たらず獲得60枚…キイ!!

スイマセン笑いました(^_^;)

でも逆転のプラマイゼロおめでとうございます!(勝利ですよ)

ぽちっとしておきました(^-^)
[ 2010/11/28 02:09 ] [ 編集 ]

>武蔵さん

>武蔵さん
だって・・・(TДT)
~MISS~MISS~MISS~
とか言われ続けると(TДT)
なんかあたし悪いことした!?
って思ってしまいます(TДT)
やさしき言葉をありがとうございます><
ぽちもありがとうです><
[ 2010/11/28 02:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

相変わらず厳しい戦いが続いてるみたいですね・


五百円でも勝ちは勝ちですよ!


負けない事に意味があるんです


最近鬼武者にハマッてるフリーザでした!
[ 2010/11/28 22:38 ] [ 編集 ]

>フリーザさん

>フリーザさん
ありがとうです(TДT)
って鬼武者ですか?フリーザさんってジャグラーのイメージ強いです。
[ 2010/11/30 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/19-a7714007







