スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりピンポン 

仕事でイライラして…と今日も言い訳探して卓球です。

ここはいい…。
ピンポンの台数が多い為、ちょっと待つとハマり台に座れます。

のに。

何故かボーナス後2Gヤメの空き台が。
もちろん着席。
二千円でピンポンボーナス。
これホントに空き台だったのかな?とちょっと不安に(笑)
でも超天国には入らずヤメ。

一回流しました。200枚くらい。

またうろうろ。
504Gハマりの微妙な台に着席。
二千円でまたピンポンボーナス。
頑張ってリプレイ解除しました(T∀T)
しかしやっぱり連チャンはせず(:_;)
4回くらいピンポンボーナス当てて終了。

そしてうろうろ。
そしたら3000枚出てた台が17Gで空き台。
100回回したけどチャイナに勝てず終了(:_;)

結果
投資:4k
獲得:390枚

ちょい勝ちです。
やっぱり超天国入らないとダメですね(:_;)
っていうかメダル減る。

こないだピンポン読み返しましたがやっぱり名作です。
これぞ青春。やっぱりスマイルかっこいい。
稲中とちがってちゃんと卓球しますよ(笑)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 21:57 ] スロット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/2-bfbe38ef







