 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の稼働 

どうも(・ω・)
お久しぶりです。

最近全然元気がなく、全然打ってませんでした。

ふらりと夕方からホールへ。
新台出てますね~(^.^)

よし!と座ったのがうる星やつら(笑)

新台空いてないんだもん(^.^)
そして5112回転、BB23、RB17。
これってアリでしょってことで、320からスタート!

…全然当たらん…。
8k投資。財布の千円札がなくなった(T_T)ところで、緑のテンちゃんが出てきて火を噴いた!
…スイカ取りこぼし(笑)万券両替(笑)
565G目でバケ。
飲まれて3K投資、169でビッグ、101Gでミス友引コンテスト
ビッグ青やった!
39Gでガールハントからの青ビッグ。
33Gでガールハントからの赤ビッグ。
40Gでガールハントから、ミス友引コンテストVSしのぶ水着

エイリアン→青ビッグ(^ω^)

ポンポン当たって楽し~い♪
と思ったらハマり…。
不安…
185Gで青ビッグ。
ホッ
41Gでガールハントからフリーズ?次回予告出て水着対決の赤ビッグ。

ウホー(^ω^)
と思ったらまたハマり…。
2箱以上あったのがグイグイ飲まれる…。
ここで不安になりました。
私は天井まで回すのが大得意♪
うる☆の天井は…

なし

友の言葉が過りました。

「こないださ~デビルマンで3500ハマったよ」

ARTを挟むも、ボーナスが全く引けなかった友。
かわいそすぎて詳しくは聞けませんでしたが、2000枚飲まれたとかなんとか。。

ここ最近の自分のツキの無さを考えると…
私なら、Aタイプで鬼ハマりもやりかねん!!

怖すぎて458G回ったところで一回流しました。
全部飲まれるのだけはイヤ(T_T)
で、893枚。
ここから現金投資です。1Kで当たった!やった~♪でバケ(T_T)

飲まれて追加2K。131鬼ごっこからバケ。
私らしくなってきた♪ってことで130回してヤメ。13枚。

合わせて900枚ちょい。
やった!!
ってことで、逃げるように立ち去りました(笑)


なんの時か忘れましがこれは負けでした・・。

【結果】
投資:15k
BB:6回
RB:3回
獲得:906枚
3000円・・・買ったど~~~(TДT)
なんかおかしい気がするのは気のせい??
ま~いいやww

それでは皆さま今日もお疲れ様でした。
おやすみなさいませ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"




[ 2010/12/06 23:34 ] スロット | TB(0) | CM(2)

No title

勝てばOKですよ勝てば!♪
うる星の高設定なんて、しばらく見てないわけですが・・・。
ソコなんて優良店ですか?

デビルマンで、3500G!?
流石、悪魔台!w
[ 2010/12/08 16:06 ] [ 編集 ]

>ぉっさん

>ぉっさん
こんばんわ~^^
あのときやめておけば・・・(TДT)
っていうのは言わない約束ですよね♪
うる星やつらの高設定はなぜかたま~にありますよ。
たぶん店長が高橋留美子のファンなんだと思います(笑)
ちなみにめぞん一刻も同じ店でこないだウェディングモードになってましたw
デビルマンは、その話聞いてから怖くて打ってません(笑)
[ 2010/12/08 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/21-4815556e







