スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ打ってきました 

たは~。
お疲れ様です。
先週、牛乳とクリームパン(5個入り)を買って、冷蔵庫に放置してました。
ああ、賞味期限そろそろヤバい?
と思って確認したら、
牛乳→12/8まで
パン→12/3まで

同じ日に買った牛乳がまだ平気なんだからパンも大丈夫でしょう!
という訳のわからないことを思って食べたら案の定大変なことになりました。
リオですこんばんわ。
一応見た目&においは入念に確認したんですけどね!

で、今日の稼働です。
あ、最初に断りますが本日のブログ、なんの意味もないですw

新しいの打ってみよ~^^
ということで、サイボーグ009。
2kでバケ。
・・・。
爺サマみたいな感じでしょうか?
ART入らず。飲まれて1k追加でヤメ。
とりあえず・・・
リールが小さすぎて何も見えませんwww

戦国無双。
なんか、、、私は今流行り(?)の歴女ではないので、よくわからないですがオードリーの春日みたいに通り過ぎる人は誰ですか?
「幸村さま~♪」って言ってくる女の子はなんなんですか??
3k何もなし。移動→また戦国。
6kでビッグ。飲まれてやめよ~と思ったら戦国ラッシュ。
これは・・・私が打っちゃいけない台だ!!!ww
と思って、なんか飲まれて終了とあいなりました。

【結果】
○009-1
投資:3k
RB:1回
獲得:なし
○パチスロ戦国無双 猛将伝
投資:3k
なにもなし
○パチスロ戦国無双 猛将伝
投資:6k
BB:1回
戦国ラッシュ:1回
獲得:なし

12000円の負け
無駄にお金を使いました。。
私が打てる台はホントにないです(TДT)

みなさま今日もお疲れ様でした。
ぽちっとしてくれたらうれしんすです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"


スポンサーサイト
[ 2010/12/08 23:19 ] スロット | TB(0) | CM(2)

No title

お疲れ様です!

俺空とか、問題なく打てるかとw
あれは、押し順ナビだから。
マクロス・猪木も大丈夫!

新台ラッシュなんで・・・・
目移りしちゃうけど!
がんばりましょ!

PS お腹大丈夫?w

[ 2010/12/09 08:44 ] [ 編集 ]

>沙耶さん

>沙耶さん
やさしい・・・
やさしすぎる(TДT)
マクロス、今度打ってみます><

お腹はwwまる一日大変なことになってましたがもう大丈夫です。
クリームはいけないですね。。
[ 2010/12/09 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/23-5d9dcddd







