 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪文書 

お疲れさまです。
やっと一週間終わりましたね(^.^)
クリームパンなんかに負けないリオですこんばんは。
今日はひそかにあこがれの沙耶さんに「打てるよ!」
とコメントいただきましたマクロスを初打ちしてみましたよ。
私は打ちながら携帯にメモしたりしなかったりするのですが、なーんの予備知識もないので、今日はそいつをそのまま載っけてみます(笑)


マクロス
3825
112
ビッグ14
バケ39
13k押し順リプリプチェリーバルキリータイム突入
20G
ボタン連打
なんか出たww!
赤ビッグ
36Gナビ
175G
バケ
3回正解したのに(T_T)
12Gチェリーなんか出たw

カンフー映画
ハズレw

45Gスイカ→キュンキュンモード♪
何もなしw
追加2k
150青7

追加3k何か出たw

バケ
殲滅!
ナビ
連打
青ビッグ
25G
ナビ
キュンキュンハズレ
150Gバケ
140Gナビ
青ビッグ
ナビ
ナビ
青ビッグ!
ナビ
バケ
いい感じ…!
今が閉店7分前なことを除けばwww
潜伏→ナビ


なんとかナビ消化して閉店となりました。。
なんか出たなんか出たって。
アホかと(笑)
シャッターが開いてロボット的なものが出てきたのと、予告的なものでした。
なんのイリュージョンかと思って、液晶のぞきこみましたよ。
(ホントに何も知らないでごめんなさい)

ところで、これは台がエヴァみたいですね。
ランプが光る!
のに当たらない(笑)
ボタン連打して!
も当たらない(笑)
ついでになんか出ても当たらない(笑)

【結果】
○マクロス
投資:18k
BB:5回
RB:5回
ART:8回
獲得:598枚

いろいろ足りない…。
約6000円の負け
負けたのに何故か楽しかったです(^ω^)
ちゃんと勉強してまた打ちます^^

それでは皆さま、今日もお疲れ様でした。
ぽちっとしてくれたらうれしいです^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"
[ 2010/12/10 23:59 ] スロット | TB(0) | CM(6)

No title

マクロスは、エウレカの出来損ないって言われてますw
<エウレカに似てる
まぁ、でも打つのには、敷居は低いんだよねw
役物が空気!!とか言われてるけど。
演出が多いから、パチンコちっくだったりするのが
イマイチなんだけど。。。。
楽しめたようでよかった!
いろいろと新台あるから・・・チャレンジしてね!
[ 2010/12/13 09:30 ] [ 編集 ]

>沙耶さん

>沙耶さん
ど~もです!
エウレカの出来損ないwww
でもいろいろ似てました!!
演出多いですね。
これは・・・!って思っても外れまくるから
何が熱いんだか謎でしたが、楽しかったです^^
[ 2010/12/13 11:59 ] [ 編集 ]

No title

マクロスは演出の期待度関係ないからねw
疑似連しようが役物が動こうが平気でハズれるし
まったく意味不明なとこから当たってポカーンてなるし
悪くも悪くも("良く"は無い)パチンコ仕様になってる。

ただ天井が低い割に恩恵はあるから立ち回りには便利
通常時のART突入チャンスも多いし。

キュンキュンモードは、リールが第2までスローにならないと
ほぼ何事も起こらないよ。
第3までスローなら、マクロス揃いかボーナスのいずれかが当たるけど。
[ 2010/12/15 03:40 ] [ 編集 ]

>SPSさん

>SPSさん
悪くも悪くもwww
リールがスローになったから期待しちゃいました(/_;)
コメありがとうです。
参考になるです!
[ 2010/12/16 20:29 ] [ 編集 ]

No title

美人がいると聞いて飛んできました(∋▽∈)打ててる時期が一番ですよ♪
ボクみたいに天活やってると楽しむ<勝つになっちゃいますからね。
稼動≠作業って感じです(¬。¬)っ=~
!!一般人が沙耶さんの真似したら駄目ですよ∑

[注意書き]
 l l  ※危ないので良い子の皆は真似したらダメだぞっ★
[ 2010/12/22 15:14 ] [ 編集 ]

>浪速街道さん

>浪速街道さん
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます(遅)
今日、ルパンを打って、いきなりSH突入!
した夢を見ましたw
パンピーは天使にはなれないのですね(笑)
最近は全然打ってないですよ~。。
[ 2011/01/23 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/25-b9175b49







