スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのはイヤだよ 

すっごく悲しかったし、悔しかったし、情けなかったです。。

昨日の怪文書はひどかったですねw
自分でも何書いてんだかよくわかんなかったので丸投げしちゃいました♪


で、今日の悲しい出来事です。
結果を先に言うと、負けてはいません。

所用で午前中外出。
昼過ぎ、そのまま全然知らないホールにふらりと立ち寄りました。
(地域自体完全アウェイ)

猪木満席か~。
と思ったら、空いたのですが、隣のおっさんがスルっと携帯を置いたので、取れず(T_T)
ってか、別にどっちでもいいし☆と思って、おっさんがヤメた席に(^.^)
タバコに火を点けたら、隣のおっさん、表(?)でこっちを超あおぐ。
そしてあり得ないくらい咳き込む。舌打ち付き。
そしてあおぎまくり。
「そんなんパチンコ屋で無理でしょ…」
とも思いましたが、タバコは消しました(T_T)
喫煙者は肩身が狭いのう(T_T)

それくらいなら別に良かったんです。
1kでバカンスモードに入り、追加1kで虎柄水着のギャルがマッサージしてくれて、青7が揃った

ところから、隣のおっさんの嫌がらせが始まりました(T_T)

詳しくは書きたくないです。

とっととボーナス消化して帰ろう!と。
思ったのに、闘魂チャンスが終わらない(T_T)
私の台がなんか言う度に睨み付け、あり得ない嫌がらせを繰り出すおっさん。
フリーズ引いた瞬間台を殴り、自分も殴られるんじゃないかとかなり怖かったです。

店員さんを呼ぼうかと思いましたが、台を殴ったのは一回だけだし、それで逆恨みされて待ち伏せされたり、逆上して殴られたりしたらイヤだ(T_T)
この相撲取りみたいな人になんかされたら私一撃で死ぬ(TДT)
…いろいろ考えてしまい、店員さんは呼べませんでした。。

とにかく早く帰ろう!バケの押し順も、むしろ外れろ!!
と、とにかく回しました。
8闘魂目で赤ビッグを引き、もう闘魂いらない!帰らせて(TДT)!!
の願いが通じて、修行モードも何も起こらず抜けたのでとっとと帰りました。


【結果】
投資:2k
BB:2回
RB:3回
8闘魂
獲得:756枚
13000円勝ち。

勝ったけど…悲しい。
普通に打ってたら楽しいハズだったのに(:_;)
何もできなかった自分が情けない(:_;)
私がマッチョメンだったら、こんな目に合わなかっただろうし、店員さん呼ぶなり、自分でなんとかするなりできたんだろうなって思うと、本当に情けないです(:_;)

それでも打ってたのがせめてもの抵抗です(笑)

そんなこんなで、今日も皆さまお疲れさまでした。

僕は疲れたので寝ます。
明日は洗濯です…。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"
スポンサーサイト
[ 2010/12/11 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

お疲れさまでした。

とりあえず勝てておめです。

良くいますよね、辞めた台を当てられて逆上する人。
まったく間違った行為を繰り返す人たちがいるもんです。
かわいそうなリオさん…。
せっかく楽しく打てる時だったのに一気に冷めてしまいますね^_^;
今回は色々とご苦労様でした。
[ 2010/12/12 00:16 ] [ 編集 ]

そんなカスみたいな奴こそ打たなければいいのにね・・・
気にしないで頑張っていこう~
勝ちおめ!
[ 2010/12/12 01:08 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。訪問ありがとうございました♪

・・・・何かよくある光景ですけど、そのおっさんも酷いですね(;^_^A
演出起こるたびに覗き込むって ウザイ迷惑な話ですw
そんな時は自分は睨み返しますけど、リオさんは女性(?ですよね)なので無理かもw

マナー問題でイザコザあるのは
良くあることなんで気にしないのが一番ですよ。

PS:あと台パンもダメですよww(/ω・\)チラッ
[ 2010/12/12 20:27 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん

>にょろ~んさん
ありがとうございます(:_;)
私何も悪いことしてないのに…ってホントに辛かったです(:_;)
止めた台が出て「ちくしょー」って思うか「トホホww」って思うか、それだけなのに。。
今回は事故に合ったと思います。
[ 2010/12/12 21:38 ] [ 編集 ]

>tenさん

>tenさん
ありがとうです(:_;)
あんなことしても、周りも自分も、誰も楽しくないのに。。
私は勝っても負けても楽しくやりたいので、気にしないことにします(^.^)
[ 2010/12/12 21:42 ] [ 編集 ]

>おのじさん

>おのじさん
コメありがとうです。
わかりにくかったので記事ちょっと直しました。
台殴ったのは私じゃなくておっさんです。
尋常じゃないイラつきっぷりだったので、睨み返すとか完全に無理でした(T_T)
私が男なら…とホント思いましたよ(T_T)
[ 2010/12/12 21:50 ] [ 編集 ]

リオさん!御愁傷様です・


そうゆうバカは相手にしないのが一番です。


タバコは消さないほうが良かったですね!


タバコの煙が嫌ならパチンコ屋に来るな!って思います!


ボクもタバコを吸ってて隣のおばさんにパタパタやられて仰がれた事ありましたが………

完全無視で4本連続でわざと吸ったら

いつの間にかいなくなってましたよ(笑)



また遊びに来ますね~
[ 2010/12/13 03:39 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様!

変なおやじとか(若者もだけど)多いからねぇ~。
そんなのは、気にしないのが一番ってか、そういうせこいことをする人って
実はたいしたことないのが多いので・・・
リオさんが、多分、自分よりも弱いって思ったからの嫌がらせだと思うし。。
毅然とした態度で挑むのが一番!

タバコは・・・フリーザさんじゃないけど・・・吸ったほうがよかったとw
嫌ならどいてくれるしねw
リオさん、すごく可愛い感じだから、無理かもだけど・・・
もし・・・私だったら・・・睨みつけますねw
(おっと・・おのじさんが女性だから無理かも・・って書いてるwwww)
あまりにひどかったら、、、間違いなく文句言ってるw
あ・・でも、「やくざだ!」と思ったら、言わないってか、言っちゃ駄目だよw

気にしないのが一番だから!!!
ちょっと残念な状況だったけど・・・
勝ちおめでと!!!

またがんばりましょ!
[ 2010/12/13 09:27 ] [ 編集 ]

No title

ちわっ!

いますね。そんなウザオ。
楽しい時間も台無しですね~。
女子だとそういう時に何もできないから辛いですね。

次こそはほんとに楽しめる猪木だといいですね☆

元気出してぇーー!!!
[ 2010/12/13 10:08 ] [ 編集 ]

>フリーザさん

>フリーザさん
ありがとうございます(T_T)
ホント、ご愁傷様でした。。。
完全無視でタバコ、吸ってたほうがよかったんですよね。
タバコやめた=反応した
ってことですもんね。あ~~。
でもタバコ連続4本ってw
気持ち悪くなりそうww

[ 2010/12/13 11:17 ] [ 編集 ]

>沙耶さん

>沙耶さん
う~う~(T_T)ありがとうございます。
そうなんですよ。確実に女だからなめられた・・きぃー!
タバコやめた時点で
「こいつ何もできない」って思われたんでしょうね(T_T)

アドバイスありがとうございます。
「毅然とした態度で挑む、やくざには文句言っちゃダメ」
って、漢らしすぎですwww
気にしないで頑張ります。
ありがとうございます^^
[ 2010/12/13 11:36 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

>ちゃがまさん
こんにちわっす^^
ありがとうございます!
女子にはやさしくしてもらいたいもんです(/_;)
次は、ちょっと時間が空いてしまうかと思いますが頑張ります^^
ありがとうございまーす!!
[ 2010/12/13 11:48 ] [ 編集 ]

No title

そういうのに限って、自分より強そうな奴には
態度を改める・・・って、みんなそうかw

いやほんと、台パンする奴とか見ると
頭おかしいんじゃないかって思います。

それ、自分のせいだから~!w
みたいな。

まぁ、他人に対してそんな態度とる奴の末路は、
簡単に想像できますし・・・。
直接やり合っても、めんどくさいだけなので
放置しておけば、勝手に人生自滅してくれますし
とりあえず、一刻も早く、リオさんの脳内から
その存在を消し去ることですな!!

つか、勝ってるし!おめっす!
[ 2010/12/13 13:14 ] [ 編集 ]

>ぉっさん

>ぉっさん
ありがとうございます~(/_;)
たまたま隣に座ってしまっただけで、私には全然関係ない人ですもんね(^.^)
そうなの☆ナニゲに勝っちゃったんです!
うひ~。
[ 2010/12/13 21:18 ] [ 編集 ]

No title

>台殴ったのは私じゃなくておっさんです
スミマセン勘違いしてました(;^ω^)
そうですよね。か弱い女性が何でって?話でしたね。
ホントすみませんでしたm(_ _)m

もう、このような経験無いほうがいいと思いますが・・・
次回も会った時にはピンチの時にはヒーローが訪れる!
ヒーロー見参、ヒーロー見参と心の中で思っててくださいw
そうすれば心の持ちよう違ってくるかも(;^ω^)てかピンポンで1G連できるかもw

こんな迷惑な人は基本スルーでOKですよ♪
次回からは頑張ってくださいね(つω`*)
[ 2010/12/14 01:09 ] [ 編集 ]

>おのじさん

>おのじさん
い~え~(^.^)
私の書き方が紛らわしかったっ!
ヒーロー見参!!
いいですねー!!
ピンチの時は呼んでみますww
1G連もしてほちい~(>_<)
負け的な意味でいつもピンチなんでww
[ 2010/12/14 09:54 ] [ 編集 ]

No title

台殴ったのは「ぉっ(乙)さんです」だったら
即座に彼のブログを荒らしにいくとこだったのですが 笑

僕も経験あります、台パンしまくるヤンキーに、最初は我慢していたのですけど
そのうち台パンする度に手を止めて、沈黙の反抗をしていましたら
やめて大人しく打ってました。

あとタバコパタパタもされたことあるのですが、
「こうなったら意地でも出してやる」と見事に台に願いが通じたところで
彼は退散。

肩身が狭い気持ちはよく分かります。
パタパタされるとなんともいえない気持ちになりますよね。

ただ、思うのですけど、
パチ屋に来ている人って、少なからずイライラしてるか(お金無くなるので)、
元々礼儀が若干欠如確率UPな感じな気がしてます。

打っててヤな気分になることが多いんですが、
そんな時僕は、「ああ、そういう場所に来てる自分が悪いんだよなあ」って
若干自己嫌悪に陥ることがあるのもここだけの話デス。

取り留めない書き込みすみませんm(__)m
[ 2010/12/15 22:48 ] [ 編集 ]

>けいぞくんさん

>けいぞくんさん
ぉっさん、とんだ濡れ衣www
私もタバコ消した時にちょっと思っちゃったんです。
「隣で出してやる…!」って。
そしたらホントに当たっちゃってとんだ災難でしたww
お金をかけているから、まあ、そういうのはある意味仕方ないですよね。
でもお金かかってなければ味わえない面白さもあるんですよね~(^ω^)
[ 2010/12/16 20:36 ] [ 編集 ]

No title

うい~オイラですww
ちょと遊びに来たのでコメ残して行きますぜwww

タバコは消さない方が良いってコメが有ったんですが吸わないオイラからすれば消して正解ですぜw

パチンコ屋なんだからタバコ・・・って考えも今はもう古いと思うのですよ。
その気持ちで嫌がらせのように吸われるとオイラみたいにタバコ苦手な人が更にタバコを嫌いになってしまう。

紳士的に煙に気を使って吸ってくれるのは好感持てるもんですよww
間違ったほうに行かないでくださいね~!!
[ 2010/12/24 11:45 ] [ 編集 ]

>が~@う○こすろったーさん

>が~@う○こすろったーさん
こんにちわ~。
うん。もちろんいやがらせみたいに吸ったりはしないよ。
「タバコは消さない方が良い」ってコメは、
いやがらせの為にってわけじゃなくて、煙草を消したことで
「こいつは小心者でなにもできない」って思われて舐められるからくれたアドバイスだと思いました。
実際たぶんそれで嫌がらせがエスカレートしたし。
あの時は早く忘れたくて記事に詳しくは書かなかったけど、
台パンは可愛いもんで、汗をわざとこっちに飛ばされたり、唾を飛ばされたり、、
他にもたくさん嫌がらせされた。
これは蒸し返して欲しくなかった。
報復が怖くて店員呼ぶなりの対応をしなかった自分が悪いし情けないのはよく分かっているので
今後このことについては触れないで欲しいにゃ~~と思いますです。

ちなみに私も今年から非☆喫煙者ですよ~^^

[ 2011/01/23 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/26-ec0762b5







