スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホールであった楽しいこと(^ω^) 

前回、暗い日記を書いてしまったので、今日は稼働日記ではなく、過去にあった楽しいことを書きます(^ω^)

私的には、隣の台が出まくるって言うのも笑える(かなり乾燥)んですが、今回は、前にあった、こんなラッキーもうないんだろうなって出来事です(^ω^)


○その1~エヴァ~
結構前のこと。
イベント札が刺さった台が一個空いたので座りました。
詳しくは忘れましたが、たぶんすぐ当たり、ボーナスを揃えるのにモタモタしてたら、隣のお兄さん(3箱くらい積んでる)が「やりますよ」と揃えてくれました(^.^)
ありがとうございます(^.^)と、思ったら、そのまま打ち続けるお兄さん。
「チャンスよ♪」が出るまで打ってくれました(笑)
私もお兄さんも調子よく、というか面白いくらいボーナスが当たり、メダルがガンガン増えてます。
途中発表があり、私たちのシマに「1/2で6」の札が。
回りを見渡すと、ホントにちょうど半分が出てる。
お兄さんと顔を見合わせてニヤリ( ̄ー ̄)。
彼も一人で来てたみたいで、喜びを分かち合いたかったのでしょう。
フリーズ引くとこちらに向かって
ドヤ( ̄ー ̄)
私の台を見て
「あ、これ入ってんじゃん。」
当たり前の様にこちらの目押しをしてくれる(笑)
私も負けずに
ドヤ( ̄ー ̄)

途中私がハマってしまうも励ましてくれたり(笑)と。
全然知らない人なのに、回りから見たら完全に友達です(笑)
一回天井喰らってしまったので、一箱程の持ち帰りでしたが、この時は二人してドヤドヤとすんごーく楽しかったです(^.^)
一人で打ってるとやっぱ寂しいですからね。
お兄さん、ありがとう!!


○その2~マジハロ2~
これも結構前。
この時の私は異様に慎重な立ち回りをしていました。
今みたいになんとなく~(^.^)
というのは絶対せず、打てる台が見つかるまでひたすら粘る&なければ帰る。
というのを徹底してました。
今もこのくらい慎重にやればいいのに…ね(^ω^;)

その日も、一時間くらい渋い顔してホールうろうろしてました。
めぼしい台が見つからず、今日はダメだなあ…と、帰ろうとしたところ、知らないお兄さんが
「すいません、」
と声を掛けてきました。
「?」
「よかったらマジハロ打ちませんか?」

!!
ナンパ?!

と、思ったら(笑)

「僕打ってるの出てるんですけど、これから用事あって帰るんで、よかったら…。」
「え?出てるんですか?」
↑単刀直入w
「4000枚くらい出ました。」

え~!!

トコトコ着いてくと、箱積んだ角!
この店はいつも高いのは角です。

マジハロ、打ったことないけどせっかくだから♪
と思い、お兄さんにお礼を言って後を引き継ぎました。
交代した途端これかよ!ってくらいハマり、最初に2~3万?くらい投資しましたが、グイグイ逆転、2万くらい勝ったと思います(^.^)

あ~あたし美人で良かった☆と思っ
あ、石とか投げるのやめてくださいwwwwww

そんな戯言はさて置き。

こんな棚ぼた、あるんですね(^.^)
もうないと思いますが、今度から台選びの時はちょっとかわいい仕草でうろうろしようかと思います(笑)

私ももし自分が逆の立場だったら、
「ちくしょー出てるのに(TДT)」
って思いながら帰るより、
「どなたかどうぞ☆」
って思って帰った方が気持ちいいな(^.^)と思いました。
まあ、私がそんな出すってのがまず無いんですけどね(笑)


人がたくさん集まるところだし、イヤな目に合うこともありますが、楽しいこともたくさんあります。
というか、気持ち次第ですよね(^.^)

エヴァのお隣さん、マジハロくれたお兄さん、
そして…
今まで私の目押しをしてくれたたくさんの方々(笑)
今も楽しくやってくれてたら嬉しいです(^.^)
っていうか、こういう方々は楽しくやってるはずだと思います。

そんなこんなで皆さま今日もお疲れさまでした(^.^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

No title

これだからかわいい子は得だよな~!
ぃゃ、しらんけどw

俺もイイ台ゆずってほシィ~
[ 2010/12/16 23:24 ] [ 編集 ]

スゴイ経験!

そりゃ~楽しいというか、嬉しい体験ですね(^v^)
ドヤ顔にドヤ顔、そしてドヤ顔…まさに( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ドャドャ!って感じですね

エヴァの話は友達じゃなく、カップル見たいじゃないですか~
出玉とか見てるとカップルシート?みたいな感じで、お店からのサービスを受けてる様子ですねw
マジハロも棚ぼたじゃないですか~wウラヤマシイ…
女の子はいいな~。声かけるとしたら、確かに男より女の子だもんな~w

是非、次回からカワイイ☆しぐさで台選びを~(^O^)/
[ 2010/12/16 23:52 ] [ 編集 ]

No title

ちわっ!

おっと、その後エヴァのお兄さんと イェス!フォーリンラブ!か思いきやそこまではなかったのですね(^^;
目押し不安なリオさんがとても愛らしかったのでしょうね^^

ん?マジハロは、カボチャンが残ってる台をもらったんじゃなかったんすか?
己が2~3万とか突っ込んだら、アノヤロー!! って完全に逆恨みww

でもリオさんがとっても楽しいスロライフを送ってるなということが、とっても分かる日記ですた♪

あ、リンク入れちゃいました♪これからもヨロヨロです!!
[ 2010/12/17 11:59 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまです!!

美人は得ですね♪
石は投げないですよ(笑)

でも楽しい気分になるのが一番だと思います。

おじいちゃんの目押しとかするときありますが、お姉さんだと緊張して失敗しそうです(汗)

[ 2010/12/17 14:07 ] [ 編集 ]

No title

マジハロの収支が気になるw
[ 2010/12/17 16:12 ] [ 編集 ]

No title

あ、2万勝ちって書いてた(汗)
てか、勝ててよかったね♪

マジハロは高設定でも平気で5~6万いかれたりするからw
[ 2010/12/17 16:16 ] [ 編集 ]

>ぉっさん

>ぉっさん
いやいやどうもどうも~(^.^)
ぉっさんも、ツナギ着てじっと待ってれば
「ウホッいい男☆」
って譲ってもらえますよ(^ω^)
[ 2010/12/17 21:30 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん

>にょろ~んさん
どうもです(^.^)
自分も出て、一緒に打ってる(?)人も出るってのは楽しいです。
確かにはた目にはカップルだったでしょうww
思いっきりその場限りの関係(笑)
マジハロはいきなりハマった時は焦りましたが、出て良かったです(^_^;)
これからは可愛らしくやっていこうと思います(笑)
[ 2010/12/17 21:40 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

>ちゃがまさん
リンクありがとうございます(^.^)
イエス!フォーリンラブ!はなかったです(笑)
私の目押しはすごいですよw
「1…2…3…4…」
ってすごく時間かけます。
周りの人はイラつきますよ。愛らしくは決してないです(:_;)
マジハロは、最初ハマった時は
「兄さんいい時にやめたなついでに一箱くらい置いてってくれたら良かったのに!」
とかちょっと思いましたよw
山あり谷あり谷ありのスロライフを送っております(^.^)
[ 2010/12/17 21:59 ] [ 編集 ]

>武蔵さん

>武蔵さん
お疲れさまです。
オホッ(^.^)
そうなんです。美人ってホントに得な
あ…生卵はやめてくださいwww
私の行くところはわりとほのぼのしてるので、こんな事があるんですよね(^.^)
お年寄りと女性には優しくしてください♪
ありがとうございます。
[ 2010/12/17 22:11 ] [ 編集 ]

>SPSさん

>SPSさん
コメありがとうです。
そ~なんですよ!
この後、マジハロは設定6でも勝率7割っていうブログ記事を読んで(どなたか忘れました…ごめんなさい!)、にゃるほど~!私良かったー!と、それ以来一回しかマジハロ打ってませんw
[ 2010/12/17 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/27-61fe8fe5







