 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクッと 

ドーンて!
こんばんは(^ω^)リオです。

緑ドンやってみました。
千円で

ドーン!て。

ドンちゃんビッグ(^ω^)
そして何も起こらず終了。

飲まれてしばらく回し…

バケ。

そして何も起こらず(笑)

中段チェリーもヌルー。
あるぇ?
ってな感じでさよなら!

【結果】
○緑ドン
投資:7k
BB:1回
RB:1回
獲得:なち

7k負け♪

ボクはこれから忘年会です(^ω^)
行ってきまっす♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"
[ 2010/12/18 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

お疲れ様です~。

緑ドン、入ったんですよね~。
私の行ってるホールではまだ動きがないのですっかり乗り遅れてます(汗

忘年会、楽しんできてくださいね~♪
[ 2010/12/19 00:04 ] [ 編集 ]

ドーン

まだ打ってません。
大晦日に打ってみたいと思っています。
やはり、ARTに入らないときついんでしょうね~

忘年会では飲みすぎないように♪
[ 2010/12/19 00:12 ] [ 編集 ]

>korobinさん

>korobinさん
おつかれで~す^^
緑ドン、立ち見も激しかったですよ。
忘年会、異様に盛り上がって楽しかったです^^
ありがとうございます^^
[ 2010/12/19 17:19 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん

>にょろ~んさん
コメありがとです^^
いつも飲み会の席ではなにかとやらかしてしまう私ですが
今回は無事でした(笑)
緑ドン、ARTに入らないとホントに「なにもおこらず」って感じですww
大晦日に大花火打ち上げてください♪
[ 2010/12/19 17:21 ] [ 編集 ]

No title

ART入らないと相変わらずヒマな台みたいですねw
その分ARTが面白そうですが・・・。

前作のように長く設置してほしいですね。
[ 2010/12/20 02:26 ] [ 編集 ]

No title

ドン、どうでしたか~ッ?
結構、上がり下がりが激しそうな台に感じますね~。

リオさん、飲み会で何かやらかすんですか?

ドンより、そちらのほうが気になって仕方ないのですがww
[ 2010/12/20 12:33 ] [ 編集 ]

>ケースケさん

>ケースケさん
どもども、お返事遅くなりましてごめんなさい(^^;

ドンちゃん、ART入んないと、ほんっと暇ですよww
あのあともう一回打ったんですが、ART入りまくりの上乗せぴょんぴょんで楽しくてってかわいかったです(^.^)
日記にも書いたんですが、途中でタグがおかしくなって、直すのめんどくさーって感じで下書きのまま放置してます(笑)
そのうち書き直すかな~(笑)
[ 2010/12/27 00:46 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

>ちゃがまさん
お久しぶりです(^_^;)
ドンちゃんは、上がり下がり激しいですね。
メダルたくさんお持ち帰りした空き台がいきなりハマって、諦めて止めたら次の人が出しまくったり。。

飲み会は今回は無事でしたー(^.^)
去年の忘年会は、取引先と合同で、生け贄にされた私(社長が「リオちゃん置いてくから後よろしくね♪」と帰りやがった)は朝の4時までテキーラ飲まされ、もちろん帰れないから会社近くのネットカフェに宿泊するも眠れず。
翌日、気合いで定時に出社するも、未だべろべろ状態で、午前中は酔っ払ったまま仕事してました(笑)
てか、仕事はできませんでした(笑)
もーあんな地獄は味わいたくにゃい!!
って事で自重してます(笑)
[ 2010/12/27 00:57 ] [ 編集 ]

No title

緑ドン、毎日打ってるw

前作以上の荒波になってるね
暴れる暴れる。それが楽しくてしかたないけどw
[ 2010/12/30 03:36 ] [ 編集 ]

>SPSさん

>SPSさん
お久しぶりです。あけましておめでとうございます(遅)
私はもうずっとスロット打っていないのでわからないのですが
緑ドンまだ打ってますか?
ホントにあれは荒くて怖いんですけど面白い台ですよね^^
[ 2011/01/23 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/28-8ca89c13







