スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

今日も仕事終わってから出動です。
手頃な卓球台がなく、とりあえず待ち。
いい台ないかしら?とプラついてると、レギュラー後550Gハマりのエヴァ魂が。
ボーナス確率も200切ってる。
なんでこれ空いてんの(?Д?)

千円でこちら。

こんな冬月先生初めて見ました。
(私だけ?)

しかしレギュラーボーナス。

ボーナス消化後、子役カウンターを持っていなかったから(仕事帰りです)感覚なんですが、全然回らないのでちょっと悩みました。
でも、、全然回らないって言っても千円しか回してないしな…。
でもでも、「こりゃあ確実に6だあ!!」っていう感覚は全くない…。
・・・ちょっとだけ様子見ようか。。
と思い、3ゲーム回したところで
ショートフリーズ&「ネルフボタンを押して!」
は、ハイ!

初号機バリバリバリーーーーー!!!


これは毎回ちょっとびっくりしますね。
黄7でした。やった!

その後も60Gくらいでノーマルビッグ。
しかし、回らない。
全然回らない。ベルがこない。
メダル50枚で30回くらいしか回らない。
ボーナス確率は190を切ったけど。。
これはまぐれ!と、100Gくらい回してヤメ。

【結果】
投資:1k
レキュラーボーナス:1回
スーパービッグ:1回
ノーマルビッグ:1回
獲得:400枚

今日もお疲れさまでした。

・・・私がやめた後に座った人がすぐスーパービッグ当ててたのは見なかったことにしました。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/10/27 21:55 ] スロット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/3-646ce9de







