 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

こんばんは。
リオです(^ω^)

いろいろ書きたいネタもあるのに、忙しくて…(^_^;)
しかもこないだ書いた記事、携帯から修正したらタグがおかしくなり、あーんもうっ!!って、放置してました。
ごみんなさい。

とりあえず、
『走れメロス』を打ってみたいんですが、どこにも置いてませんねwww

でわでわ。
[ 2010/12/29 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご挨拶

今年は、私のつまらないブログにおいでいただき、コメントまでくれてありがとうございました☆
来年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いします☆
これからも、女性同士いろんなお話ができるといいですね(^-^)

では、よいお年を~♪
[ 2010/12/31 01:17 ] [ 編集 ]

No title

走れメロスw
聞いた事ねーっす!w

お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を~!♪
[ 2010/12/31 17:11 ] [ 編集 ]

>ぉっさん

>ぉっさん
走れメロス、県に1~2台とかいうレベルでこの記事書いた時はありましたよw
今は知りませんw
メロスが走り続ける限りARTが続く…という。
ART終わっちゃったらダメじゃん!
親友死んじゃうじゃん!
みたいな感じですよたぶんw
結局見たことないからわかりませんがw
[ 2011/01/26 17:44 ] [ 編集 ]

>korobinさん

>korobinさん
あけおめです~(遅)
去年はブログを通して知り合えて(?)良かったです(^.^)
korobinさんの淡々とした感じのブログ好きですよ(^.^)
今年もよろしくです。
[ 2011/01/26 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/31-0b7ce343







