スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

長らくブログを放置しておりましたその間、私リオっち、緊急入院モードでした(笑)
いや、緊急ではないんですけどね。
元々持病があり、その手術を1月5日に決めていた為、4日から入院していたんです(`・ω・)b

で、手術は無事に済み、退院したはいいのですが、なかなか体調が元に戻らず、リハビリとまではいきませんが、のんびり散歩などして過ごしています。

でも最近は体調もだいぶ良くなってきたので、ふらりと打ったりもしてます(^.^)
カンフーの女の子のとか、萌えっとしたロボットの何かとか、秘宝伝、海の沖縄のとか(^.^)

あああ!そうそう。
『走れメロス』も打ちましたよ。
面白すぎて鼻水吹きました。
ナビの声がやたら舌っ足らずで
「みっぎっだっ!」
ポチポチポチ
「おおおおお~!」
(メロス走る)
「んなかだっ!」
ポチポチポチ
「おおおおお~!」
(メロス走る)

なにその雄叫びwww
わかった!わかったから笑わせないでw
ゲーム性ではなく、ツッコミどころ満載で面白い系です。
走ってるメロスをメイドが足止めしたり、ものすごい鬱な画面出たり。
メダルの出方も、出す気ないだろお前wって感じです。
全てがネタ台(;゚д゚)ゴクリ

皆さんも、ご近所に設置がありましたら、是非打ってみてください『走れメロス』♪
一回でお腹いっぱいになれると思います。
全然メダル出ませんですけどね(^.^)


とりあえず、今後は自分のペースゆ~っくりで稼働もブログもやっていこうと思います。

皆様また仲良くしてください(^.^)
これからもよろしくです。
スポンサーサイト
[ 2011/02/18 23:54 ] スロット | TB(0) | CM(6)

No title

おお~い♪おかえりなさい♪

入院されてたのですね~ッ。
もう大丈夫ですかい? 
何事にも健康が一番大事なので用心してください^^

元気があれば、なんでもできる!
元気があれば、買い足しも、万枚もできる!

走れメロス、すごく打ちたいが近所に設置店がありませんw
[ 2011/02/21 17:17 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

>ちゃがまさん
ど~も~(^.^)
復活しましたよ!
今回のことで、本当に健康って大切だなって、元気があるって有難いことだなって思いました。
あったかいお言葉ありがとうです(^.^)
走れメロスは…どこにもないですね(笑)
私が打った店は7台もありましたがw
友と二人で
「メッ、メロスが7台も!?」
と、おったまげました(笑)
変な店なんです。
[ 2011/02/22 00:01 ] [ 編集 ]

ドMのフリーザです(笑)

元気になって何よりです!


俺は最強最悪の鬼無職になってしまい

ジャグラーでこつこつ頑張っていきます
[ 2011/02/25 02:14 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさい!

体調はもう平気ですか???
あまり無理しないようにね!

メロス・・・全国で22店舗しかなくて、近場でいけそうなところには
設置ありませんってww
話題にはなっていたので、一回ぐらい触ってみたいとは思ってましたがw


[ 2011/02/25 14:00 ] [ 編集 ]

>ドSフリーザ様

>ドSフリーザ様(笑)
ありがとうございます(^.^)
無職になっちゃったんですか?!
最強じゃないですか(笑)
[ 2011/02/27 13:50 ] [ 編集 ]

>沙耶さん

>沙耶さん
ただいまです(^.^)
ありがとうございます。
マイペースに頑張ります。
メロスは台自体が激レアですからね(^.^)
見つけた際には、あまりオススメではありませんが話のタネに是非~♪
[ 2011/02/27 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/33-5b69fec8







