スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA2 



私も両手に槍持ってブン回しながらホールを走り回りたかったです。

こんばんは。リオです。

日曜日のこと。
7が付く日とゆうことで、友を誘って昼過ぎ←からいざ!

さすがに賑わってます。
めぼしい台がなく、ジャグラーへ。
4kでビッグ。
ゲットしたコインはチーパオとか俺空とかにフワッと消されました。
うろちょろキョロキョロしてる私を見て、友は不機嫌そうでした。
「あんた勝つ気あるの!?何がしたいのよ?」

いや~。
勝つ気はあるのですが、勝てる気がしないんです(笑)
普段の天井狙いが染み着いているので、ハマり台しか打つの恐いんです(笑)

で、友の隣の戦国が600ちょいハマってたので移動。

で、上記の写メのザマですw

高確入るもびくともしない♪
なんか丸っこいのが光ろうとも、誰かが金色に光ろうとも何も起こらず♪

うっひ~(TДT)

天井?1060くらいでボーナス引けばART確定とかでしたっけ?
てか、ボーナスが引けなきゃ意味がない。
しかしやめるにもやめられない状況を自ら作りだしてしまった私。
もう投資がどうのよりも、一体ナンボまでハマるんかい(笑)
と、変な期待さえ沸いてきました(笑)

4度目の高確でようやくARTへ。
ここまでで投資は19k。
ジャグラーと合わせて23kです。
ART2連してビッグ。
その時のゲーム数はこちら↓

予備知識が何もなかったんですが、もう少しハマった方が良かったんでしょうか?
ボーナス後、ART2回で終わったので、ちょこっと回し、600枚ちょいを持って移動です。

大好きなスーパー海物語in沖縄で癒してもらいます♪

moblog_941967f6.jpg
こんなの出たりしました。
シーサーが水あげてるの♪か~わい~^^

でもハズレ(笑)
レッツビスカス~は、期待はしませんが、せっかくシーサーが水あげてるんだからそこは光りましょうよ(/_;)

でもでも途中までは調子良く出てたんですよ。
↑フラグw

最近、海に限り目押しができるようになりました。
中チェで亀揃えたり、もちろんボーナスも。
ピンクだから見やすいのかな?
いい感じに出てたのですが、途中でハマり、微妙にコイン減ってきます。
う~ん…。
良さげなエヴァが空いてたので移動。
数ゲームでノーマルビッグ。即ヤメ。
元の海に戻りました。
するとバケ、スーパーラッキーと連チャンしてくれました。
なんてラッキー♪

それでもまたハマってしまい、もーいーやっ!
と、海はやめて、さっきのエヴァにまた移動。
バケ引いて本日終了でございます。

日曜日の収支
○ラブリージャグラー
・投資:4k
・獲得:300くらい?でしたっけ?
○カンフー大戦
・投資:↑のコイン
・獲得:なし
○さ~てと☆
・投資:余ったコイン
・獲得:なし
○戦国BASARA
・投資:19k
・獲得:600枚ちょいと
○スーパー海物語in沖縄投資:↑のコイン
獲得(合計):656枚

ってな訳で、10k負けです


ああああ~!
ホントにもう勝てる気がしないです(TДT)

っていうか、海しか打つ気しないです(笑)
シーサー可愛いよシーサー。

それではみなさん、まったね~♪(マリンちゃん風味)
スポンサーサイト
[ 2011/03/01 11:22 ] スロット | TB(0) | CM(6)

No title

うわわわわ。
ハマり仲間だけど、そっちのが上手ですね。。

自分は、刀振り回しながら
ホール内の翼手(店員)を切り倒したかったですね。
[ 2011/03/01 16:08 ] [ 編集 ]

No title

同じく勝てる気がしないですw

5スロだと出るので、最近は5スロと20スロは別の機械だと思っておりますw

目押しができるようになると機種に愛着わきますよね^^
そのうちどんどん見えるようになってきますよ♪
[ 2011/03/02 12:44 ] [ 編集 ]

>ちゃら乙さん

>ちゃら乙さん

> うわわわわ。
> ハマり仲間だけど、そっちのが上手ですね。。
やった!ちゃら乙さんの上いった!!(違)

店員さん悪くないですよww
私はいっつも店員さんに「どれが6ですか?」って訊きたくなります。
[ 2011/03/04 12:16 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

>ちゃがまさん
> そのうちどんどん見えるようになってきますよ♪
ありがとうございます^^
> 目押しができるようになると機種に愛着わきますよね^^
海に愛着わきまくりです^^
私の行動範囲内に5スロってないんですよ。。
貧乏だから5スロにしたいんですけどね。。。
[ 2011/03/04 12:21 ] [ 編集 ]

No title

エラい目にあってるね・・・

バサラの天井は1059だよ。センゴクだけに。

あれはボーナス引かないと何ともならん感じの機種だから
ハマり狙いは、あんま有効ではない気がする。
あと、ヒキに自信のない人が低設定に座ると爆死1確(笑)

僕は一触即発・高確率は大サービスの勢いでハズしたことないんだけどなぁ
とにかくリプと押し順ベル以外なら何を引いても、だいたいART当たる。
バサラ目なら強弱問わず確定だし。
[ 2011/03/07 03:59 ] [ 編集 ]

SPSさん

>SPSさん
エライ目に遇いましたよ~う(T_T)
天井行ってもボーナス引けなきゃどうにもならないですもんね。
恐ろしや(T_T)
しかも高確3回ともスルー。
絶対あれは設定1でしたね。
そこにヒキ弱の私が座ったもをだから…。
自殺行為でしたわ(笑)
[ 2011/03/08 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/36-c3d040ef







