 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海推進委員会 

こんにちは!リオです。
昨晩夜中に金縛りにあいました。
呪われてるのでしょうか(笑)
恐かったっ!

で、昨日はゾロ目の日ということで&仕事早番だったので午後から出陣です。

今回は確率とか生意気な事言っちゃいます(^.^)
ずーっと携帯でボーナス確率計算してたので、いつもみたく○○G目ビッグ~みたいのはありません。

平日の昼過ぎということで、あまり回っていません。
ノーボーナスのスーパー海物語を様子見。
2k。
よし!違う(根拠なし)
移動。

ろくでなしブルースの天井ってどんなんだろ?
と思い、350くらいで捨ててある台に着席。
天井のろくでなし(674)行く前にバケ。
投資は6kくらい。

即ヤメして、シーサーに癒してもうことにします。

なんだか海in沖縄って、あんまり人気ないみたいですね(/_;)
目押しが楽だし、シーサー可愛いし私は好きです(^.^)
ハイビスカスがピョピョー!って光るところも。


で、
総ゲーム数控えるの忘れましたが
BB:7、RB:5のスーパー海物語in沖縄へ。
バケ確率が1/500か~…と思ったからたぶん2500Gくらいだったと思います。

海のボナ確率です↓↓
設定1→BB:1/288.70 RB:471.47 合成:1/179.06
設定2→BB:1/282.48 RB:445.82 合成:1/172.96 
設定3→BB:1/277.69 RB:420.10 合成:1/167.18
設定4→BB:1/267.49 RB:370.25 合成:1/155.30
設定5→BB:1/259.03 RB:322.83 合成:1/147.72
設定6→BB:1/246.37 RB:300.62 合成:1/135.40


何でこれを打ったか。
海が好きなのもありますが、全くのカンで、海にいいのがある気がしてたんです。

んが、

ろくでなしブルースのコインはあっさり飲まれ、追加投資6k。
で、やっとビッグ。

で、

ここから気持ち良く出てくれました

こんなのとか

亀はビッグ確定ですが、サメはビッグかバケ。
でもこれは真ん中のサメの目付きが悪いからビッグでした(^.^)

途中500ハマるも粘って粘って…

変な悟り?みたいな事を憶えました。

「『言霊(ことだま)』っていうものがあるよね…。
機械にも言葉に出す事で何か通じるかもしれない…。」

というw
ハマりっぱなし中、ずーっと。

「リール逆回転…逆回転…逆回転…」

と呟いてました。
私危ない人ww

その甲斐あって(?)また連チャンしてくれました。


これもビッグで良かった(^.^)

んが、

結局最後の最後に
300ハマり→バケ
350ハマり→バケ
400ハマり→バケ
300ハマり→バケ
300ハマり→バケ


ハマりバケ地獄で
閉~店~。
でございます(T_T)

んが、

最終的なデータはこちら
総ゲーム数6800
BB:27回 確率1/251
RB:19回 確率1/357合成確率:1/147

これはアリだったのではないでしょうか。

そして…
私が当てたボーナスは、ビッグとバケ合わせて34回。
他のブロガーさんには当たり前だのクラッカーな話ですが。

ぜーんぶ、ぜーんぶ自分でボーナス揃えたんです(T∀T)
コインロスもだいぶ減りました(喜)

ボーナス確定すると、通りすがりの店員さんが後ろで待機してくれる程の私には快挙です☆


たぶん、店員さんたち仕事終わってから
「いつものあの子一度も目押しで呼ばなかったね」
「そうそう、目押しかと思って行ったらメダル補給だったよ」
とかなんとか話してたに違いないです。


そして結果。
バケ地獄で一箱以上飲まれたのですが、獲得:1250枚

【結果】
○パチスロスーパー海物語in沖縄
・投資:2k
・獲得:なし
○ろくでなしブルース
・投資:6k
・MB:1回
・獲得:100枚くらい?
○パチスロスーパー海物語in沖縄
投資:↑のコイン+6
BB:20回
RB:14回
獲得:1250枚

○合計
投資:14k
獲得:1250枚
11000円の勝ちです(^.^)

久しぶりに勝ったど~(^.^)

目押し頑張ったリオにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"

それでは皆さん
まったね~♪
[ 2011/03/04 12:10 ] スロット | TB(0) | CM(6)

No title

1/500のバケ確の台ですが、リオさんにはそこから海風が香ったんですね♪

勝ちおめでございます^^
[ 2011/03/04 14:45 ] [ 編集 ]

俺が最強最悪のドM鬼無職だぜ!

こんにちはリオさん!

海沖縄ですか?
リオさんのオススメなので打ってみたくなり


近隣のホールを周りましたが設置されてません(泣)


そうそう1日に鬼武者で蒼剣ラッシュが3000ゲーム続いて6000枚流しました!

無職なんで助かりましたよ(笑)
[ 2011/03/04 15:13 ] [ 編集 ]

No title

勝ちおめでとうございます!!

金縛り自分も正月に初めてかかったのですがw

あれ怖いっすよね(汗)
[ 2011/03/04 17:50 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

>ちゃがまさん
ありがとうございます^^
なんかロマンチック☆
[ 2011/03/04 23:15 ] [ 編集 ]

>ドMフリーザさん

>ドMフリーザさん(笑)
こんばんわです^^
海沖縄ないですか?残念(T_T)
Aタイプなんでまったり楽しいんですよ。

6000枚すごいですね!い~な~。
こないだ、蒼剣ラッシュ3000Gの人に台譲ってもらったんですが
すぐおわっちゃいました(笑)
その時のお話は今度書きます^^
[ 2011/03/04 23:21 ] [ 編集 ]

>武蔵さん

>武蔵さん
ありがとです^^
お正月早々金縛りwww
怖かったですよ。
怖いですよね(T_T)
[ 2011/03/04 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/37-97ecefce







