 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子こきました&クイズです 

皆様こんばんわ~。
夜ご飯はレバニラでした。肉食系リオです。

今日は調子こきました。
やめときゃよかったシリーズです(T_T)

仕事の後、いつものホールにふらりと。
昨日が楽しかったもんだから、どーしてもマリンちゃんがまた打ちたかったんです。
ボーナス確率も別に良くない海in沖縄に着席。
奇跡的に1kでスーパーラッキー♪
ホントにただのラッキーでした。
のに、即ヤメできずに飲まれ。。。

で、なぜか秘法伝に。
これまた奇跡的に1kでビッグ。

なになに?
今日沙耶さんのブログにコメントしたから??

と、うかれぽんちきな気分になり・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲まれて追い銭して終了です。




くすん(/_;)





【結果】

○パチスロスーパー海物語IN沖縄
投資:1k
BB:1回
飲まれて終了

○秘宝伝
投資:7k
BB:2回
RB:1回
飲まれて終了

8000えんの負け(/_;)


そうそう。
すごーく昔の写メが出てきたので、プロフの写真変えてみました^^
そこで問題です。

この写真、何の台を打っているところでしょーか?


友達に写真撮られているのにも全然気づかず打ってました(笑)

ヒント1:え?そんな前から打ってるのに目押しできないの?
ヒント2:いくぞ!
ヒント3:海推進委員会です。

ちっちゃすぎてわかんないですかね^^
皆さんのお答えお待ちしてます^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"

皆様良い週末を♪
おやすみなさい。
[ 2011/03/04 23:53 ] スロット | TB(0) | CM(8)

バイオメサイヤ?
スロット海の紫とか黄色とかの高確があったやつ?
難しいですね!
[ 2011/03/05 19:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
ボーナス1回あたって、うんともすんとも言わなくなる時ってありますよね(泣
次はガンバです~♪

写真の機種ですが、梅松かな??
多分違うっぽいけど、そんな気がしました。

ps リンクしていただいていたのに気付かずすみません。こちらもリンクさせていただきました☆
これからもよろしくお願いします(^-^)
[ 2011/03/06 03:31 ] [ 編集 ]

No title

とても難しい問題ですな~ッ!

う~ん、隣の台の枠を見るとロデオっぽい感じですが、ドラゴンギャル??

ってドラゴンギャルは4号機ですし(^^;

[ 2011/03/07 10:16 ] [ 編集 ]

コメント頂いてるのに…今まですいませんでしたm(__)m

調子こいた~って必ず一度は思うことですね
自分もそれで前日の勝ち以上に負けってのがよくあります

写真は4号機っぽい感じですね
梅松ですかね~
5号機以前の台はゲーセンくらいの知識しかありません。
[ 2011/03/07 23:50 ] [ 編集 ]

フリーザさん

残念☆
携帯も昔のだから画像荒いし難しかったですよね(^^;
[ 2011/03/09 14:05 ] [ 編集 ]

korobinさん

あったり~~~!!!
すごいです。びっくりしました!

千円で当たって飲まれて…ホント、よくあります(T_T)
勝手にリンクしてました(笑)
こちらこそよろしくです☆
[ 2011/03/09 14:08 ] [ 編集 ]

ちゃがまさん

惜しい!!
でもこんな荒い写真ですごいです。
ワタクシ、4号機デビューで、吉宗と共に引退して、最近また始めたって感じです(^.^)
[ 2011/03/09 14:11 ] [ 編集 ]

にょろ~んさん

正解☆
なんでわかるんだ(?Д?)

いえいえ、気にしないでください(^.^)
にょろ~んさんのブログ、ナニゲに好きなんで☆
あ、ナニゲには余計ですね(^^;
[ 2011/03/09 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/38-f054a62c







