スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたと合体したい…あと答えです 

こんばんは。
最近ヤクルトがおいしくて仕方ないリオです(^.^)


さて。
前回のクイズの正解は~~~~


バンババババン!



梅松でした~(^.^)

korobinさん、にょろ~んさん大正解!
あんなちっちゃい写メで見事です
びっくりしました。
正解当ててくれたkorobinさんとにょろ~んにいいことありますように(^.^)
参加してくれたフリーザさん、ちゃがまさんありがとうございました。
ちなみにお二方が挙げてくださった台は(?Д?)でした(笑)
フリーザさん、ちゃがまさんにもいいことありますよーに!


さてさて。
今日は新台アクエリオン導入の日。
マイホは、新台に毎回気合いを入れているので、どんなもんかと仕事上がりに見に行ってみましたよ。
見事に満席。
でもそんなに激しく出てる感じはしませんでした。

それよりも気になるのは…
やっぱりマリンちゃん(笑)
病気か?!ってくらい海沖縄が打ちたいのです(>_<)

で、マリンちゃんの島を覗くと…
「☆☆☆☆☆☆潜伏中」
の札が刺さってて、一台超出てます。
バケもついてていい感じ。

うう~。
空くか空かないかわからないけど、じっと待ちます。

遠目に楽しそうにバンバンボーナス当てまくるおじさん。
い~な~…。
でもお父さん、そろそろ門限じゃない?
と、勝手に他人様の家庭の事情まで妄想する私。

しばしホール内をうろちょろして、もう一回お父さんの様子を見に行ったら

!!


空いたー!!!!

丁度通りかかったタイミングで空きました(TДT)

今日一番ドキドキした瞬間です。


んが、

私が手を伸ばした0.1秒差で反対側からタバコが下皿に差し込まれました。

(/_;)


本日一番がっくしした瞬間です(/_;)


絶対あの人より私の方がマリンちゃん(というかシーサー)好きなのにさっ
と思いながら、ポケットに入っているタバコを握りしめ、

今度はこうシュッ!っと。
今度はこうシュッ!っと。

と、イメトレをしながらまたうろちょろしてました。

アクエリオンの島を、シュッシュ言いながら歩いている(不審者)と、数箱積んでるイカツイお兄さんが立ち上がり、呼び出しボタン押してキョロキョロしてます。

この人やめる!
遠巻きに見てた人も数人集まって来ました。
が、さっきのお父さんと違い、台にがっつく人はいませんw
でも出してる人がやめる時って、一番のライバルは隣の台の人なんですよね。

しかしマリンちゃんの二の舞は踏まない!


ここで、ワタクシ、最終奥義繰り出しました。



「空きますか?

THE☆声を掛けちゃうwww
これに勝る者なしです。

すごい強面のお兄さんだったんですが、ものすごく爽やかに
「あ、どうぞ。」
と言ってくれました。
見た目の厳つさとその爽やかさのギャップにドキューンと一発喰い、惚れてまうわ…と、しばし感動を味わいまして、アクエリオン初打ちです(^.^)

6598G
BB:22
RB:13
450Gからのスタート。
てゆーか今日5000円しか持ってないから試し打ちってことで。
と思ったら4kで緑ビッグ。
やた!と思うもART入らず。
私、生まれつきART入りづらい体質なんです。。
誰も私と合体したくないのね…。
でもまあせっかく座れたんだし、というか、なんかもう色々達成感味わったから(笑)飲まれて止めで今日はいっか。
と思ったら、飲まれかけでバケ。
ジャンケンに3回勝つもスルー。
でも数回回してART入りました(^.^)
おお~。体質改善?ヤクルトが良かった?
とかアホな事を考えてたら、ビッグも引けました(喜)
そのままART連チャンはせず、消化して時間も時間なので本日は終了。

流してみたらコイン271枚。
やった!5000円とタバコでぴったり☆
と、思ったのに。
交換したら4500円とタバコ2個…。
あとチロルチョコ。
あああ(T_T)会員カード忘れた私が悪いんですけどね(T_T)
タバコでも結局いいんですけどね(T_T)
ってことで。

【結果】
○創聖のアクエリオン
投資:4k
BB:2回
RB:1回
ART:単発
獲得:271枚
500円&タバコ2個&爽やかなお兄さんの笑顔(プライスレス)勝ちです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
クリックしてくれたら嬉しいです^^

今日はうろうろしすぎて疲れちゃったので、早くお風呂に入って寝ます。
皆さんおやすみなさいです。


スポンサーサイト
[ 2011/03/07 23:20 ] スロット | TB(0) | CM(14)

リオさんはパチンコは打たないのですか?


パチンコのアクエリオンは神台でしたよ!


今回パチンコも新台で入るみたいなので

わくわくしてます


最強最悪の鬼無職ですから(笑)
[ 2011/03/08 01:40 ] [ 編集 ]

No title

合体とかイメトレとか5000円とか・・・
突っ込みどころ満載の内容に吹いたw


いやあ文才あるある、リオっち。
またブログ楽しみにしてます(´、ゝ`)
[ 2011/03/08 08:32 ] [ 編集 ]

No title

お~~~!
早いね~~~!
もうアクエリオン打ったんだw

こっちは今日からだから・・・
まだ無理だろうな~~

勝ちおめ!!!!
ちょっとでも勝ちは大事だよ~~!
この調子でがんばりましょ~!
[ 2011/03/08 09:06 ] [ 編集 ]

No title

お~当たってた~~~。ビックリw
梅松、懐かしいですね~。5年以上前だったかな?

私もある程度は押せるけど、こぼすこともありますね。
華麗に(←ここ大事w)完璧にビタを決めれる女スロッターになりたい!w

ヤクルトは何を飲んでますか?
私的には青ヤクルト(ヤクルト400LT)がおすすめです☆
カロリーカットされてるし、甘さ控えめです♪
[ 2011/03/08 10:26 ] [ 編集 ]

No title

くわわ~ッ!梅松でしたか~ッ!

やっぱりロデオっぽい筐体と思ったんですが、梅松はマイナーすぎるからないだろうと思いましたw
そういや、リオさんってメロスも打つからそんな機種好き??


次は沖海でシュッって合体できるようお祈りして沖ますww
[ 2011/03/08 13:07 ] [ 編集 ]

合体したい~

アクエリオンがもー出てるんですね
一度打たねば

負けなかっただけおめです☆
誰も私と合体し(ry
発言にはビツクリです。違う方のイメージがコンマ数秒、頭を過ぎりました。
大胆な発言をするなと。
けど、すぐにスロットの事と理解できました。

正解でした?!
良かったです。MAX711枚と珍しいタイプですもんね



シュシュッ
シュシュッとイメトレ(笑)
いつか役に立つときが来ますよw
[ 2011/03/08 18:10 ] [ 編集 ]

No title

タイトルといい内容といい
女の子のブログで書かれるとドキっとするよーなのばっか・・・
ヤメてくれるかなw


アクエリオン、まだ打ててないんだけど
かなり前から沙耶さんに情報おしえてもらってた
とことん自力系の機種みたいだね。完全に僕仕様(笑)

早くジャンケンとかやってみてぇw
[ 2011/03/09 12:39 ] [ 編集 ]

フリーザさん

こんばんは(^.^)
パチンコはちょろっとやったことある程度です。
でも、初代?アクエリオンのパチンコって4~5年前ですよね。
「あなたと合体したい…」
ってCMやってたのすごい印象的です。
今回、パチンコとスロット両方同時リリースってなんか凄そうですよね。
[ 2011/03/10 19:48 ] [ 編集 ]

けいぞくんさん

突っ込みどころ(?Д?)
毎日こんな感じですがww
でも今回、買い足しを覚えました(`・ω・´)
こういう時にするものなんですね!
[ 2011/03/10 19:54 ] [ 編集 ]

沙耶さん

ありがとうございます(^.^)
新台初日に座れただけで、なんだかやった!!って気分になれました(^.^)
500円でも勝てて良かったです(^.^)
[ 2011/03/10 19:57 ] [ 編集 ]

korobinさん

正解でした~~~!!
まさか当てられるとは思ってませんでしたww
青ヤクルト、さっぱりしてるやつですよね?
3本一気飲みしました←カロリーオフの意味なしww
華麗なる女スロッターってかっこいいですね(^.^)
じゃあ海賊王に俺はなる!
[ 2011/03/10 20:02 ] [ 編集 ]

ちゃがまさん

惜しかったですね(^.^)
マイナーなところ攻めて行きますよ(^.^)
マイナーと言えば、リラックマの台が出るとかw
なんか脱力しますね。
海沖縄、打ちたいんですけど、なかなか出してくれないんですよね(T_T)
[ 2011/03/10 21:14 ] [ 編集 ]

にょろ~んさん

私も初めて
「あなたと合体したい」
言われた時、本気でドキドキしましたw
梅松~(>_<)
ボーナス一回で700枚以上出るってホントに素敵でした。
[ 2011/03/10 21:19 ] [ 編集 ]

SPSさん

いつでもドキドキをお届けします~(^.^)
私はちなみに打ってる時はいつもドキドキです。
アクエリオン、RBが押し順なんですよね。
私は苦手です(/_;)
SPSさん仕様、稼働報告期待してます!
↑プレッシャーw
[ 2011/03/10 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/39-815f3763







