 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

恐かったです(*_*)

揺れた時、会社にいたんですが、書類がバッサバッサ落ちてきて、机の下にもぐりました。
震度5って初めて経験しましたよ。
ちょっと本気で死ぬかと思いました。
幸い帰宅できたのですが、帰るとマンガが…。
私所有の2000冊のマンガが…。
無傷でした(笑)
手作りの本棚で、壁にばっちり固定してたのが幸いしました。

東北や北関東の方は震度6とか7とか…。
山形の友達が心配です。
電話も未だつながらないし…。
メールの返信もこないし…。
帰ってからずっとテレビを見てたんですが、各地すごいことになってますね。
津波とか火災とか。
亡くなった方のご冥福と、行方不明の方々が無事に帰られることをお祈り申しあげます。

私はマンガが大好きなんですが、古屋兎丸著の『彼女を守る51の方法』っていうマンガがあるんです。
東京で大地震が起きたら…という話なんですが、とても為になります。
ご興味のある方は是非。
[ 2011/03/11 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

無事でなにより

リオさん、安心しましたよ~
関東・東北地方は今回かなり酷い状況で…

お友達も心配ですね
一刻も早く連絡があるように祈ってます。

てか、2000冊にびっくりしましたが、無事で良かったですねw
[ 2011/03/12 16:01 ] [ 編集 ]

地震が来た時は
ジャグラーの高設定をブン回してる最中でした!

店内大パニックでしたが

地震位で何騒いでるんだよ…と思って

お構い無しに打ち続けてたら店員が血相を変えて

「お願いします!外に避難して下さい!」と騒ぐので仕方なく外に出たら


外はまさに大パニック状態でした……


急遽閉店になり
泣く泣く高設定をやめさせられました(泣)
[ 2011/03/12 19:48 ] [ 編集 ]

にょろ~んさん

どうもです(^.^)
私は無事です。
山形の友達も大丈夫でした。
マンガ、絶対崩れてると思ったのに無傷でした(笑)
[ 2011/03/13 18:29 ] [ 編集 ]

フリーザさん

肝の座りっぷりがすごいですねえ!
ジャグラー高設定…残念でした。。
メダル交換はしてもらえたのでしょうか?
[ 2011/03/13 18:31 ] [ 編集 ]

ドSなフリーザです(笑)

普通にジェットカウンターに流してカードに貯メダルしました

パチンココーナーはドル箱タワーが倒れまくってて大パニックでしたよ!

計画停電があるみたいなのでしばらく稼働はお休みします
[ 2011/03/14 01:35 ] [ 編集 ]

No title

rリオさんも無事でなにより

当日は東京の友人たちに連絡がつかなくて完徹でTV見てたよ
朝の5時半になって、やっと帰宅できたって連絡が入ったくらいだから
想像を絶する大混乱だったんだろうねぇ・・・

しかし2000冊www
僕もマンガ大好きなんだよ
そのラインナップ見てみたい
[ 2011/03/14 12:58 ] [ 編集 ]

(やっと認めた)ドSフリーザ様(笑)

メダル流せて良かったですね!
非常事態だからもしかして…と思いました。
今日、マイホからメールきました。
電力節約の為、明日から営業自粛とのこと。
パチンコ屋さんの電気代って半端なさそうですもんね…。
[ 2011/03/14 23:55 ] [ 編集 ]

SPSさん

ありがとうございます。
私は幸い普通に帰宅できましたが、徒歩で帰宅した人曰く「民族大移動みたいだった」とのことでした。
こちらは電車の間引き運転と、スーパーの食べ物が売り切れまくってるくらいで、今のところ概ね普通の生活です。
でもこれからもっと色々起こるんでしょうね。
生活必需品の不足とか、電気の問題とか…。
でも、被害が直撃された東北地方に比べたら断然平和です。

私のマンガラインナップはマニアックですよ(^.^)
殺し屋イチとかw
女の本棚ではないだろこれ!
って感じです(笑)
[ 2011/03/15 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/40-af3da571







