 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたと合体したい…の思い出 

なーんにもする気がしなくって夕ご飯はカプメンでした。
トンガラシメンっていうのを買ってみたのですが、辛すぎて食べるのに30分以上かかりました。
リオですこんばんは。


さてさて。
前々回の日記で物議を醸し出した「あなたと合体したい…」ですが、もうスロットのことだってのは周知のことですよね。
私も初めてこのフレーズを聞いた時はドキッとしました。
今でも激ピュアなワタクシですが、今よりもっとピュアだった頃のお話です。

今日はそんな思い出話をお届けします。

今をさかのぼること4~5年前のこと。
たまに一緒に飲みに行ったりする男友達がいました。
私は彼のことをほんのり好きだったのですが、でも友達だし…。
という、中学生日記みたいなモヤモヤを抱えてたうぶな私w
ある日、友達三人で彼の家でまったりしてたんですが、一人がトイレかなんか行って、二人きりになったんです。
で、なんとはなしに「最近どーよ?」的なことを聞きました。
彼は優しい笑顔で

「あなたと合体したい…」。

私はいきなり何を言い出すのかと。

「え?…!え?な、な、なに(*_*)??」

どもりまくりです。

「あなたと合体したい…(ニコニコ)」

「は、は、はあ?な、何言ってんの?」

「あ、パチンコ。最近面白くてハマってる。」

パーチンコかーーーーーい!!!!
ですよ。

ホント、あの時は勘違いした自分が恥ずかしすぎて死ぬかと思いました。
いや、今思い出しても恥ずかしすぎて、過去の自分を抹殺したくなります。

後日、パチンコ屋さんにて

「あなたと合体したい」
とデカデカと書かれたアクエリオンの看板を目撃し、

おまえかーーーーーい!!!

叫びそうになりました。


そんな青い時代、み、みんな…ありますよね?

どーでもいい昔話でした!
おやすみなさい><

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/03/18 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

No title

最近リオっちのブログ見るの楽しみになってきたんだけどw

・・・・で、今でも激ピュア??(^ω^)ニッコリ
[ 2011/03/19 01:00 ] [ 編集 ]

食事中に読んでいて思わず吹き出してしまいましたよ(笑)

その男友達が本気で「合体したい!」と言ったらどうするつもりだったのですか?


気になります(笑)
[ 2011/03/19 02:45 ] [ 編集 ]

僕がピュアだったのは中1までなんで…
甘酸っぱい思い出とか記憶に存在しませんw

なんか"女の子"って感じでいいねぇ
僕も、そんな青春を過ごしてみたかった
[ 2011/03/19 11:17 ] [ 編集 ]

No title

今でもピュアだと思っている私は終わってますか・・・そうですかw

でも、そういうのってよくありますよね~。
ドキドキ・・・でも違った、って時のショックは大きいですが、そんな気持ちはいつまでも忘れちゃいけない気がします。

私なんて最近免疫がないもんだから、手をつなぐのもドキドキです(恥
いい歳してw

終わってるって笑ってやってくださいw
[ 2011/03/19 13:48 ] [ 編集 ]

No title

笑っちゃった!!!

つーか・・・
唐突に主語もなくそういわれるとマジに焦るよね~~~!
たぶん、アクエリオン知ってても・・・
焦ると思うwwww
好きな人ならなおさらだよね♪

え?もしかして私激ピュア?w
[ 2011/03/21 12:04 ] [ 編集 ]

けいぞくんさん

あら!ありがとうございます(^.^)
最近全然更新してませんが(^^;

今でも激ピュアですよ!
表に「激」
裏に「ピュア」
って書いたTシャツ着て街を歩けますよ!
[ 2011/03/21 21:10 ] [ 編集 ]

フリーザ(S)さん

お食事中失礼しました(笑)

本気で言われたら?
ムーリムリムリ!ってなってましたよ!

たぶん…(笑)
[ 2011/03/21 21:15 ] [ 編集 ]

SPSさん

中一の時になんかあったんですか?w

いや~10代でも20代でも30代でも40代でもなん十代!
甘酸っぱいことはありますよ(^.^)

ちなみに家の祖父は、90代で彼女作ってましたw
[ 2011/03/21 21:19 ] [ 編集 ]

korobinさん

ぜ~んぜん終わってませんよ!
ピュア仲間です(^.^)
手を繋ぐって、逆に反則技ですよ!
ぎゃーってなりますよ!
そういや去年そんなことありましたー!
ドキーきましたあの時は。
ドキドキ忘れちゃダメですよね(^.^)
[ 2011/03/21 21:25 ] [ 編集 ]

激ピュア沙耶さん

ですよねー!
焦りますよね!
あの時私頭真っ白になりましたもんw

沙耶さんもピュア仲間ですね!
[ 2011/03/21 21:33 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰でしたっ!

ピュアな素振りをしながら、パーチ○コってパとチの間を伸ばしたところに奥深さを感じておる己です♪

ピュアですもんね、ピュア^^ グヘヘ...。
[ 2011/03/24 19:44 ] [ 編集 ]

ちゃがまさん

ごぶです!
ちゃがまさんの方は断水とか大変でしたね(>_<)
お元気そうでなによりです。

何故?伏せ字にすると一気に卑猥な言葉になってしまうのは…w

これが大和撫子ですわっ(笑)
[ 2011/03/24 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/44-da669cac







