 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なーんもなし! 

こんばんは。
先日けい○くんさん(仮)に自転車のサドルを取られまして、えらい目に遭ったリオですw

自転車置き場にありました、マイチャーリー三世(3台目のママチャリ)を見ますとサドルがねえ!
ってことで、仕方なく立ちこぎで帰ることに。
信号で止まった時にうっかり座ってしまい、飛び上がりました。
ジャッキー・チェンの映画でこんなのありましたね(^.^)

(^.^)じゃなーい!!!!!

真犯人に告ぐ…

ガキのイタズラってレベルじゃねえぞゴラ…。

うっかりキャラが変わっちゃうくらいショッキングな出来事でした(はあと)
※けいぞくんさんは無実ですw


さてさて。
久しぶりの稼働日記です。
久しぶりなのに、なーんにもやってませんが…。

まずは一台目。
ゲットだビリー!
1k。つまらなすぎる…。
ヤメ!
昨日の夜、頑固一徹が出る夢を見たので、一徹を端から1~2kずつ耕し…。
5台目で「1確~」言われてビッグ2回バケ1で飲まれかけてヤメ。
6台目、持ちコインで海沖縄。バケ飲まれてヤメ。
ここまでで8kくらいフワッと財布からさようなら。
はい次!
残金なくなるまであたし戦う!みたいな台に着席。
名前が不吉すぎるので1kやめ!
もうだめだ…。
打ち散らかして10k負け。

最後に…ジャグラー。
2kでペカッ☆
ほう~ちょっと取り戻した(T_T)
と、思ってビッグ消化すると、ペカッ☆また光っとる(^.^)
1G連ですか!
これでプラマイゼロや~☆
でももう一回光らないかな?とちょっと回して流したら…584まひ。
ちょっと足りない(T_T)
買い足しして(学んだ!)余ったコインを募金箱に入れまして、本日1k負けで終~了~でございます。

今日はなんだか耕しただけな一日でした。

そして今、金八先生見てます。
最初の方はおもしろかったのに、最後までこれじゃキッツイにゃあ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/03/27 22:20 ] スロット | TB(0) | CM(8)

No title

おったから、おったから~♪

このサドルをこうしてこんなして・・・




うっひょおおおお~~~(゚∀゚)ムッハー

「リオチャーンス!!」
[ 2011/03/28 00:52 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様!

って・・・コメしようとして・・・・
けいくんのコメに爆笑してしまったwwwww

キャラが変わる・・・
もしかして・・・そっちが地キャラ????w

ほぼチャラになってよかったね~~!
[ 2011/03/28 08:43 ] [ 編集 ]

No title

サドルを盗まれるって、他でも聞いたことがあります。
今そういう陰湿なのが流行ってるんでしょうかね・・・

ジャンジャンバリバリ聞いたんですね。
私はあのオッサンに最近お目にかかれてないです(泣
いつになったら声だけじゃなく顔を出してくれるのか・・・w
[ 2011/03/28 09:48 ] [ 編集 ]

No title

おっ!
ほとんど取り返してるからだいじょうびよ!

サドルは取り返すことできないだろうから、サドル代を取り返しましょう♪
[ 2011/03/28 10:20 ] [ 編集 ]

けいぞ○んさん

テーレレレッ
テーレレレッ
テーレレレッテー♪

もうすっかり犯人ですね(^.^)
一通り楽しんだら返してくださいww
[ 2011/03/28 23:06 ] [ 編集 ]

沙耶さん

お疲れさまです!

リオ→元ヤンの疑い
けいぞくんさん→変態の疑い

ですねw

今回はほぼチャラです。
募金したってことで!
ありがとうございます。
[ 2011/03/28 23:08 ] [ 編集 ]

korobinさん

おつです。
流行ってるんですか?サドル盗り!
地味~にダメージでかいですよw
サドルの無い自転車で立ちこぎしてる自分のシュールさにちょっと笑えましたがw
軍艦マーチ?聞けました~(^.^)
あんまりジャグラー打たないので嬉しかったです(^.^)
[ 2011/03/28 23:19 ] [ 編集 ]

ちゃがまさん

うふっ。
あとちょっとだったんですけど、募金したと思ってオッケーです(^.^)

サドルって単品で売ってるんでしょうか??
いくらくらいだろ(?Д?)
[ 2011/03/28 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/46-70f53bbd







