スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

循環器です 

こーんばー。
リオです。
今日は疲れちゃったのでサクッといきます。
駅までの行き帰り徒歩なもんでw

今日はエヴァの新台導入日でしたね(^.^)
もう打った方いるのでしょうか?

マイホはまだだったので、来週のお楽しみです(^.^)

で、今日の稼働。
ろくでなしブルースの天井(BB後674G、MB後555G)っていくつくらいからが狙い目なんでしょうか?
BB後395Gの台があったので打ってみました。
9kで天井到着。
あとはハマるだけハマれ~~~~~!
と願いまして、850Gくらいでビッグ。
ボーナス合算が割りと良かったから続けようかと思ったんですが、天井狙いは天井狙い!
と、即やめして452枚。
あらまあピッタリ!!(喜)

(喜)じゃないの!
勝ちたいの私(TДT)

でも、天井狙いしてる時点で大勝ちはできないんですよね。。
最近のART機は体質に合わないし、なんだか最近打てる台、打ってて楽しい台がない気がします。。
海沖縄は設定入れてくれないし(/_;)
ピンポンが懐かしい…。

これは、エヴァの新台に期待でしょうか…。
スポンサーサイト
[ 2011/03/28 23:39 ] スロット | TB(0) | CM(2)

No title

打ってて楽しい台・・・・・
なかなか難しいですねぇ~。

まぁ、かかればそれなりに楽しいから・・・
沖海とかもそうだけど、ボーナス確率の軽い台を触るほうがいいのかも。
沖海なんかは、ヒキだけで出ちゃうよ????w

ってか・・・ピンポンが楽しいっていうのが・・・・おかしくない???<ART体質にあわないw
ちょっと不思議な気がwwwww

チャラおめ!
[ 2011/03/29 15:55 ] [ 編集 ]

沙耶さん

ありがちょふです(T_T)
海沖好きですよ~(^.^)
天井ないのが恐ろしいですがw
ヒキだけで出せちゃうのは天使な姐さんだけですw

今私が打てるのは、海沖縄とろくでなしブルースくらいです(/_;)
ピンポンだけはARTでもなんか特別だったんですw大好きでした。
絵が不評でしたが原作の大ファンだったし、愛があったんですよ。
秘宝伝も緑ドンも猪木もみんな冷たいです(/_;)
↑↑↑たぶんこの辺からART苦手になったんだと思います。
[ 2011/03/29 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/47-3507d8a3







