 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるときゃやるんです(記事手直ししました) 

こんばんは。
リオです。久しぶりに粘って打ってたので腰が痛いです。

今日は早番だったので、午後からいざ!
いつもとは違うお店です。イベントやってました。
エヴァ入ってる~も満席。
でも出してないというw

ART苦手苦手言ってるくせに、秘宝伝に着席。
56潜伏中が刺さってたから。。

で、バケ一回引いて12野口がヌルリと溶けてゆきました。。。
高確にすら入らない。
ほらね~やっぱり(T_T)


で、やっぱり私は海in沖縄!!
ってことで、以下、打ちながら書いた実況中継的なモノです。
心のつぶやき付きです。

海沖縄
?00G
BB:0
RB:2
190Gから

3kでビッグなう!
90Gでビッグ
5Gバケ
71Gビッグ
146G単独バケ
104Gバケ
122Gビッグ
ハマってきた…
251G
バケ
なんでバケばっか…(T_T)

19G
ビッグ
30Gビッグ
実写出た!
メガネは反則だよ~。私も実写マリンちゃんになりたい。
55G
水着のお姉ちゃんでビッグ
リールも撮せば良かった。
バーがテンパってました。
135G魚群&ベルすべり
ビッグ
53G実写ビッグ

32G
これ見たかった(>_<)
女の子がおっきいの!

!!

実写ビッグ沖縄バージョン!!
初めて見た!!!シーサーかわいい!!
ハマってきた…。
マリンちゃんは人間なの?
なんで息が平気なのだろうか…。
「お願~い♪」て。
それはこっちのセリフよ。

683Gやっと金魚群(T_T)ビッグ。

一回トイレに行きまして、ハマり神を洗い流します。
そして左手にチェンジ!
(オカルト)

151Gバケ

リール逆回転が一回しかしないのはなぜ(T_T)

205Gバケ

ここまでの履歴
総ゲーム数:2480G
BB:11
RB:8
ハマりがあって偏っててわかんない(>_<)
どしよ…。
とりあえず続っ行ぉおお!で。

73Gビッグ
良かった(>_<)

またハマりそう。。
そうそう、ワリンちゃんって普通にマリンちゃんの友達らしいですね。
名前からして、マリンちゃんからサムを奪おうとする悪い女の子かと思ってました。
勘違いしててごめんね、ワリンちゃん。
謝るから当たってっ!!

351Gバケ。
45G「咲」ついたパパシーサー落ちてきてビッグ。
良かった(>_<)
89Gワリンちゃんが出てきて「わあ~」とか言ってサメ揃い。ビッグ。
調子戻ってきた?!
83Gビッグ。
頑張れ(>_<)
113Gサメ揃いからビッグ
バケがついてこないのが不安。。

85Gビッグ。
172Gビッグ。
154G魚群&貝が開いてビッグ。
ビッグ中ハズレあたー。

む~~~。でも…
ビッグだけは6ぶっちぎりだけど、バケの確率は3以下?…

60Gビッグ。

マリンちゃんの実力は3000枚くらいって何かに書いてあったな…。
ここらが潮時か…

300G回してヤメ!

流したら2003枚でした(^.^)
マリンちゃんもやるときゃやるんです(^.^)
途中700近くハマった時は恐かったけど、見たかった演出も見られて良かったです。

ってーことで、25000円勝ち~♪
皆さまここまでお付き合いありがとうございました(^.^)


私的にはよーく頑張った!!
のに、この日記アップする前に天使様の日記を見てしまい、、
ちょっぺし切ない気分になっちゃったリオです(´・ω・`)

いんや!天使と一般人はちがうのだ!
最後に…
沙耶さん万枚おめでとうございます(^.^)!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/03/29 23:19 ] スロット | TB(0) | CM(8)

No title

よく頑張った! 感動したッ!
快勝おめでとぅーーー!!!

そこまで細かい気持ちの動きを見れるとは思いませんでした^^
おもしろかったですよ♪
頑張れ(>_<) ←これがお気に入りww

あ、天使さんのヒキは比較対象になりませんので安心しましょう^^


ところでサドルは買えたん??
[ 2011/03/30 09:27 ] [ 編集 ]

No title

おめでとで~す♪

海沖縄、打ちたい打ちたいと思っているんですが、なかなか打つことができずにいます(^-^;
いろいろ楽しめるみたいなので、早く打ちたいな~。
リオさんのブログ見て、勉強させてもらいます☆

私も海の中で息できるの??って、パチを打ってて感じてましたw
でも、んなこと言ったらきりがないので心に留めておいてましたがw
[ 2011/03/30 14:20 ] [ 編集 ]

No title

ポストの上に・・・置いときましたので・・・・
[ 2011/03/30 23:33 ] [ 編集 ]

No title

勝ちおめ!!!
好きな機種での勝ちが一番うれしいよね!

なんかちゃがまさんがイミフなこと言ってますがwww
お祝いありがと~~!♪ d(⌒o⌒)b♪

[ 2011/03/31 08:18 ] [ 編集 ]

ちゃがまさん

ありがとうございます~!!
久しぶりに楽しく打てました(^.^)
頑張れ(>_<)←誰に対しての頑張れかは謎ですが、だいたいこんなことを考えながら打ってますw
天使のヒキ欲しいですよ。
疫病神つきのには明らかにムリですがw
サドルは週末になんとかする予定ですw
[ 2011/03/31 19:33 ] [ 編集 ]

korobinさん

ありがとうで~す(^.^)
海沖縄、ハマるとただただ海の景色見てるだけという地獄ですが、出ると楽しいですよ(^.^)
演出に飽きたらモードが4つ選べるので、打ちながら気分転換ができます♪

勉強…してもらえる程有効な情報は持ってませんが(^^;
Aタイプなんで、とにかくボーナス確率のいい台特にバケ、あとは単独ボーナス、ビッグ中のハズレが頻発したら粘ります(^.^)
[ 2011/03/31 19:44 ] [ 編集 ]

けいぞくんさん

家までバレとるwww
ヒィイイイイ!!!!
こわいwww
[ 2011/03/31 20:02 ] [ 編集 ]

沙耶さん

ありがとうです(^.^)
まったりAタイプ人間の私はマリンちゃんが好きなんです(^.^)

ちゃがまさんのコメント、昨日の夜携帯からブログいじったら、途中の記事が消えちゃってて、意味不明になっちゃってました(^^;
でも、お祝いメッセージだけ残ってたのはやっぱり天使のパワーなんでしょうかw
[ 2011/03/31 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/48-f0285474







