 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凝りもせず秘法伝 

こんにちわ。
リオデジャネイロです。

昨日の稼動です。
仕事終わりの夕方稼働です。
なんだかお店ガラガラで、いや~な雰囲気だったんですが打っちゃいました(笑)
前日のリベンジ(?)ってことで秘宝伝デス!!!

秘宝伝
総G数2704
ボーナス:12
ART:7

232Gからスタートです。
投資3kで背景夜。
も、何もなし。
やっと入った高確もスルー。
追加7kでバケ
10Gでビッグ
40Gビッグ

何故かボーナスで増やします。
やっぱり体質としか思えません。

飲まれて追加4kでビッグ。
95Gでやっと秘宝ラッシュ。



超秘宝ラッシュに入るも、ほとんど上乗せせず(T_T)
150枚くらいしか出ませんでした。
一回通常画面に戻って、高確から秘宝ラッシュ。
30Gくらい上乗せ。しょっぱっ!
もう一回通常画面から高確→秘宝ラッシュ。
最中にバケ。
上乗せチャ~ンス!30Gくらい上乗せ。
終わって200Gくらいでビッグ。
70Gビッグ。
167Gビッグ。

ね?全然ARTの恩恵が受けられませんw
ただ単に低設定座っただけという噂もありますがw

しばらく回して時間も遅くなってきたからヤメ。
獲得190枚…。
途中500枚くらいあったのに(T_T)

会員カードを持ってるお店じゃなかった為、大量のお菓子をゲットしました。
やった!!


(T_T)


交換所にて。
小景品2個を引き出し?に入れると、ガラスの向こうでおっちゃんが
「あっちゃ~」みたいな顔して、ニコニコしながら3kと



これくれましたwww
またお菓子ゲット!やった!

ってーことで、11000円の負け。
おっちゃんの優しさはプライスレスです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/04/06 11:32 ] スロット | TB(0) | CM(4)

No title

>こんにちわ。
>リオデジャネイロです。

これ、ツッコミ難しいなw


ほんとにART機と相性悪いんだねー
僕は、ちょくちょく重度のボーナス引けない病に罹患するんで
Aタイプ打つとエラい目にあったりするから
もう長いこと触ってもないんだけどw
[ 2011/04/06 11:50 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様!!

SPSさんと同じこと思ってたwwww<リオデジャネイロw

秘宝はね~~!
絡みが悪いとそうなるよw
なまじっか、ボーナスもそこそこ引くから・・・
ART中に引けば天国だけど、そうでなければ、単なるコイン持ちイマイチで、獲得枚数少ない小役って感じw

それをART中に引くのが・・・・
気合!!ですw

次回はがんばりましょう~!

[ 2011/04/06 14:13 ] [ 編集 ]

SPSさん

www
携帯から書いたんですけど
いっつも予測変換でリオデジャネイロって出てくるから
そのまま載せちゃいましたww
>リオデジャネイロです。

ARTさんとほんっとに相性悪いんですよ!
ルパンとピンポンだけは平気なんですけど。。

ボーナス引けない病、私もかかったことあります!
久しぶりに引けた時は感動しましたよ^^
[ 2011/04/06 16:52 ] [ 編集 ]

沙耶さん

リオ・デ・ジャネイロの方が良かったですか?w

うう~。
普通の人ならもっと上乗せしたり、ラッシュ中にボーナス引けたりするんでしょうね(T_T)
私の場合は全部がバラバラなんです。。

調子いいと思ったら閉店がいつもより一時間も早まったりするしw
何かの呪いとしか思えませーん(>_<)
次回…うう…次回は頑張ります(>_<)
気合い入れてがむばります><
[ 2011/04/06 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/49-bcf1d018







