スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卓球、怪盗、負け。 

負けました~(TωT)

いつものお店でピンポンのハマり台が拾えなくなってしまいました。全部100前後。
違う店で498G、PB13、BB2を発見。
600、、550はせめて欲しいけど打ちました。
結果、900以上ハマり3セット633枚。100まで回して6000円の負け

いつものお店へ移動。
めぼしい台なし!!
帰れば良いのに何故か打つ!
もうこの時点で負けフラグ立ってます。

やっぱり何故か満席のルパン。なんでしょう、この「空いたら取らなきゃ!」な雰囲気。
特にパッとしてないのに、なんとなくRBついてるしSHが多い気がする台に着席。
350Gくらいからスタート。
4000円でZT。ボーナス引けず。
ここで席を立ったら負けだ!と、意味のわからない事を考える私。
既に負けてるのにね…。
時間を確認すると9時半。
ふふ…。私ってばあと一時間で何をしようとしてるの?
また得意の閉店間際ARTですか?ARTにだって入ればいいけどね…。
自嘲が込み上げてきます。ストックしまくりで閉店を迎える自分が目に浮かぶ。。
もういいよ。出ようが出まいが閉店までお前を打ってやるよ!
と、完全に自暴自棄になり、900を回ったところでレギュラーボ~ナス~♪
やったー(TÅT)!!
ちなみに閉店30分前♪
からのスーパーヒーロー突入♪
準備がやたら長い!!早くカウントして!!!
てゆーか、準備中にボーナスのメダルなくなってるよ(笑)
やっとこさカウントが始まりとにかく回します。
途中でボーナス引きましたがまたレギュラー。
だからメダル減ってますって(笑)
ナビの上乗せ10、終わってからもさらに50G継続、となりましたが、も~ういいよ。早く私を解放してください(TÅT)って感じでした。
だってもう5分もないんだもん(笑)

そんなこんなでなんとか時間内にナビを消化し、ぐったり疲れて終了です。
もうこんな時間との戦いは嫌です。
今日学んだこと・・
自暴自棄になるとやっぱり負ける。
奇跡は起きない。
です。

そんなこんなでお疲れさまでした。

【結果】
○ピンポン
投資:15k
獲得:480枚
○ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
投資:14k
獲得:280枚

店が違う為、15000円の負け


今日の一枚。

これがハズレなんだから(TÅT)

てか、写メなんか撮ってないで回しましょうよ私(TÅT)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
でもねでもね。
言い訳なんですが、ルパンに関しては、スーパーヒーローが6回ついてたんです。
昨日、一昨日ハシャイでは台は2日で6回。
これはいいんじゃないかちら?という、適当な判断。これが敗因。
ううう~~ん。
スポンサーサイト
[ 2010/10/30 00:01 ] スロット | TB(0) | CM(5)

No title

初めまして!
お邪魔いたします!

ピンポン・・・喰えるだけに回って欲しい所ですが・・・。
やはりこういう知識も広がってしまい、拾えなくなりますね。。

自暴自棄になったら・・・折れたら、負けますよね。。
昨日・・・同じく折れて、痛い負けを喰らった所であります。

少し拝見しましたが、エナ稼働も行っていらっしゃる様子。
エナ稼働で結果が残る事が、自分の稼働への自信にもつながりますので・・・他人事とは言えず、応援しています。
頑張ってください!
[ 2010/10/30 02:48 ] [ 編集 ]

No title

リオさん、こんばんは~!
コメントありがとうございましたッ
スズメですぅ~ッ

閉店前のARTはなにかとりこぼしそうで
怖いでございますねぇ~ッ
パチでもMAXスペック閉店ギリ確変突入は
アセってアセって仕方ありませんので
グッタリな心中、お察しいたしますぅ~ッ
[ 2010/10/30 03:56 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

初めまして、先日コメントいただいたkorobinと申します☆

時間との戦い、分かります☆
時間ない時に限って大変なことが起きたりするんですよね(^-^;

しかも、私も時間なくても珍しいものが出たりしたら写メ撮っちゃいますよw

次回は頑張ってください~♪
私も頑張ります☆
[ 2010/10/30 19:25 ] [ 編集 ]

No title

リオさんこんばんは♪
先程は訪問&コメありがとうございました!

ピンポン、私は初打ちで勝利しましたが、
たぶんもう二度と打たないと思います(泣)
ルパンも導入時は設定が入っていましたが、
今ではガラ~ンと空席が目立つようになり、
最近打ちたい台がなくなってきた次第です凹
たぶん私の行くホールだけだと思いますが...

閉店30分前のスーパーヒーローにポチッ!
[ 2010/10/30 21:19 ] [ 編集 ]

No title

>ぉっさん
はじめまして~^^
仕事終わってからの稼働なので基本的にハイエナです。
でもホント、ピンポンいきなり拾えなくなりました。。
温かい応援の言葉ありがとうございます(TдT)
お互い頑張りましょう~!!

>スズメ さん
ありがとうございます。
もう時間との戦いはいやです(TдT)
24時間営業にすればいいのに・・とか思っちゃいます。
大変なことになりそうですが(笑)

>korobinさん
こんばんわです。
なんなんでしょうねホント。
むしろ閉店間際ART狙いもアリなんでしょうか(笑)
次回は頑張ります!と言いたいところですが頑張れませんでした(笑)
いやもうこれから頑張りましょう!!

>N さん
こんばんわです。
ピンポンなんでですか;;
でも私も最近なに打てばいいのかわからないかもです。
とりあえずピンポン打ってますが(笑)
ヒーロー・・もうちょっと早く見参してww
[ 2010/10/30 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/5-4124a207







