 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘法伝DE検証~! 

こばわ。
リオです。
夕ご飯はファミマで買ったサンドイッチでした。

ARTが体質に合わない合わない言いますが
ホントかどうか、秘法伝で検証です!

総G数4892
ボーナス:17
ART:18
89Gからスタート!

3kでプチュンって言った!
も、高確率スルー(T_T)
ほらねえ~。と思ってたら
5kでフリーザーーーーーー!
鉄板ビッグから無限高確→秘法ラッシュ!
おお!久しぶりにラッシュ引いた!
と思うもまったく上乗せせず50Gで終了(T_T)

え~~~。。
せっかくフリーズしたんだからもっと恩恵ほすぃなあと思うのはワガママなんでしょうか(T_T)

139G回してビッグ。
飲まれて追い銭5kやめ。
ど~やったらART上乗せするんでしょうか??
上乗せのうーの字すら出てきません。
黄色のサルしか出てきません(T_T)

悲しくなってマリンちゃんへ!
1kでボーナス確定~♪
やっぱり私はマリンちゃんラヴ♪
でもバケ。飲まれて追い銭2kやめ。

本日12000円の負けでごわす。
やっぱり私はボーナスでしかメダル増やせない体質みたいです。。。

なーんかなーんか!
悲しいじょ~~~~~(TДT)

それはね、負けたからだよリオたん・・・(心の声)

明日会社行ったらお休みだ!
土曜日はお花見に行く予定です。
問題は、桜がまだ咲いてないってことなんですがね。。。

あと、超どーでもいいことなんですけど、近所のホールに好みのイケメンがいるんです。
どーちよ!!どーちよ!!どーちよ~~~!!!
って、どーもしないんですけどねww



目押ししてもらおう・・・

なんてぎゃ~~~~~~!!><><
心乱れたところでそれでは皆様お休みなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/03/31 21:46 ] スロット | TB(0) | CM(8)

No title

秘宝はタイミングが全てですからね(;´∀`)
これの上乗せとボナが絡み合うと、もう(*´д`*)ハァハァですよw
・・・でも事故も多いのでほどほどが宜しいかと。

ちなみに某女王様のように3kでとりあえずボーナス引けるもん♪超☆簡単♪
とかは一般人の我々には無理ですので、あまり参考にしなくて宜しいかとおも(ry

次回イケメンさん(け○ぞくんさん!?)とのその後の話。楽しみに待ってますね(*´∀`*)


PS
リンクしてもらってたの存知なくてすみませんでした(;´∀`)
遅くなりましたけど自分もリンクさせてもらいました♪今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2011/04/01 00:24 ] [ 編集 ]

No title

あーはいはい、この前海で2000枚ほど出して
ろくぶるで天井狙いしてた子でしょ、

目押しなんていつでもしてあげるのにぃ~
水くさいなあ(^ω^)言ってくれたらサ☆


キミが狙っているイケメンより☆(ФωФ)ポストアカデショ・・・フフ・・・
[ 2011/04/01 01:32 ] [ 編集 ]

No title

ほうほう、イケメンですと?

そんなの決まってるではないですか。
リオさんのブログタイトルのとおり「まずは目押しから」。

そっからはリオさんの秘宝伝DE検証してみてみれb....おっとw

ってけいぞくんさんなん!?
[ 2011/04/01 10:48 ] [ 編集 ]

No title

お~イケメソがいると・・・
それは猛アタックしかないべw

コールしてガンガン呼び出しましょうw
って、いざ呼んで違う店員さんばっかなら悲しいよねw

私も少し前に店員さんに恋をしましたが、げきチーンでした。
リサーチしたらキコンさんで、敢え無く完敗(泣
今はその人を見ると、ちょっとのトキメキと目の保養のみになってますw
[ 2011/04/02 18:24 ] [ 編集 ]

おのじさん

こちらこそよろしくです(^.^)
タイミング…。
普段の生活でも色々タイミングの悪い私にはムリっぽですねえ(T_T)
超☆簡単!は永遠の憧れです。
けいぞくんさんイケメン疑惑が出てますねw
[ 2011/04/02 19:39 ] [ 編集 ]

けいぞくんさん

サドルどろぼうなのか…

否っ!




イケメンなのか…?

否っ!


ストーカーなのか…?



鉄板!!!wwwwwwww
[ 2011/04/02 19:42 ] [ 編集 ]

ちゃがまさん

否あ~!!!
って、あんまり否否言ったらけいぞくんさんかわいそうよね。
もしかしたらホントにけいぞくんかもしれないし、けいぞくんイケメンかもしれないし( ̄ー ̄)

ままま、まずはめおしから…まずは隣に座ることからですね!
って、ちょっと妄想してウギャっ!となりましたwww
[ 2011/04/02 19:48 ] [ 編集 ]

korobinさん

ああっ!まぎらわしかったっ。
池面は店員じゃなくて常連さんです(>_<)
korobinさんのリサーチ方法が気になるww
ヘタになんかするよりも、目の保養にしといた方が幸せかもですね(^.^)
[ 2011/04/02 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/52-95c64d0f







