スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ初打ち 

前回の日記で、近所のホールに好みのイケメン(常連客デス)がいると書きましたが…。
もしですよ?
もし隣に座って、私がボーナス確定したとします。
7揃えるのにモタついたとします。
コールボタン押します。
コールボタン押した私を見て、隣から無言で(←ポイント)目押しされたら!!!

その場で昇天してしまうやも!!!!!

ちょっとそんなこと妄想して、帰りのバスの中でギャスー!と声を上げそうになったリオですけどこんばんは!!

(テンション高いのここまで)

今日はお花見でしたが、桜、ちっとも咲いてませんでした。
久しぶりに会った友達と、来週エヴァを気合い入れて一緒に打ちに行く約束をしたので、その前に一度くらいは打っておくか、と、帰り道にあったホールにちょいと寄ってみました。
ちょこっと回したら
「ネルフボタンを押して!」
言われて、リツコでも出てくるのかと思ったら


ちょっと私写ってますw
んでこれがバケ。4G&ビーストモード?
ビーストモード一瞬で終わり、コイン飲ませて終了。

なにこれ?

1k分しか打ってないからまだ早いかもしれませんが、、
これ…つまらない……??

というか、私はエヴァ(原作)が大好きなんですが、劇場版の二作目があんまり好きではないのです。
だからかもしれません。。。
液晶はすごくキレイになったのに、話自体が好きじゃないから、なんていうか…入り込めず。。

引いたのがビッグだったらまた違ったんでしょうが、、うーん…。
どうなんでしょ?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/04/02 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

エヴァ打ちましたか!
こちらは地震の関係で入替自粛中で、まだ導入されてないです(泣

池麺さん、店員ではなかったのですね。失礼しました(^-^;
でも、格好いい人が居ても、スロの技術とかを見ちゃうのでなかなかズギュンとなる人がいないんですよね・・・
私も打ち手の人にズギュンしたい~。

リサーチは、友達に相談したら知り合いに元店員がいて、その人に聞いてくれたんです。
そしたら子どもも3人いるとかで・・・
ショックすぎてその日は枕を濡らしました(嘘
[ 2011/04/03 15:19 ] [ 編集 ]

korobinさん

泣いたのは嘘かーいっ!w
でも既婚者&子供3人は完全に敗北ですな(T_T)

エヴァ打ちましたよ~ん。
前作のが好きだった感じです(´・ω・`)

池様はね~。立ち回りも打ち方もなかなかですよっ!
(影から見てるw)
[ 2011/04/03 21:17 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様!

イケメンの兄ちゃんw
仲良くなれるといいね♪

って目押しで人のを押したことはあっても、押しましょうか?って言われたことないからなぁ。。
あ!!一回だけあったw
ストック機時代、画面確定後もまだRT状態だったときに・・・
揃えられないって勘違いした兄ちゃんから、揃えましょうか?といわれたことがあって・・・・悪いので・・・
「お願いします」(今まだ揃わね~んだけどw)←まったく可愛くないww
っていってお願いして・・・案の定、数ゲームおかしいな??と目押ししてた兄ちゃんがいましたwwww

リオさん、かわいい!!w
[ 2011/04/04 11:19 ] [ 編集 ]

沙耶さん

ありがとうです(^.^)
お疲れさまです。

イケメンは見てるだけです!
それ以上は望みません。
欲しがりません。勝つまでは!ですw

「揃えましょうか?」
なんて、私今までで何百回も言われてますよww
沙耶さん一回だけとは!しかもその一回も勘違いというw
さすがです!
沙耶さんには初心者時代はなかったんでしょうか(笑)
女の人が他人の目押しするのってかっこいいですよね(^.^)
[ 2011/04/05 00:49 ] [ 編集 ]

No title

私も前によく「揃えましょうか」って言われました!!w
そんな可愛らしい(というか若い?w)時期もあったわけですよね・・・。
今ではオジさんの目押ししてあげたりしてる自分・・・。
リオさんが隣に座ってたら、押しますよ!!
見える機種限定ですけどね!!!ww

あ、でもエヴァ約束とかのレグ揃えられませんww ←青見えない
なので今回のエヴァ翼はリール見にくいって噂が怖いです><
↑こちらではしばらく新台入らなそうで、いつ打てるか謎ですが
[ 2011/04/05 12:41 ] [ 編集 ]

ナンジョウさん

ナンジョウさん!
いらさいませ(^.^)
目押し、是非是非お願いしますw
ナンジョウさんは今でも可愛らしいですよ(^.^)
今は大人になったもんだです(^.^)
エヴァ約束…二番目のでしたっけ??
エヴァ翼(と略すのですね!タキ翼的なアレですね!)見にくいです(>_<)
てゆうか色合いがなんかイヤです←とにかくなんだかイチャモンつけたいらしいw
[ 2011/04/06 00:21 ] [ 編集 ]

No title

あ、あれ、もしかしてコメ初でしたっけ??
↑ちょいちょい読みに来てるし、
 他のところでもリオさんの名前見てるんで
 初めてのつもり0だったんですがw

あと、エヴァ翼は私が勝手に略しただけなので、
本当はなんて呼ぶか謎ですっっ!!
[ 2011/04/06 00:52 ] [ 編集 ]

ナンジョウさん

はいー。コメントもらえて嬉しいです(^.^)
新エヴァ、エヴァ翼でいきましょう!!
タキ翼みたいで響きがいいです!←タッキー好きなんですww
[ 2011/04/06 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/53-2dcb913d







