スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘宝ラーッシュ! 

お疲れさまですこんばんはリオです。


仕事帰りにふらりと今日も出陣です(^.^)
まずは大好きなマリンちゃん…。
海沖縄
3745G
BB:17
RB:5
ビッグに偏ってるけどこれしか空いてにゃいから…。
大好き天使さんの
「海沖なんてヒキだけで出ちゃうよ♪」
の御言葉を信じて着席
185Gから
2kでビッグ。
ス~パ~ラッキー(^.^)
49Gで実写ビッグ。ラッキ~(^.^)
でも微妙な感じだからしばらく回してヤメ。
385枚カードに入れまして、しばらくうろうろ。

ろくでなし・・・空いてない。

あとは・・・

嫌われてるのは知ってるけどね…なんか好きな…秘宝伝!

6051G
ボナ:24
ART:10
153Gから
1k分使ったところで夜背景から高確。

チャンスなのか…
否っ!
熱すぎなのか…
否っ!

でビッグ。秘宝ラッシュ50付き
できすぎ君です!!気持ちよく上乗せしてくれて、途中でバケも引き…。
超秘宝ラッシュにも入り、ちょっとずつ上乗せ上乗せ(^.^)

なんか今日は調子いいー!!













15分後に閉店を控えてる以外はwwww

なんかイベントやってて閉店時間早まったと(TДT)
やっぱりやっぱり秘法伝には嫌われてますww

んなことより早く言ってよねー!
回せ回せー!!!!!
途中なんか見たことない演出出ましたが、写メ撮る余裕はもちろんなく回しまくりです。

で、結局取りきれず(T_T)
80G程残して閉店終了です(T_T)

秘宝伝
1038枚

今日の結果
投資:4k
獲得:1423枚
え~っと…24000円の勝ち☆です。

やっぱりマリンちゃんとかとは出方がちがいますね。

明日早いので今日は早く寝ます。
皆さま今日もお疲れ様でした。
おやすみなさいです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ

タイトル変えました。
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 23:30 ] スロット | TB(0) | CM(4)

No title

秘宝ラッシュ中は楽しいけど閉店ラッシュが来るとやっぱりあせりますね(;´∀`)
自分も3回ほどこれくらってます=3
秘宝は終わる時は簡単に終わるくせに、続く時は2時間以上とかザラなのはどうかと(´・ω・`)

勝利おめです♪
自分も今度マリンちゃんに癒されてみたいです(*´д`*)ハァハァ
[ 2011/04/05 03:51 ] [ 編集 ]

おのじさん

ありがとうございます(^.^)
久しぶりにいい感じだったのに閉店ですよ(笑)
やっぱり私は秘宝伝と相性が良くないみたいです(笑)

そんな時にはマリンちゃんへ~。
マリンちゃんは最高の癒しですよ(^.^)
(ハマり時を除くw)
最近マイホのマリンちゃん何故かいつも満席なんですけど、みんなほっこりしたいんですかねえ?
[ 2011/04/06 00:38 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさま
こちらの秘宝は勝ちじゃないですか!w

閉店はさびしいですよね~!
あまり閉店まで打つことないので、滅多にそういう状況には
ならないけど、時間がなくて捨てることはしょっちゅうです(アレ?w)

勝ちおめ!!
[ 2011/04/06 14:10 ] [ 編集 ]

沙耶さん

ありがとうございます。
そうなんです。勝ったんですけど…
のってきたと思ったら閉店かよっ!って感じです(T_T)
どこかに必ずトラップが仕掛けられてるんです(T_T)

沙耶さん時間ないのは飲み会の前に打つからですよw
[ 2011/04/06 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/54-21027f83







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。