 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリンちゃん!! 

こんばんは。リオです。
今月からはブログをちゃんと書こうと思います。
今までは、試しにちょっと打ってみただけとかを書かなかったりしたのですが、ちゃんと収支を管理しないと!
と一念発起いたしました。
いつまで続くかな~( ̄ー ̄)


今日も仕事帰りにマリンちゃんです。
マリンちゃんが打ちたい。
マリンちゃんしか打ちたくない。



病気ですw

ホールに行くと、私のマリンちゃん空いてません。
待つことしばし・・・。

あいたー!

海in沖縄
総ゲーム4802G
BB:18
RB:8
ビッグに偏ってるけど、、いいや!
667Gから
1kでビッグ。ラッキー(^.^)
ちょい回してヤメ。

…これやめなきゃ良かったんですけど、こっちの方が気になって…。

海in沖縄2台目
総ゲーム5697G
BB:9
RB:20
バケすぎww

コイン持って移動。
386Gから
2k分くらい使ってビッグ。ス~パ~ラッキー(^.^)
低投資でなぜかマリンちゃん引けます。
だから大好きーー!!

でもなんか、どっちもすぐ当たったから、今日はもうサクッと帰ろうと思い、100まで回してヤメ。

結果:380枚
投資:1k
獲得:7.5k
6500円かっち~♪

このくらいの勝ちが私らしくていいんじゃないでしょうか(^.^)
というか、低投資で当たると逃げ腰になりますね。

でも、これでい~のだ~。

それではみなさん、おやすみなさい。
今日もお疲れさまでした。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ

[ 2011/04/06 23:29 ] スロット | TB(0) | CM(8)

No title

現在のマリンちゃんは確かに可愛いかも
ちなみにリオさんはマリンちゃん似なんですか?( ^ω^ )
(いや・・・け○ぞくんさんの代わりに聞いておこうと思っt(ry)

低投資で当たる⇒即ヤメでも充分ですよ♪勝ちおめめ(*´д`*)
海は天井ないからチョイ怖いかもですね=3

[ 2011/04/07 07:57 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、1Kとかで当たると速攻で、

「これでやめれば勝ちやな・・・」と思い、
 ↓

設定を期待して、
 ↓

打ち込んで負け


まあ常套手段ですw


ナイス立ち回り~☆
[ 2011/04/07 08:02 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様!

低投資で当たると逃げ腰ってww
設定がないと思った場合はもちろんOKというかやめるべきだけど、そうでなければ打ってみるべきだよw

まぁ・・・でも、今回はどっちの海もイマイチっぽいし・・・
それでプラスなのは愛情のおかげだね♪

勝ちおめ!!!!
[ 2011/04/07 08:50 ] [ 編集 ]

No title

低投資で当たると、むしろ「逝ってしまえ!」ってなるw


短時間実戦で設定看破は厳しいし
小役だ状態だは気にしないで、持ちコインでブン回して飲まれたらヤメる感じ。

朝からなら看破できるまで突っ込むけどね
結果、5万負けだの10万勝ちだの荒いことになるから
あんまりオススメはしないけど(笑)
[ 2011/04/07 13:24 ] [ 編集 ]

おのじさん

マリンちゃん整形疑惑ですか!?
> 現在のマリンちゃんは確かに可愛いかも
ちなみに私はマリンちゃんには似てませんが体型がマリンちゃんです。
はい嘘こきましたw

> 低投資で当たる⇒即ヤメでも充分ですよ♪勝ちおめめ(*´д`*)
ありがとうございます^^
勝ち逃げです^^
> 海は天井ないからチョイ怖いかもですね=3
マリンちゃん好きなんですが、唯一の懸念材料がここなんですよね。
私ハマるの得意なんで・・
[ 2011/04/08 23:09 ] [ 編集 ]

けいぞくんさん

> そうそう、1Kとかで当たると速攻で、
>
> 「これでやめれば勝ちやな・・・」と思い、
>  ↓
ここで帰りましょうよww
なんかおかしいww

でも、千円で当たっちゃうと設定とかわかんないですよね?
それで打ち込んで飲まれてあっちゃ~!
ってこともよくあります!
[ 2011/04/08 23:11 ] [ 編集 ]

沙耶さん

お疲れ様です^^

> 低投資で当たると逃げ腰ってww
逃げ腰っていうか、守りに入っちゃうんですよね^^
> 設定がないと思った場合はもちろんOKというかやめるべきだけど、そうでなければ打ってみるべきだよw
私は、やめるべきところでやめないで、打つべきところで尻込みしちゃう小心者なんです・・
ああ・・負け組みww
> まぁ・・・でも、今回はどっちの海もイマイチっぽいし・・・
> それでプラスなのは愛情のおかげだね♪
ありがとうございます^^
沙耶さんが前にコメントしてくれた
「海は引きだけで出ちゃう」を、愛情で出ちゃうに変換して頑張ってます♪
[ 2011/04/08 23:15 ] [ 編集 ]

SPSさん

こんばんわです。
> 低投資で当たると、むしろ「逝ってしまえ!」ってなるw
そうするとホントに逝ってしまうんですよ私はww

> 短時間実戦で設定看破は厳しいし
> 小役だ状態だは気にしないで、持ちコインでブン回して飲まれたらヤメる感じ。
漢ですな!!!

> 朝からなら看破できるまで突っ込むけどね
> 結果、5万負けだの10万勝ちだの荒いことになるから
怖すぎですww
小心者の小市民な私は5万負けたらしばらく寝込みますww
[ 2011/04/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/56-e2e289fd







