 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボッコボコにされました・・・ 

こんばんは。有給消化中のリオです。

ふふ…会社休み&昨日は7日ってことで、お掃除・洗濯・皿洗いを済ませてお昼から出陣です。


頑固一徹な気分だったので一徹へ。
10k使ってバケ1回。
うそつきー(T_T)
(何が?)

そしてやっぱりマリンちゃんへ。
総ゲーム1598G
BB:4
RB:4
214Gから
3kでバケ、55Gで子役矛盾でバケ。
なんですか?今日はバケの日ですか?


ワリンちゃんが出てきたからこりゃ当たりだろ~!
と思うもスルー。
追加1kでリール逆回転3回するもスルーw
(↑ボーナス期待度75%です。)

ふっわ~どんだけヒキ悪いの(T_T)
と思ってたら、すぐにまたリール逆回転1回。でビッグ。
やっとビッグ(T_T)
69Gでバケ。
追加1kでまたバケ。
バ~ケ~ばっか~。
でもこのあと4回ほど、いい感じ?かなあ??ぐらいの感じでビッグが当たり

でも他の台が出てていい感じだったのでヤメ。

一箱弱のコイン持って移動先は…



また秘宝伝!!!w

秘宝伝
総ゲーム3955G
ボナ:13
ラッシュ:?
576Gから

このお店のカウンター、ARTの回数が表示されないのです。
てゆうか見方がよくわかんないんです←バカ
お~こわこわ。

でもなんか天井行ける気がして…。
むしろ1500まで回したってもいいわよ!
と、ボーナス確率も別に良くない秘宝に突っ込むことに。
(何故か自暴自棄モード)

マリンちゃんのメダル全て飲ませて追加1k。
920Gでビッグ。バケじゃなくてよかた(T_T)
終わって13Gで∞高確。
どうかどうか、ボーナス引いて!!!
の願いもむなしく秘宝ラッシュ。
最中一回ビッグ引き、ピラミッド揃って上乗せ+100。
ラッシュ終わってから、いつやめよう…と回してたら中チェからビッグ。
一箱ほど出して、恐いのでヤメ。


マリンちゃんの様子を見に行きます。
すると、いい感じで出てた台のお兄さんがやめてて、おじいちゃんが楽しそうに打ってます。

このおじいちゃんは常連さんで、いつもある程度出すと満足してやめるお方…。
チャーンス!
おじいちゃんやめるの待とう…。

と思った時に事件が。


ぎゅるおおお~!

いきなり尋常じゃない腹痛が!!!

こんなこと前にもあった気が・・wwww


適当な空き台に箱を置いてトイレへ!

なんだなんだこの痛みは?!
イヤな汗ダラダラ流して、吐き気まで。。
盲腸?何かの病気?
あまりの痛みと吐き気で気が遠くなりました。

しばらくトイレでうずくまってたら痛みは引きました。

なんだったんだろ?あの激痛は…
と思いながらマリンちゃんの様子を見に行きます←

ああ…。
おじいちゃんやめて人が代わってる(T_T)
腹痛のバカー!!!


完全に自暴自棄になり頑固一徹再び。
(具合悪いなら帰れよって話ですがw)
総ゲーム3537G
BB:14
RB:10
405から
3kバケ
飲ませてヤメ。

ふっ。
てゆーか星くん野球辞めた方がいいよ。
負けすぎだ君。
悪態つきながらエヴァへ。
(やめた方がいいのは私。)

エヴァ翼
6336G
BB:22
RB:7
131Gから
6kくらい?
フリーズ。
ピュピュピュピューンって。
エヴァはリールが見にくいって噂ですが、ホントですね。
一枚たりともメダルを無駄にしたくなかった私。
バシッ!と押してやりました。

コールボタンをね…。

店員さん目押しおねがいしまつ(´・ω・`)

で、紫ビッグ。
ボーナス中のスイカとチャンスよ♪は根性で揃えてやりました。

で、体調も悪いので即やめ。

総メダル1100枚。
投資が24000円だったので、2000円の負けでございます。

打ち散らかした割りに軽傷で済んで良かったです(T_T)

つくづく思ったこと。
私は目先のボーナス数にすぐひかれてしまうんです。
回転数多ければ意味ないのに…。

むーん。。


はい。そして今日の稼働です。

マリンちゃん投資3k何も起こらずヤメ!
懲りもせずにまた秘宝伝。

総ゲーム4368G
ボナ:14
ART:18
174Gから

ARTによく入ってるから、これなら私の体質(ARTダメ体質)を改善してくれるのではないかと。

投資5kでビッグ。
メダルなくなりかけで秘宝ラッシュ。
ちょっと回してビッグ。
なくなりかけで秘宝ラッシュ。
またも…バラバラ(T_T)
しかもラッシュ中ナビが全然出ない(T_T)
え?ってくらいメダル増えませんでした。
追加4kで居たたまれなくなってヤメ。

そしてエヴァ!
エヴァ翼
総ゲーム5775G
BB:22
RB:12
これは!!と思い着席
280Gから
3kノーマルビッグ
追加10k
白ビッグ
150Gでバケ
飲まれかけで紫ビッグ。


…飲ませて閉店終~了。。

本日、25000円の負け(T_T)

昨日と合わせて27000円の負け(T_T)

さっき帰ってきて、しばらく正座してました。
明日、久しぶりに登場の友と打ちに行く予定なんですが
もう勝てる気がしません。。

明日は排水溝の掃除でも一日してようかと思います。。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/04/08 22:06 ] スロット | TB(0) | CM(4)

No title

気合入れた日に限って。。こうなる確率高いよね・・・



まあオレ様の養分具合には負けるけどな!(ФωФ)
[ 2011/04/09 09:36 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様!

エヴァの解析はまだ出揃ってないけど・・・
ロングフリーズからの紫7って設定5・6っていう話があるよ?
文中のフリーズは・・・ロングフリーズではなかった??w

まぁ・・・・チグハグなヒキのときもあるからしょうがない!
友達と打って、大勝ちしますように!
[ 2011/04/11 08:15 ] [ 編集 ]

けいぞくんさん

何をおっしゃる!
けいぞくんさんの捲くり、いっつもすごいじゃないですか!
[ 2011/04/12 11:44 ] [ 編集 ]

沙耶さん

お疲れ様です!
ロングフリーズじゃなかったです。
たぶん・・・。すぐにカヲル君が出てきたから。
でもたぶんこの台は高かったと思います。
お腹さえ痛くなければ(T_T)

大勝ち・・・今の私には一番遠い言葉です・・・。
[ 2011/04/12 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/58-cec085f0







