 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボッコスカにやられました… 

皆様こんにちわ。
現在腹痛中のリオです。

土曜日の稼動です。
排水溝に詰まった髪の毛を取り~、
友と一緒に昼過ぎからはりきって逝ってきました^^

まずは
エヴァ翼。
バケ後428から。
天井でも狙うか~と着席。
1kでバケ。ビーストモード20Gで紫ビッグ
ラッキー^^で即ヤメ。

ろくでなしブルースへ移動。
総ゲーム数3663G
BB:11
MB:12
127Gから

エヴァのメダル飲ませて追加3kでMB。
ちょっと回したらビッグ。
130G青ビッグ
84Gで
たこ焼き山盛りでした。これがMB。
57GでMB。2Gフリーズ
で赤ビッグ(T_T)
フリーズの後青7なら4以上確定らしいですね。

こんなのも出ましたがMBばっかで嫌気がさし・・・
少し回してヤメ。

一箱弱を持って秘宝伝へ!!(懲りない)
総ゲーム数5502
ボナ:30
ART:10
これはアリなんじゃないでしょうか?と
148Gから

・・・

・・・

ろくでなしのコイン飲ませて追加3kでやっとビッグ
23Gでまたビッグ。

秘法ラッシュにはいりまてん(T_T)

飲ませて追い銭5k。
秘法ラッシュどころか高確にすら入らにゃい(T_T)
心折れてヤメ。

心が折れた時はマリンちゃんです。
総ゲーム数5500
BB:23
RB:11
さほど良いとは思えないけど、マリンちゃんなら!
と座るも大はまり(T_T)

当たって飲まれて追加投資
当たって飲まれて追加投資
当たってもまれて追加投資

でマリンちゃん-8k!
合計でぴったし20,000円の負けです。

ひ~~~~(T_T)

やっぱり・・・エヴァが千円で当たった時点で帰れば良かったです・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/04/11 20:43 ] スロット | TB(0) | CM(4)

No title

せつないタイトル2連発www

次は、どうステップアップするのかと
申し訳ない期待をする僕を許してくださいw
[ 2011/04/12 12:37 ] [ 編集 ]

SPSさん

許ちゃない(>_<)

次回…?
「もうボロ雑巾よ私(TДT)!!!」
とかですかねww
[ 2011/04/12 23:31 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様!

あはは。
SPSさんとのやりとりに笑っちゃった。。ごめんねw

でも、これだけ打ってて20kでしょ??大丈夫よw
(何が大丈夫かわからないけどw)

まだまだ~~!!
ってことで、次回に期待ですw
[ 2011/04/13 08:38 ] [ 編集 ]

沙耶さん

おつかれですー。

ホントに何が大丈夫なんだかわかんないですよww

次回になんの期待ですかw
[ 2011/04/13 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/59-69b7b7cf







