 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ雑巾な飲んだくれなのよ私なんて(TДT)!!! 

はい。
皆様こんばんは~(^.^)
連敗続きのリオちゃんですよ(^.^)

今日は稼働無しです。
あんまり負け続きですと、私の場合、メシウマとかそういうのではなく
「かわいそうで目も当てられない」
という声が聞こえてくる感じがして。。
もしくは
「こいつの立ち回り…バカなのか?」
的なww

なので今日(日付変わって昨日)は、仕事終わってから春物の服を買いに行きました(^.^)
そして帰りにワインとチーズと生ハムを買い帰宅。

なにこのリア充加減www
オサレOLっぽいwww

ホントは日曜も月曜も打っていて、まだその記事書いてないんですけどね(^.^)

さてさて、日曜月曜と、連敗記録更新なってるのか?

明日書きま~す。

それでは皆様おやすみなさいませ。
今日もお疲れさまでした(^.^)
[ 2011/04/13 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

No title

リア充すぎでしょ!!!!w

そのリア充ぶりから予想するに・・・
日曜、ちょいプラス、月曜負けと予想www

ってか・・ひとつ気になったことが・・・
そのワイン、一人で飲んでるわけじゃ~~ないよね?w
[ 2011/04/13 08:40 ] [ 編集 ]

何とか就職が決まり
夢色ニートを脱出したフリーザです!

リオさん負け続きみたいですが…

荒れないで頑張って!
ボクは仕事が忙しくスロットを打つ時間がありません(泣)

スロットニートをしてた時が懐かしいです………………
[ 2011/04/13 09:18 ] [ 編集 ]

沙耶さん

どもです。

沙耶さんの予想・・当たってるんでしょうか?!
てゆーかやっぱり負けるんですねwww

ワインですか?
リア充の私がひ、一人で飲むわけないじゃなないですかっ!

なんとなく雰囲気で買ったカマンベールチーズが半分以上冷蔵庫に収納されてます・・・。
一人で丸ごとは無理でした。。。

[ 2011/04/13 10:48 ] [ 編集 ]

フリーザさん

就職おめでとうございます!!
夢色生活は1ヶ月くらいでしたか?

私は荒れまくってますよw

仕事が忙しいのはいいことですよ^^
頑張ってください!
[ 2011/04/13 10:54 ] [ 編集 ]

No title

あれ?コメントしたと思ったのに消えてました(; ・`д・´)
すみませんが再送w

ワインとチーズと生ハムってなんかセレブw
関係ないけど「部屋とYシャツと私」ってのを思い出しました。

負け続きの時は気持ちリフレッシュが大事ですよ( ^ω^ )
ゆっくりワイン堪能してくださいね♪
[ 2011/04/13 22:22 ] [ 編集 ]

おのじさん

どもです。
部屋とYシャツとセレブリティリオです(^.^)
ワインって酔っ払いますね。
下戸なもんですぐ真っ赤になりますけど、まったりできました(^.^)
ありがとうございます。
[ 2011/04/13 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/60-663df73c







