 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャ~ラ~ヘッチャラ~ 

どもどもこんにちわ~。
負けっぱなしのリオです^^
4/10(日)の稼動です。

まずはマリンちゃん
総ゲーム数4842G
BB:18
RB:13
159Gから
なかなか当たってくれません。
マリンちゃん・・・私のこと嫌いになっちゃったの?
7kでやっとビッグ。
飲まれてヤメです。

いい加減負けすぎなので
秘宝伝で一発逆転を!!!

無理ww

-2k

良さげなろくでなしブルースが空きました!
最初のデータ控えるの忘れましたがw
5kでビッグ。
その後も気持ちよくボーナス当たってくれます^^

こんなのも出ました。趣味の悪さにビックリですw
これは当たりましたが、ろくでなしのキリン柄はよく外れる気がします。。
(私のヒキが悪いだけ?w)
途中400ハマるもなんとか持ちこたえてくれて・・・

結果:700枚!!!!
投資が14kなので・・・・

チャラや~~~~~~~~~!!!

400ハマりと後半にバケ嵐がキツかったです。

(T_T)

マリンちゃんにずるずる突っ込んだのと、
意味も無く秘法伝に座ったのがいけなかったんですね。。


でもとにかく負けなくて良かったです。
ここからプラスに浮上できるのか!?

地球のみんな・・オラにちょっとずつ元気をわけてくれ・・・!!
(元気玉)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/04/13 16:20 ] スロット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/61-8c283644







