 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サキエルフルボッコ! 

さてさて。今日はあったかいですね^^
リオです。微妙にお腹痛いですこんにちわ。

4月11日(月)の稼動です。

ルパン
総ゲーム数:1686G
スーパービッグ:なし
ビッグ:1
バケ:2
ゼニガタイム:1
スーパーヒーロー:1
423Gから
スーパービッグなしで、SH1回入ってるからアリかな~と思い着席。
3kなにもおこらずヤメ。

次々!!

エヴァ翼
総ゲーム数:2768G
BB:13
RB:3
281Gから
3k赤ビッグやた!
飲まれかけて
サキエルww3人がかりでフルボッコですww
何故かサキエルと自分が重なりますww
で、これがバケ。
ビーストモードもなにも起こらず終了。
126Gで中チェからノーマルビッグ。
137Gでなんかかっこいいシンジが出てきました。
ウホ☆
で、これもバケ。
ビーストモード一瞬で終わりww
42Gで再びバケ。
ビーストモード1Gで終わりww
なんだそりゃ!

一掴みのコイン残してヤメ。

どうしようかな~としばしうろつくと
良さげなジャグラーを打ってたお兄さんが台移動してました!

ジャグラー
総ゲーム数:3308回
BB:6
RB:11

コイン3枚入れて・・

レバーオン!

ベシベシベシ!

ガコッ!

ふぇいっ!!

1Gでガコッと光りましたww
びっくりしたーw
で、ビッグ。
これは神様からの贈り物や~!と思い即ヤメ。
(せっかく1Gで当たったんだから飲まれたらイヤ!っていういつもの及び腰です)

流したら436枚。
投資が6kだったので
2000円勝ちです。

・・・かと思ったら2500円勝ちです。
(計算がいつもアバウト。。)

小さく勝って大きく負けるがモットーに最近なりつつあるワタクシです。。。

ポチっとしてくれたらうれしんすです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ
[ 2011/04/15 11:21 ] スロット | TB(0) | CM(4)

No title

お疲れ様です!

前回の記事と今回の記事、あわせたら・・・
プラスじゃないですか~~!
予想が間違ってよかったww

この調子でプラスを積み重ねていきましょ~!
[ 2011/04/15 14:18 ] [ 編集 ]

沙耶さん

お疲れです^^
沙耶さんの呪い予想外れましたww
これが安ワイン代になったあたりは当たってますがw

これからなんとかプラスに・・・!
頑張ります!ありがとうございます^^
[ 2011/04/15 15:21 ] [ 編集 ]

ちょいプラおめです

ルパンはわかりませんが、エヴァやジャグラーは良さそうな台ですね

座るタイミングなんですよね~
今回は負けなくて良かったです(^_^)
このまま勝ちを伸ばしていっ…けそうですか?

ガンバガンバ!
[ 2011/04/15 15:53 ] [ 編集 ]

にょろ~んさん

このまま…いっけえ~~~!!!です(>_<)
日記のストックはもうないので、あとは頑張るのみです。
ありがとうございます(^.^)
最近の稼働はだいたい夜からなので、いい台でもハマったら終わりなんですよね(/_;)
タイミング大事です。
[ 2011/04/15 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/62-7bff5090







