スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もリア充:追記アリ 

やっと一週間が終わりました。
皆様お疲れさまです。

今日も仕事終わったら出撃するぞ~!
とウズウズしてたのに、学生時代の友達から久しぶりに連絡があり、飲みに行ってきました(^.^)

かの有名な超高級店・和民にて(笑)
思い出話に花咲かしてきましたよ~(^.^)

あれ?思えば今週は月曜日しか打ちに行ってないです。

明日…どうしようかな…土曜日…
特にイベントもやってないし…

でも…行きたーい(>_<)
でも日曜日まで待てば7のつく日…。

…こんな私、養分確定でしょうか(>_<)とりあえず寝ましょ。
明日考えます。

あとこいつ。

相棒のイソジンのカバです(笑)

それでは皆様。
今日も今週もお疲れさまでした。
おやすみなさい。

と、思ったところで飲み足りなくてこないだの残ったチーズとワインで一杯ー!
外で飲むとあんま酔わないのに家で飲むと酔っ払うのはなぜじゃー!!!


追記:
なんだか酔いが覚めてきたら眠れなくなっちゃったので、過去の写メでも載っけようかと思います。
題して
『レインボー写真館』
です。
…ほとんどエヴァですけどね(^^;


横になっちゃった
ミサトさん。

カレンダー。よくありますね(^.^)

これは嬉しかったです(^.^)

ラムちゃん。電撃がレインボー♪

卓球バトル。
卓球つながりでこれも嬉しかったな(^.^)


携帯のDFあさってたら出てきたのはこんなもんです(^.^)
お目汚し失礼いたしました。

さて…ただいまの時間午前3時です。
そろそろホントに寝ないと!

でわでわ皆様今度こそおやすみなさいませです。
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

訪問ありがとうございます!
俺も最近はスーパーにあるくそ安い(400円)くらいのワインをラッパ飲みで飲んで酔いしれてます(笑)味は終わってますけど!

スロット打ちたい気持ちすごいわかります(>_<)けど適当に打つと負けてしまうし難しいですよね。

またブログ見にきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/04/16 04:21 ] [ 編集 ]

No title

リア充はいいことw

ほとんどエヴァなのに、笑ったw
私の写メにエヴァはないよ~w

まぁ、しょっちゅう打ってると飽きるしねw
打ちたいぐらいが丁度いいのかもw
[ 2011/04/18 10:21 ] [ 編集 ]

No title

リオさん,こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました^^

私の所は平気なのですが,FC2不調みたいですね(>_<)

プロフィールの文章に激しく共感いたしました!!
私も目押しのできないスロット好きですw
ハナハナジャグくらいは自力で揃えられるのですが,エヴァはさっぱり(;´▽`A``

モバスロは登録されてるんですか?
よかったらモバ友になってください♪
[ 2011/04/18 17:33 ] [ 編集 ]

モウミさん

こんにちわ~^^
ワインラッパ飲みww豪快ですね。
適当に打つと負ける・・
でも慎重になると打つ台がないという罠ですww

こちらこそよろしくです^^
[ 2011/04/18 17:36 ] [ 編集 ]

沙耶さん

どもです^^
最近リア充すぎて困ってますww

エヴァ魂が出た時はこればっか打ってたので社メいっぱいありますよ^^
沙耶さんがエヴァの液晶写メ撮る姿は想像できませんww

しょっちゅう打ってると飽きるのもありますが
身体が痛くなります(笑)
[ 2011/04/18 17:45 ] [ 編集 ]

第2使途さん

こんにちはです♪
共感してもらってうれしいです^^
でも最近目押しができるようになってきたかもしれない気がするような感じ・・・
ともっぱらの噂ですw
でもエヴァ翼のリール見にくいですよね!?
こないだ店員さんに
「紫は光ってるんです。
 ハイ・・ハイ・・ハイ・・
 これが見えれば揃います。
 見えますか?」
と、レクチャーしてもらいました。
もちろん「見えません」即答しましたw

モバスロとか、最近のハイテクなアレは良くわからないので登録してないのです。
ついったーとかフェイスブックとかもなんだかよくわからない人間なので・・。
せっかくのお誘いごめんなさい><
[ 2011/04/18 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/63-1f9de9a6







