 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマル写真館 

コニチワ、リオです。
なんとな~く、
携帯のデータフォルダに埋もれていた写メたちをのっけます。


ろくでなしのキリン柄グローブ。
こちらハズレました。。
ろくでなしのキリン柄は信用しまてん!


猪木のバカンスモードにて。
アングルがエッチィ~//


めぞん一刻の管理人さん。
めぞん大好きだったんですが
めっきり打つ機会なくなりました。


こちらも高橋留美子つながりで好きなうる☆
竜之介の親父は本気で変態だと思います。


りんかけ2のシナトラのなにか。

虎柄が出てウホッってなるのは猪木とめぞん一刻だけでしょうか。。。
めぞん一刻打ちたいにゃあ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ

[ 2011/04/25 16:14 ] スロット | TB(0) | CM(8)

No title

確かにアニマルでしたww
めぞんは好きで良く打ってたナー(´・ω・`)
管理人さんェ(´・ω・`)
[ 2011/04/25 16:57 ] [ 編集 ]

No title

キリン柄にトラ縞ですか~(つω`*)

リオさんもるーみっく好きとは嬉しいです♪
うる星の設定ある台を丸一日ぶん回したいですね(`・ω・´)

ちなみに最後のは志那虎のおやじです。(車田漫画も好きですよ(;^_^A )
[ 2011/04/25 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
めぞん面白いですよね!あんなほのぼのした感じやのに波荒すぎでしたが(笑)
俺も管理人さんの虎リボン好きです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/04/26 23:50 ] [ 編集 ]

No title

この前はコメありがとうございましたぁぁーー

管理人さん可愛いなぁ(´・ω・`)
あ。えすえむさんとかぶった
[ 2011/04/27 12:53 ] [ 編集 ]

>えすえむさん

こんにちわ!
めぞん一刻いいですよね^^
フリーズのお父さんのエピソードは泣きそうになりながら打ってました。
ちなみに私が子供の頃、めぞん一刻がアニメでやってたんですが
当時の将来の夢はアパートの管理人さんでしたww
[ 2011/05/09 11:21 ] [ 編集 ]

>おのじさん

こんにちわ~!
私、るーみっくワールド大好きですよ!
出てるマンガは人魚の森から短編集まで全部持ってます^^
一番新しいなんとかのRINNEは微妙ですが。。

この方は志那虎のお父さんなんですか。
車田さんのマンガは聖星矢しかもってないです;
[ 2011/05/09 11:24 ] [ 編集 ]

>モウミさん

こんにちわ!
めぞん一刻は楽しかったですよ~。
実機買っちゃおうかと検討中ですw
管理人さんかわいいよ管理人さんw
[ 2011/05/09 11:25 ] [ 編集 ]

>あつしさん

こんにちわ!
いっらっしゃいませ^^
管理人さん可愛いよ管理人さん^^
[ 2011/05/09 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/66-820c93e9







