 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばしお休み 

超お久しぶりです。
いろんな意味で瀕死のリオでございます。
なんのご挨拶も無くブログ放置してました。
ごめんなさい。

実はストレス諸々で体調を崩し、フラフラな毎日を送っています。
体重がここ数ヶ月でびっくりするくらい落ちました。
体力回復するまで、稼働&ブログをお休みします。

あ、でも稼働はたまにするかもです(笑)

こちらオマケ

いつぞやの秘宝伝。
秘宝ラッシュ残り0Gで超秘宝ラッシュへ。
上乗せ一つもせずに終わりましたw

今月のパチスロ雑誌の投稿コーナーに、全く同じ写メが載ってましたw
私も投稿すればよかった~w

それでは皆様、しばらくの間サヨナラです。
でもみなさんのブログにはお邪魔しますので今後ともよろしくです(^.^)
[ 2011/06/09 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

No title

あら、そうだったのですね(T_T)

健康第一ですから、しっかり静養して治してください♪
またブログうp楽しみにしてます(^-^)
[ 2011/06/11 09:17 ] [ 編集 ]

>korobinさん

ありがとうです(T_T)
でもそんな心配は全然ゴム用です!
さっそく来週辺り
「ストレス発散~(^.^)♪」
とか言ってホールに出没してるかもですから(笑)
[ 2011/06/12 00:41 ] [ 編集 ]

No title

健康にはお気をつけて(>ω<)
ブログも大事かもですが、それ以上に体の方大事ですよ

そんな自分も今月でブログ凍結です=3
またいつかお互い元気で逢えますように(`・ω・´)b
じっくり療養してくださいね♪
[ 2011/06/12 01:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
えー(>_<)大丈夫ですか?早く元気になってブログ書いて下さいね(^-^)/
超秘宝RUSHのやつ載ってましたね!リオさんやったらめっちゃすごかったのに(笑)
では体調気をつけて下さい!次の更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/06/12 03:48 ] [ 編集 ]

>おのじさん

ありがとうございます(T_T)
って、え~!おのじさんもブログ凍結ですかっ(T_T)
最近周りのブロガーさんたちみんな更新ストップしてて寂しい限りです。
みなさん色々忙しいんですね。。
[ 2011/06/17 19:38 ] [ 編集 ]

>モウミさん

暖かいお言葉ありがとうです(T_T)

パチスロ必○本のアレ!
ホント送っておけば良かった(T_T)
今度レアなの引いたら送ってみますw
[ 2011/06/17 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/68-c206948f







